SSブログ

そんな事してると、ブスになるよっ!! [雑記帳]

むー自宅マンションのエレベーターに一緒に乗り込んだ女性。。
私の方が階が低くて先に降りるんだったんだけど。。

私が降りる際、聞こえるように大きく「ちっー!!」って舌打ち。。(驚

ちっー!?って舌打ち!?

血っ=?(違っ

聞き間違いじゃなく、やっぱり舌打ち!?(脳内で確認中w

ちっ~~!?

ちっ~~!?

ちっ~~!?

別に急いでる風でも無かったと思えたけど。。
そんなに早く家に帰りたかったの?(事件発生時刻:23時だったw
途中でエレベーターが止まるのが、そんなに気に入らなかったの?
ただ、虫の居所が悪かったとか?

周りに毒を吐き散らして、発散するやり方って好きじゃないなぁ~

普段から、そんな事してると

「ブスになっちゃうよっ!!」

again

「ブスになっちゃうよっ!!」

again

「ブスになっちゃうよっ!!」←シツコイ(笑)



顔の美醜は、
二十歳までは親のせい!!(ムスコ達よ、スマン(笑)
二十歳過ぎれば自分のせいだよぉっ!!(ムスコ達、がんばれ(笑)
(容姿の遺伝による影響は二十歳まで、
   それ以降はその人の内面(性格)が容姿を造るってことね^^)

ま、私も気を付けなければだけどね~(^^ゞ
         。
         。

で、こう言う湿った空気の時は、楽しかったり面白かったりで
和むしかないね~♪^^
まず、リヴリーで散歩♪その後、ブログ徘徊w

んでもって、最近、読みはじめた「サムライカアサン」もう、最高!!
ハートフルで、年頃な男の子の気持ちが分かったりする感動して笑える
お母ちゃんが普通に頑張る『ガハハ』で『うふふ』で『ウルウル』な漫画~
只今、3巻目突入中なんだけど、良かったら読んでみてね~♪
超・お勧め♪^m^  参考画面として、↓に載せてみた^^
心の隙間に、ポッと入ってくる気軽なのに心暖まる作品だよ♪

3巻の途中でグッっときた下り。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2人とも 大丈夫やで?
     ☆
明けない夜はないから
春の来ない冬はないから
だから、大丈夫やで。
素晴らしい明日につながるよ   全部。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に素敵な漫画だわ~♪^m^スキ~




~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~

ここからは、リヴリーの『おまけ・スクショ~♪』

博士のお願い.jpg
リヴリーで宝探しならぬ、博士の失せモノ探しが開催中♪
で、先陣きって博士も参加中?いつもの場所におられませんが!?

ミュラー博士がいない!!.jpg
どこに行っちゃったの~?
ついつい、いそうな場所を探す。。博士の探し物より、博士をまず探したよ~ww

ここにも、いない!!!.jpg
ここにも、いない!!!!!.jpg
ここにも、いない!!!!.jpg

ん~~!!どこにも、いらっしゃいませんでしたww
失せモノ、見つけてあげたのに渡す相手が見つからないww
皮肉ですな。。。博士、皆は既に見つけてますよ~!!^^
早く戻って来て~ヽ(^o^)丿

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
今回は、コメント欄外します。ごめんなさいっ!!<(_ _)>
niceのお返しも週末に、なりそうです。併せて、ごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます2.jpg

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。