SSブログ

フリマって、良いね~♪ [雑記帳]

今日、1000円でデジカメ購入♪*:.。☆..。.(´∀`人)

午前中、次男と公団のグランドでブーメランを飛ばして遊んでると
何やら、催し物の用意をしているので、覗きに行くと。。。
どうも公団に住んでる人達がフリーマーケットをするつもりらしい。
様々なモノが並んでて。。。何だか、とても楽しそう♪

私も見に行き、気になるデジカメを見ると5000円の文字。。

うーん><

で、おじさんにデジカメの内容を聞いてみると
そこそこ良いので、買うことに。。

簡単な使い方を聞いたりしてるうちに3000円に値段を下げてくれて
ヤッホー♪って大喜びしたんだけど

「お金もって来るね~」って、値段の確認したら

「やー、もう1000円でいいよ~」って

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

びっくり~~!!いいの?いいの?なんて聞き返したけど。。OKの御様子♪
めちゃめちゃ、ラッキーな買い物でした~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(しかも、不具合出ても大丈夫な様に連絡先まで;;

で、どんなのかと言うと、こんなの↓ 

カメラ.JPG

カードリーダー.JPG
しかも、記録媒体がSDカードじゃないので悩んでたから
オマケのカードリーダーまで付属で付けてくれました~
丁度、中古で買った自分のPCにはSDカード等の読み込みが
できなかったので、本当に嬉しい限り~(*´-`*)ゞ ポリポリ

DVD.JPG
更に、オマケでDVDまで!!!もう、至れり尽くせりで、感謝感謝でした♪
本当に、いい買い物ができて、フリマって最高~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして、親切で太っ腹な、おじさんに感謝を♪
おじさん、ありがとうござました~(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

他に、つい先日、壊れた鉛筆削りの替えと傘2本を、お安く購入。
また来年も開催されるそうなので、是非、また行きたいです~(つω`*)テヘ

【追記】忘れてたこと。。同じおじちゃんから相棒が買ったカバン。。。500円也
    長男にって買ってたけど、自分がお金出すんじゃないのね;(私が出すのか
    て言うか、それ別に必要なかったんだけどね~

============================
ここからは、リヴリーの話♪

リゲル、貰いに行く.JPG
もうすぐ、終わっちゃう黒招き猫の配布。
我が家の分を最終確認。大丈夫でした~((´∀`*))

次に、ぐーたんの所へ行った時の写真♪

つい、話が弾んで♪.JPG
丁度、芽きゃべつと同じ黒いウォームちゃんが居たので
ぐーたんちの素敵メイドさんに、お茶を入れてもらいつつ歓談中の図
(メイドさん、チラッとだけ写してますww

素敵じいちゃんと♪.jpg
で、もってぐーたんちのウボー・素敵じいちゃん♪
何故か、枠からはみ出して就寝中wwさすがです!!
いつも、笑顔を振りまいてくれます~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぐーたん、写真掲載許可、ありがとうござます~♪(つω`*)テヘ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪

やー、まいったまいったww.JPG
先日の目玉おやじ。。事件に発展するかと思われたけど。。
事件にならず、あっけなく幕を下ろした~の図

目玉おやじ:いやー、滑った拍子に頭をぶつけちゃったよ~
        お、坊主、イッパイやるか?
芽きゃべつ:-----無言-----

現場検証をしていた芽きゃべつ。。
いきなり起き上がって喋る目玉おやじに、心底、怯えた様子ww

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。足の甲に毛が生えてる!?って、よく見たらシワだったw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
辰姫

こんばんはです♪ めちゃめちゃ良い買い物されたんですね!!
しかも、至れり尽くせり!!羨ましい限りです!!
お や じ !!事件じゃなかったんですね!!
真っ青になっている芽きゃべつ君。。
このあと、一緒に晩酌をしたか気になります(笑) (^m^)
by 辰姫 (2010-05-30 22:14) 

ペコネコ

凄い、良いカメラみたいですねーそれが、1000円☆うらやましいです~
by ペコネコ (2010-05-30 23:20) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
はい~♪めちゃめちゃ良い買い物でした(つω`*)テヘ
本当に、親切で良いおじさんで。^m^
損得を考えないで、売ってくれるなんてラッキー☆でした(太っ腹・万歳w

目玉おやじ~事件じゃなかったですwww(人騒がせねw
青ざめた芽きゃべつ。この後、気を取り直して(単純w
一緒に酒盛りでしたよ~~怪しい飲み物で(。-∀-)ニヒ♪

>ペコネコさん、こんばんは。
カメラは詳しくないけど、とても良いカメラだと思います♪
前からあるデジカメは古くて遠いモノが、ぼやけるんだけど
今日買ったのは、遠くまで写せて連写できるので。(つω`*)テヘ
1000円、本当に良いのかと思う値段で嬉しいです^^
因みに、私より先に来てた、おばあちゃんは去年発売のブラビアって
言う液晶テレビを6000円で購入されてましたよ~(羨←欲張りw
もっと、早く行ってれば買ってたかも(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-05-30 23:46) 

michy-papa

カードリーダーだけでも
1000円ぐらいはしますから
デジカメはタダのようなものですね。
コンパクトでないぶん
写りは期待できそうですね。
by michy-papa (2010-05-31 01:34) 

HAL

1000円は安いねー
写真を見たかぎり、それほど古い感じもしないし、
まだまだしばらく現役で活躍しそうですね!
by HAL (2010-05-31 01:50) 

らっくん

こんつわー(。・_・。)ノ
デジカメいいなー
俺のも古いから買い換えたい
パソコンも買い換えたい
もう、何もかも買い換えたいw
by らっくん (2010-05-31 02:02) 

KEN

こんです
リヴリーのぼったくり販売を見ていると、天と地ほどのさがありますね〜欲しかったモノがお手頃に買えてよかったですね
アハハ、目玉親父さんは、なんのダメージもなくスクッと起き上がって、すぐに飲むんですねw
by KEN (2010-05-31 07:46) 

livly-cu

>michy-papaさん、おはようございます。
カードリーダーだけで1000円ですか!Σ(゚ロ゚;)
デジカメは、本当にタダ同然ですね~
コーヒー一本、ご馳走するくらいじゃ追いつかない
値段でしたね;
写り。買う前に確認したら従来使っていた物の倍の
画素数があるし、遠くまで写ったので今から色んなものを
写すのが楽しみです♪^^

>HALさん、おはようございます。
1000円、安かったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ずーと!!欲しいと思ってたので、まさか
あんな所で、安く良い物が買えるとは思いもしなかったです♪
2,3年前のタイプと仰ってたけど、単三電池使用なので
電池も考えなくて済むから、長く活躍してくれそうです~(つω`*)テヘ

>らっくん、おはようございます。
デジカメ、ラッキーでした^^
もし家の近くの住民が催すフリマとか有れば
是非、行って見て!!
意外と掘り出し物があるかも~♪
あっ、でも身元がハッキリしてる方が信用あって
後々、良いけどね(PCは、楽天で購入でしたw
by livly-cu (2010-05-31 07:51) 

livly-cu

>KENさん、おはようございます。
入れ違いでした(つω`*)テヘ
ほぼ、グルグル壁紙と同じ値段ですよね~(しかも、オマケ付きw
ヤミーも、これ位に良心的なら良いのに~ヽ(`Д´)ノヤスクシテ~
本当に今回ほど、安くいいものを買えたのは初めてかも~♪
運が良かったです~^^v
目玉おやじ~ホントですよ~(一応、コブができたけどw
いきなり起き上がって、元気に飲み始めるなんて
人型テープだからこそ。ですね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by livly-cu (2010-05-31 08:07) 

Ryokan

フリマ楽しいですよね~☆
お宝見つけたらドキドキしたりv 値段にビックリとかv
デジカメよかったですね!
いいおじさんでこれまたよかったですねb
値段どうのよりイイ人に巡りあえたらまた嬉しいことですw
ヤミ金も見習っていただきたいです(u_u)
by Ryokan (2010-05-31 09:56) 

livly-cu

>Ryokanさん、こんばんは。
フリマ、良いですよね~♪
お宝を見つけた時は本当に興奮します~
(って、そんなに経験ないのでした;
デジカメ、嬉しかったです^^出会いに感謝ですね♪
本当に親切で気持ちの良い人でした^^
あのまま、遠巻きに眺めてたらきっと、こんな嬉しい
気持ちにはなれなかったです~(つω`*)テヘ
ヤミーもこれ位、頑張って安くしてくれると
良いんですけどね~ヽ(`Д´)ノヤスクシテーw
by livly-cu (2010-05-31 19:15) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
イイお買い物が出来てよかったね(○゚ε^○)v ィェィ♪
ゲットしたデジカメでの力作!楽しみにしてるよ~www
フリマってのはオイラもあんまり行ったことないけど・・・
デジカメとかも売ってるんだ。
オラぁ子どもの服くらいしかないのかと思ってたヨw
目玉の親父復活でしたか(*≧m≦*)ププッ
ますますオラに・・・似てるのだーwww
程よく酔っ払って~ぐでーんと寝っ転がって~
突然起きて続きを飲む~みたいなwww(長文失礼したしたー
by コシノセイ (2010-05-31 20:21) 

ごごちゃん

こんばんは!フリマって面白そうですね♪
あまり行く機会が無いのですが、今度見に行ってみようって気持ちに
なりました。
素敵なデジカメゲット、おめでとうございます!
目玉おやじさんは事件にならなくて良かったです。
怯えた芽きゃべつさんも可愛いですね!!
by ごごちゃん (2010-05-31 21:35) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんばんは。
本当に良い買い物でした~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ゲットしたデジカメの写真。わー♪楽しみにしてくれるんですか?
そんな事、言うと調子に乗っちゃいそうww(って、そんなに上手じゃないw
フリマ、私も服や雑貨は何度か見たことあるけど
電化製品は初めてでした~(つω`*)テヘ
なので、良い物じゃないだろう~って思ってたんですがww
やっぱり確かめないと~~ですね^^まさかの大当たり!でしたww
売ってくれた方が親切だったのも、嬉しかったです♪
目玉おやじ、復活ですよ~ww
ええ~♪なに、なに~~wwコシノセイさんてば~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いいですね。いいです~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私は、飲んで寝ると火事になっても起きないと言われてるんですがww
この間の、目玉おやじに親近感ww分かった気がします~(*≧m≦*)ププッ
一度、みんなで集まって飲んでみたいですね~めちゃ、楽しそう♪(。-∀-)ニヒ♪

>ごごちゃんさん、こんばんは。
フリマ、楽しかったです~♪^^v
ぜひぜひ、機会を見つけて行ってみて下さい~~!!
私も、通りがかりに見つけた時しか参加した事ないですが、
どの時も楽しかったです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特に、住んでる地域の方々が出してるのは(コレしか見たこと無いけどw
参加してる方々が、近くの住民なだけあって割と使わない新品とか
出してたりする気がします~♪
良い物が見つかるかは、分からないけど雰囲気が楽しかったので
遊びに行くつもりで是非、ぜひ行ってみて下さい~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-06-01 01:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。