SSブログ

当てが外れたー [雑記帳]

先日、クレジットカードのポイントでウェブマネーを買おうと、わざわざ
エディってのに5000円分、移したんですが。。。
(しかも、アレコレ手続きしてww

エディでウェブマネーは買えなかった~~><ショック

これで、ヤミアイテムを買うつもりだったのに~当てが外れたよ~~~
泣く.jpg←過去の使いまわしw
ガックリ、凹んだwwもう、凹みまくりwww
コンビニで買い物なんて、せえへんのになぁ~
(我を忘れて関西弁丸出しww
何を買うたら、ええね~~ん!!トホホ~やわ;
アホやで~自分;

っと、自分に鞭を振るっていた数日間でしたww
ポイントの使い方は、キチンと知っとくべきですねww
皆様も、お気をつけ下さりませ~( ̄m ̄〃)

===============================
ここからは、リヴリーの話♪
今週のヤミー・アイテム、気になる。。和風な壁紙とか、ちゃぶ台とか♪
出来れば、欲しいwwここは、やはりポイントポンでジャックポットを
狙うしかないかな~(。-∀-)ニヒ♪
===============================
先日、辰姫さんところのダーニクさんが、訪問してくれました♪

ダーニクさん、ご訪問~.jpg
何とも、控えめな姿が~( ̄m ̄〃)イイネ~

でもって、先日のオマケ記事で華ちゃんのお菓子屋さん開店に際し、
ご注文頂きましたので、早速、お届けに伺いました(⊃∀`* )エヘヘ♪

エリオンドくんに、お届け.gif
味の保障はしませんが、どうぞ(。-∀-)ニヒ♪
って、どんな怪しい食べ物なんだかww

辰姫さん、お邪魔しました~(⊃∀`* )エヘヘ♪
             ☆
             ☆
でもって、いつも見学させてもらってる所へ。。。

3号ちゃんに、お届け♪.gif
KENさんところは、3号ちゃんに~♪
カルくんと2号ちゃんにも分けてあげてね~(。-∀-)ニヒ♪

星雅くんに、お届け♪.gif
コシノセイさんところは、星雅くんところへ~♪
でも北島君達と仲良く食べてね~(。-∀-)ニヒ♪

いつも、お邪魔させてもらい、ありがとうございます~(⊃∀`* )エヘヘ♪

明日も、お世話になってるところへ、お届けだ~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
でもって、これからも華ちゃんのお店を宜しくお願いします~って、
いつまで店やるのかなwww

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪
華ちゃんの店に、お客さんが来た~

お客さん?.JPG
って、お客じゃなくて家出ちゃんでしたww
華ちゃん、ヌカ喜び~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。ご利用は計画的にwww
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 15

ukia

ああ・・・何といったら言いのか・・。
Edyってコンビニでの買物には使えるのに、
コンビニでWMを買う代金には使えないんですね。
はあ〜〜・・・あ、確か駅の売店なんかでも使えますよ!!
でも売店でそんなにたくさん買わないですよね。
本当にお疲れ様でした。
by ukia (2010-06-19 07:23) 

KEN

こんです
WMに換えられなかった分を別の買い物で使って、その浮いた分の現金をWM用に取っておく、そしてまとまったら購入と言う手順で買うしかないですね〜
ただ、浮かせた分の現金をうっかり使わないように気をつけないとなりませんww
ポイントの移動は慎重にしないと危険ですね〜

お菓子詰め合わせありがとうございます♪
今朝見たところ、何もなくなっていましたっ!!もう3号さんのおなかの中に入ってしまっていたようです(籠は証拠隠滅された?)
これからも3号さんと遊んであげてくださいな〜
by KEN (2010-06-19 07:53) 

きの

詰め合わせ可愛いですねv
美味しそうです(/∀\*)

家出ちゃんも興味津々ですね~♪
by きの (2010-06-19 12:35) 

livly-cu

>ukiaさん、こんにちは。
私ってばね~wwどこまでも、ヌケてるんですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
もう、ルンルン♪でレジへ行ったのにwww
出来ないって知って、愕然でした~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
レジのお姉さんの申し訳なさそうな顔がwww
本当、疲れちゃいました~良い経験でしたけどね。
でも無駄だったwww
折角なので、何か買うものがないかコンビニで
物色してみます~( ̄m ̄〃)

>KENさん、こんにちは。
そうですよね。何か、買うものがあるか探して買った分を
貯めるしかなさそう~(⊃∀`* )エヘヘ♪
アハハ、そうそう、浮いた分を結局、使っちゃうww(やりそうだww
ウェブマネー、まさかの現金払いとは!!でした~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント、慎重にしないと~ですね( ̄m ̄〃)

お菓子詰め合わせ、喜んでもらえて嬉しいです~(⊃∀`* )エヘヘ♪
って、ありゃー!ww3号ちゃん、みんな一人で食べちゃったの?ww
やっぱり、カルくんに届けるべきだったかwww
あっ、籠はこちらで回収でした~配達で使うから( ̄m ̄〃)フフ
ありがとうございます~これからも遊んで下さい~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
by livly-cu (2010-06-19 13:09) 

livly-cu

>きのさん、こんにちは。
すれ違いでした~(つω`*)テヘ
詰め合わせ~可愛いですか♪
ありがとうございます~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
美味しいかどうかは、微妙ですがww
家出ちゃんにも食べてもらったけど、黙って食べてたし
今のところ、苦情もないから美味しいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by livly-cu (2010-06-19 13:16) 

nano

随分と統合・互換も進んでるようで
まだまだの部分もあるんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-19 14:39) 

livly-cu

>nanoさん、こんにちは。
買える物、買えない物、キチンと把握しとくべきでしたww
まさかの事態に、レジで暫く沈黙でした~ハハハ
統合・互換が、どうなっていくか分からないですが、出来れば
ウェブマネーが買えるようになって欲しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-06-19 17:00) 

HAL

初めてのウエブマネー買い損ねちゃった(^^;)
コンビニには何度も行ってたのに、いつも忘れちゃって、、、いつの間にか期間過ぎてたww

by HAL (2010-06-19 19:43) 

livly-cu

>HALさん、こんばんは。
あちゃー!初めてのウェブマネー。帽子ゲット成らずですか;
そりゃ、残念でしたね~><
でも、又、曽根さん、やってくれるかも~
それまで温存しとくのも有りですね(。-∀-)ウンウン♪
by livly-cu (2010-06-19 21:11) 

辰姫

こんばんはです♪
苦労したのに、思い通りにななかったのって
思いのほかにダメージありますよね (‐″‐)
お疲れさまでした!!

わぁ!!華ちゃんからのお菓子の配達!
ありがとうございました~v
絶品だったそうです。
そして、ポルガラに怒られてましたw(=1人で食べた模様ww
これからも宜しくお願いします♪ m(__)m
by 辰姫 (2010-06-20 01:08) 

livly-cu

>辰姫さん、こんにちは。
そうなんですよ~苦労したんですが、骨折り損でした(つω`*)テヘ

お菓子の配達、喜んでもらえて良かったです^^
美味しかったですか♪( ̄m ̄〃)
でも、エリオンドくんは一人で食べちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、これからも華ちゃんのお菓子屋さんを
今後もご贔屓にしてやってくださいww
by livly-cu (2010-06-20 12:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
エディでWMは買えない・・・“〆(゚_゚*)フムフム
ひとつ勉強になりました。ありがとうっす。
オイラはエディで毎週某週間少年誌買ってます(買うな~w
ポイントポンのジャックポット・・・ニッシシシシシシw
でっもぉ~!茶室壁紙二つ買ったら終いだよね。ε=Σ( ̄ )ハァー
ポイント、もっと頑張らねばっす。
あ、可愛いバスケットありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
タイヤキが2匹入ってるぞ~!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
全員集合してワイワイガヤガヤ
それはそれは賑やかでした(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2010-06-20 17:50) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんにちは。
今のところ、エディでは買えないようです~
ちょっとでも役に立って良かった(⊃∀`* )エヘヘ♪
お♪某少年誌~( ̄m ̄〃)うししっ!いやいや、買う人は
尊敬ですよww私は立ち読みですから~(。-∀-)ニヒ♪
ワンピしか読まないからねwww
ジャック~~wwwうちも後に続くよ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
って、なんの根拠も無いけど~気合だけwww
バスケット、喜んでもらえて嬉しいです~(つω`*)テヘ
こちらこそ、いつもお世話になっちゃってますからww
鯛焼きは一個増量でしたww
みんなで仲良く食べてもらえましたか♪
賑やかにワイワイしながら~良かったww
想像すると楽しそう~(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-06-20 18:55) 

キチン

カードのポイントややこしいですよね。別のポイントに変えられたりとかなんか色々できるみたいですけど。

どのカードも欲しい商品のポイントは遥か彼方・・・

あ”-!宝くじって発売中止になったんでしたっけ?貯まったポイント宝くじと交換できるからみずほのカード作っていっぱい使ってたのに・・・がっかりです。でもビックカメラのポイントにも交換できるみたいだからそっちにしよっかな~。


by キチン (2010-06-21 08:12) 

livly-cu

>キチンさん、こんにちは。
カードのポイントって便利そうに思えても
理解してないと不便ですねww
カードは、2種類しか使ってないけど、管理が面倒だったり~(つω`*)テヘ
宝くじ、えっ!?中止になったの!??
それってジャンボとかグリーンとかの?@@後で、調べてみよう~
ポイントも使えるところで交換するのが一番、利用しやすくて
便利ですよね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-06-21 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。