SSブログ

シャボン玉♪ [撮ったもの]

随分前に、次男と遊んだシャボン玉遊びの写真~
シャボン玉って、何故か心惹かれるんですよね(。-∀-)♪

P6190003saboon.JPG
この写真は一度、予告でアップしましたが気に入ってるから、もう一回~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

P6190026.JPG
ふよふよと浮かぶ透明な球体に、ワクワク♪

P6190045メガネ付.JPG
シャボン玉を生み出すのは、勿論、↑の人~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P6190028.JPG
P6190034.JPG
P6190038_1.JPG
P6190022_1.JPG
シャボン玉って、やっぱり虹色に輝いて見えるのが綺麗ですよね♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のリヴリーオマケ・スクショ~♪限定技ゲットです~

限定技・弾け花火ゲット.gif
限定技の「弾け花火」をやっと、もらいました。
まだの人は、お早めに~(。-∀-)♪

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。洗濯物を洗濯機から取り出してたら、底からセミが出てきたwナゼ?
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

ごごちゃん

おはようございます。
シャボン玉の綺麗さに、思わず童心にかえる気持ちになりました。
本当に七色に見えますね!
とってもほのぼのした後に・・・セミ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
想像すると、恐ろしい~です。

by ごごちゃん (2010-08-10 06:24) 

KEN

おはです
シャボン玉って、見ていると薄いまくが不思議な動きをしていて綺麗なんですよね〜見ていると何故か和みます
リヴリーにあるアイテムのシャボン玉は、忙しなさ過ぎて和めませんw
by KEN (2010-08-10 07:24) 

Derufyi

シャボン玉って良いですよね♪
童心にかえって、人が作ったのを割ったりΨ(`∇´)Ψケケッ←
by Derufyi (2010-08-10 09:23) 

ぐーすふ

せ?セミっっ?!!! ΣΣ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ
あーりーえーんーーーwwww 面白いにも程がある。
ちゅーちゃんの日常、こっそり観察しに行きたいかも☆
by ぐーすふ (2010-08-10 10:39) 

HAL

目隠しのサングラスはハート形で紫のがおススメですよww
ジャックとお揃いにしましょうww

シャボン綺麗ですねー
その日の天気で色も変わって見えるし、楽しいですよね!
子供のころは逆に吸いこんで失敗もしたけど、、、(^^;
by HAL (2010-08-10 15:12) 

辰姫

こんばんはです♪
シャボン玉綺麗ですね~v
こう、見ているとテンションが上がります!!
なかなか奥が深いですよね♪
砂糖水を何割か加えると割れにくくなる~とか、
層の厚さで色彩がかわる。。とか (^^)
シャボン玉遊びやりたくなってきました!!

そして、セミ。。奴らはあり得ないところに侵入しますよね!!
by 辰姫 (2010-08-10 20:06) 

すかいくらうど

シャボン玉きれいですね
絵にするのは大変ですよね
水あめ(だったかな)を混ぜると割れにくいシャボン玉ができますよ^^
by すかいくらうど (2010-08-10 20:17) 

livly-cu

>ごごちゃんさん、こんばんは。
シャボン玉って綺麗でワックワクしますよね~( ̄m ̄〃)
光が当たって虹みたいな色で綺麗でした♪
セミ~見て「うわぁ~@@」でしたw
想像しちゃったんですか?(*≧m≦*)ソリャ、コワイ
取り込む洗濯物に付くのは分かるけど、洗濯するモノに
どうやって付いていたのかが分からなくて未だに謎ですww

>KENさん、こんばんは。
シャボン玉は綺麗で見てて和みますよね~♪
ひたすらシャボン玉の液が無くなるまで遊んでたけど
飽きないです~後で、疲れたけどww
リヴリーのシャボン玉。。アハハ、確かにワッサワッサと
出てきて風情は感じられませんね( ̄m ̄〃)キレイダケドw

>Derufyi さん、こんばんは。
シャボン玉の透明な感じが良いですよね♪
アハハ、童心にかえってシャボン玉割りww
そうそう、作ったそばから壊して次男に怒られました(●´σД`●)ゞ

>ぐーすふさん、こんばんは。
そう!せみーー!!!wwホントにありえん話があったりするww
もう、ビックリだったよ~~潰れて気持ち悪いったら(*≧m≦*)ププッ
他にも、ありえん話がテンコ盛りww
えっ、こっそり?やーんwwお掃除、お掃除~!!!
って、家どこー?って話ですな(。-∀-)ムフフ

>HALさん、こんばんは。
アハハ、サングラス~そうか!ハート~
ジャック君とお揃いにすれば良かったかなww
シャボン玉、透明で虹色なのが良いですよね♪
そうそう、天気によっても雰囲気が変わるのが、
また気分が違って良い~( ̄m ̄〃)サスガ,ワカッテルw
子供の頃の失敗~あるある~!!忘れてたけど、思い出しちゃったww
あれって、焦るよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by livly-cu (2010-08-10 20:28) 

ukia

livly-cuさん、こんばんは。
私も次男くんはサングラスをかけてるのかと思いました(笑)
シャボン玉、久しくやってないけど、良いですよね。
by ukia (2010-08-10 20:37) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。すれ違いでしたw
シャボン玉~良いですよね♪綺麗で和みますw
表面の模様とジッと見てると渦巻いてたりして
マーブルな感じも素敵だよね~( ̄m ̄〃)ウットリw
シャボン玉に砂糖水とな?そ、そうなの?
割れにくくなる方法なんてあるんだね~調べてみよう(。-∀-)イイコトキイタ♪
シャボン玉遊び、久々にやるのも良いもんですよ~是非是非ww

>すかいくらうどさん、こんばんは。
シャボン玉って、綺麗ですぐに割れちゃう儚い感じが
また良いですよね~♪
おお!!すかいくらうどさんも割れにくいシャボン玉の液を
ご存知でしたかww皆さん、物知り~( ̄m ̄〃)ソウナノカw
水飴ですか。一度試してみます~
by livly-cu (2010-08-10 20:38) 

livly-cu

>ukiaさん、こんばんは。またまた、すれ違いでしたw
アハハ、次男のねwwそのまんまアップする訳に
いかなかったのでメガネ付けてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サングラスも良かったなww
シャボン玉。久々にするのも良いもんですよね(。-∀-)タノシイ♪

by livly-cu (2010-08-10 20:42) 

CtoJ

こんばんは!遅コメお邪魔します^^
シャボン玉かなり癒されました♪
昔はよくしていたのに。。最近、買った記憶すらありません。
沢山 飛ばすもの綺麗で好きでしたが、熱心にどこまで大きく膨らます事ができるか やっていた気がします。
その、膨らましてる最中も色が変わるので 綺麗でしたv
久々に買ってみようかな(笑
前回の記事で、ハナマキ達の紹介ありがとうございました!
本当に、反応が遅くなってしまって>n<
本当に毎度、有り難う御座います!
by CtoJ (2010-08-10 23:34) 

nano

シャボン玉液に砂糖入れると
割れ難くなるんでしたっけ?
たくさんのキラキラの中で
楽しそうですね~♪
by nano (2010-08-10 23:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~シャボン玉綺麗だな~
虹色が綺麗に撮れてますね(○゚ε^○)v ィェィ♪
セミですかー|)゚0゚(|
一緒に選択しちゃったの~?
セミって死んだふりしてるから、迂闊に近づくとビックリするよね。
が、流石に洗濯機の底じゃ~ふりじゃ済まないねwww
by コシノセイ (2010-08-11 00:18) 

livly-cu

>CtoJ さん、こんばんは。
シャボン玉、癒されますよね~♪
実は、うちも久々のシャボン玉だったりしてww
たま~にするから、楽しくてウキウキするのかも~( ̄m ̄〃)
先日、安いシャボン玉液を買ってあげたら「飽きた」って言われましたw
そうそう!シャボン玉をどこまで大きくするか頑張るのも
醍醐味ですよねww後もう少し~ってところで割れたりして(。-∀-)ハハ
うんうん、久々のシャボン玉、是非是非やってみて下さい~
子供の頃の思い出が蘇ってきたりして~( ̄m ̄〃)イイカモ♪
イラスト。。こちらこそ、ありがとうございます~♪
いつも楽しくって面白くってワクワクですww

>nanoさん、こんばんは。
シャボン玉に砂糖を入れるんですか?"φ(・ェ・o)~メモメモ
やはり甘いのが良いのでしょうかww
皆さん、よくご存知なんですね~これは是非とも試さねば( ̄m ̄〃)
シャボン玉をしてて、やりたくなるのが自分の周りに
溢れんばかりのシャボン玉~♪楽しかったです~
(作るそばから壊れてましたがww
by livly-cu (2010-08-11 00:20) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんばんは。
シャボン玉、綺麗ですよね~♪
久々にやってみたらと楽しかったです( ̄m ̄〃)
セミ~ビックリでしたwwどうやって入ったんだろう?謎ですw
そうそう!死んだフリ~するよね(*≧m≦*)ププッ
ベランダで死んでると思って普通に洗濯物を干してたら
いきなり『ジジジー』なんて鳴き出して暴れたりすると焦りますww
「行きとったんかい~ノ」ってセミにツッコミ入れつつ
逃げ腰になっとります~(●´σД`●)ゞ
by livly-cu (2010-08-11 00:36) 

もろ子

こんばんは*
シャボン玉、
小さい頃はよくしてたのに、もう何年も見てないなぁ、と。
和みますねぇ(*´▽`*)

by もろ子 (2010-08-11 01:15) 

livly-cu

>もろ子さん、こんばんは。
シャボン玉~綺麗で和みますよね♪
小さい頃って、何でもワクワクしてやったような?ww
シャボン玉もそうだけど、子供の頃にした遊びって
久々にやってみると懐かしくって古い思い出なんぞが
蘇ってきたりします~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

by livly-cu (2010-08-11 01:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。