SSブログ

名前を変えました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪ [雑記帳]

先日のハンドルネーム占いの結果を見て、やはり名前を変えたいと
思ったので、変えてみました( ̄m ̄〃)縁起良い方が、やっぱり良いもんねww
(もっと早く、変えたかったけど変える方法が分からんかった(笑)

で、何度か呼ばれた事のある名前で、もう一度、占いにチャレンジ!

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(1)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



馴染みがあるし、結果も大吉なので、コレに決定~♪

『livly-cu』 改め 『チュー』 です!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますヽ(○´∀`)ノ

ハチの巣.gif
ブロッサムパークにある蜂の巣。。色々と噂になってましたが。。。
告知で駆除協力要請がありましたね。うちも参加したかったですw

でも結局は、みんなで駆除出来ず、メンテで蜂の巣が駆除されて残念~
ゴロッっとか、ドサッとか効果音とともに落ちるところを生で見たかったww
まだ駆除された蜂の巣が、ブロッサムパークにあるらしく、しかもハチノコの餌が
貰えるらしいので、早々に行って来ました( ̄m ̄〃)v

蜂の巣・駆除後.gif←合成ですw
ハチノコの餌より、蜂の巣が欲しかったなぁ~
まあ、貰っても使い道が無さそうですが。。。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪ やっぱり、目玉おやじがやってくれたよ!w

おやじ、やっちまったw.gif
先日、クロムシの御椀を狙ってた目玉おやじ~やっぱり入っちゃったね(*≧m≦*)ププッ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
暫く、コメント・nice欄を外させて頂いております。
足を運んで頂き、ありがとうございました♪(つω`*)テヘ
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。気分転換、やっぱ良いね~
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
長男の事。9/30 病名がハッキリせず、また違う検査をしました。
一応、これまでの検査報告を土曜日にお願いしました^^;
これまで、ご心配して下さった方々、本当にありがとうございます(__)
今の所、薬で現状維持です^^v
トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。