SSブログ

エアリー・ブーブ♪と花札☆ [頂きもの♪]

ぐーすふさんが発案のムック本・Air Livlyの表紙を作る・企画に参加しまして
ご褒美に頂いたエアリー・ブーブ♪
既に、二つ貰ったうちの一つはサイドバーに飾らせて頂いてるんですが
背景付きの大きい方が、まだでして。。
やっと今日、お披露目でございます~( ̄m ̄〃)

もう車が可愛くって、可愛くって~(つω`*)テヘ
そこへ、我が子達を乗せてもらってるという、ハッピーな状況ww
幸せすぎる~(*≧m≦*)キャー♪

al-thanks-cuchans01.png
背景がまた良くて、広い空と大地にシャボン玉が飛んでるっていう。。
これが凄く癒し系~ほんわかムードが、一目見て大好きに~(⊃∀`* )エヘヘ♪

芽きゃべつ達、ホント良かったね~こんな素敵な車に乗せてもらえてw
運転が心配なのか、若さんも傍らで見守ってくれてるよ♪
でも若さん、轢かれそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう、こんな素敵なご褒美貰っちゃって~ww
なのに、貰ってから既に10日も経ってしまったという;
やー、もう、ホント、お礼が遅くなってしまって。。
ぐーすふさんの優しいお言葉に甘えてしまいましたが。。
今やっと、お披露目致す次第で、ホントに申し訳ないです~
ぐーすふさん、素敵な車をありがとうございます~ヽ(●´∀`)ノ

本当は、お披露目の際に、二作目のAir Livlyの表紙を
一緒に見てもらおうと、思ってたんですが。。。
才能という名の壁にぶち当たって、未だ出来ず~~文才がないww

で、前からやりたかった別の事。
以前、ぐーすふさんが作ってくれた花札の枠。。これ作ってみました(つω`*)テヘ

リゲル達の花札.gif
以前、一度、試してみたけど前は上手くできずww今回は、随分と出来る事の
幅が広がったので、3種類あるうちの、2種類で作ってみましたw
前よりは上手に出来たので自分でも嬉しい~(⊃∀`* )エヘヘ♪

こちらの花札も、Air Livlyの表紙のテンプレートも
ぐーすふさんの所で、お借りできます*:.。☆..。.(´∀`人)

興味ある人は、是非是非、チャレンジして下さいませ~(。-∀-)ニヒ♪
Air Livlyの表紙テンプレの記事は→こちら
           花札の記事は→こちら

どれも、楽しめるようにと考えて作ってくれて、楽しいし勉強になります~♪

でもって、
Air Livlyの展覧会も開いてるので、そちらも是非、ご覧下さい~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
拙い私の作品も、載せてもらってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
               Air Livlyの展示会場は→こちら

ぐーすふさん、エアリーブーブ♪
本当にありがとうございました~ヽ(●´∀`)ノ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪
先日から、温泉に浸かりすぎてグッタリしてた目玉おやじ。
ようやく救出の巻。。でも、助かったように見えないw

目玉おやじ、やっと救出?.gif
華ちゃん。親父の顔で遊んじゃダメだよ~
新ちゃん。アヒルを動かしちゃぁ。ヤバイよww
お子ちゃま達に、おもちゃにされる目玉おやじ。。気の毒~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。スイカを買って食べたら、思ったより甘くて美味しかったw
梅雨が終われば、夏だね~(。-∀-)ニヒ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 17

KEN

おはです
親父さん、無事に救出されてよかったですね
でも、説明がないと助け出されたように見えない辺りが面白いですw

by KEN (2010-06-29 06:49) 

livly-cu

>KENさん、おはようございます。
目玉おやじ、やっと救出でしたw
アハハ、説明ないと分かりにくいよね~
後で、もっと足しとこうwww
華ちゃん、目玉を持ってどっかに
行っちゃいそうでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by livly-cu (2010-06-29 08:29) 

nano

花札いいですね~♪ 和風なのも結構
素敵です(。・w・。 ) ププッ

目玉さんは救出されても玩具に・・・・
by nano (2010-06-29 09:06) 

livly-cu

>nanoさん、こんにちは。
花札、デザインが良いですよね~
和の渋い感じも好きですか(。-∀-)ニヒ♪
目玉おやじ、何故か、どんどん不遇キャラに
なりつつあります(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-06-29 10:11) 

HAL

クルマの島で販売して~~ww

可愛い花札!!

でもぉ、、、お金は賭けちゃだめだよ―
by HAL (2010-06-29 13:42) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
ほんわかで可愛いブーブーですね(*^_^*)
おいらもそんな気分でハンドル握りたいと思います!ハイ!
ってドライバーは新ちゃんなの~?免許持ってんの?!ww
花札!サイコーっす!
是非猪鹿蝶もよろしく!w
目玉おやじは・・・既に九死に一生を得た的になってますね(>_<)
by コシノセイ (2010-06-29 15:16) 

ukia

livly-cuさん、こんにちはー。
何かここんちのトリオ、めっちゃ仲良しですよね。
ドライブもすごく楽しそうです。
スイカ、もう美味しいですね^^
今日は夜に備えて、買ってきましたよ♪


by ukia (2010-06-29 15:57) 

livly-cu

>HALさん、こんにちは。
車の島!なるほど、そういうのもアリですね♪
曽根さん、是非、お願いします~( ̄m ̄〃)
花札、いいでしょ?アハハ、お金かけない花札なんて~
って、やり方も知らなかった(。-∀-)~♪

>コシノセイさん、こんにちは。
車、可愛いよね~♪黄色の元気な感じが、また
お気に入りです(つω`*)テヘ
新ちゃん、免許、ないないwwでも乗ってる不思議~@@
あっ、そか!リヴリー界には、きっと免許が必要ないんだよw
移動は、いっつも魔法でヴォン!と瞬間移動だからねwww
きっと、車が沢山増えたら、事故続出だね~(恐ろしいかもw
是非、それまでに法整備を。。って、どこまでも話が;スミマセーン
花札、良いよね~。これ、まんまプロフィール画像とかに
したいです(⊃∀`* )エヘヘ♪猪鹿蝶は、残念な事に元がない><
で、猪鹿蝶って?www実は、知らなかったり~(*≧m≦*)ププッ
物知りなコシノセイさんに、尊敬の眼差しです~☆☆
目玉おやじ、アレで構って欲しいタイプ。。内心は喜んでるんだよww

>ukiaさん、こんにちは。
うちの子達。仲良さそうでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも、ワーワー♪キャーキャー♪言っとりますww(オヤバカ・ハツドウw
ドライヴ。良いよね~こんな広くて気持ちの良さそうな所に
連れて行ってくれたぐーすふさんに感謝です(⊃∀`* )エヘヘ♪
スイカ、美味しいよね♪うちも、まだ美味しくないと思って
食べたら、めちゃ甘かったのでビックリでした(⊃∀`* )エヘヘ♪
今夜、食べるのが楽しみだね~(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-06-29 17:26) 

辰姫

こんばんはです♪
花札!!花札好きです!!
小さい頃、訳も分からずやってましたww

横入り大変失礼ですが、猪鹿蝶って、花札の役名じゃないですかね。。
猪、鹿、蝶の絵札があって、3枚揃うと、
役になるんですよ。。確か。
それを猪鹿蝶って、呼ぶかと。。
空気読めない発言でしたら、本当にすみません m(__)m

おやじ。。新ちゃんだけでなく、華ちゃんからも
心配してもらって、良かったです~!!
…心配というか、遊ばれているようなw
おやじめ~!!また会いに行かせてください!!(←
by 辰姫 (2010-06-29 21:34) 

単騎

4000nice!おめでとうございます。
親父はいじられてますねぇw
by 単騎 (2010-06-29 22:41) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
花札、好きですか♪鮮やかで良いですよね~
私も子供の頃、やったことがある筈ww
なのに、な~んも覚えてないんですよね(。-∀-)ニヒ♪
猪鹿蝶って、花札の役名~☆なるほど!!
揃える為の呼び名でしたかwwありがとうございます♪
いやいや、全然、大丈夫ですよw
コシノセイさんも辰姫さんも、物知りだな~(つω`*)テヘ
も、全然、詳しく覚えようって気がないのか、昔やってた
事も、ほぼ覚えてませ~んwww
教えてもらえて嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

おやじ~いやいや、もう、誰も気が付いてくれてないww
華ちゃんも、狙ってますからねw
目玉で遊ぶつもりかも~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
おやじ、いつでも遊びに来てやってください~( ̄m ̄〃)

>単騎さん、こんばんは。
4000ナイス!?お♪ホントだ~(上まで見に行ったww
ありがとうございます~♪いつの間にやら、超えておりましたw
これも皆さんのお陰ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
お知らせ、ありがとうございます~ヽ(●´∀`)ノ
おやじ。。めちゃ、いじり甲斐があります~楽しいwww
by livly-cu (2010-06-30 00:16) 

ぐーすふ

こんにちはノ
わぁw お披露目記事ありがとう♪プップー
気に入っていただけたようで何よりでっす!
試行錯誤しながら頑張って作った甲斐がありました><
家にあるミニカーをシャメに撮ってパス取りして・・なんてとこから始め、
背景は手持ちの写真をいじりたおして、初のシャボン玉に挑戦したり・・
私もいろいろ勉強させてもらいましたわw オホホホ
それから花札! そう言やそんなのもあったねぇ的なつかしさw
思い出して遊んでいただき光栄でございますぅ☆

Σ(゚ロ゚ノ)ノ 新ちゃん、そのアヒル動かしちゃだm!!!
by ぐーすふ (2010-06-30 16:42) 

livly-cu

>ぐーすふさん、こんにちは。
と~っても気に入りましたですよ♪プップー
おお!素敵な車を作るまでに、そんな製作秘話が!
やったことない事にチャレンジするのって、色々と苦労も
あるけど楽しかったり勉強になりますよね(。-∀-)♪
車もシャボン玉も、初めてとは思えない素敵な出来栄え!!
きっと、沢山の時間と労力を使っての作品ですね~
尚更、ブーブが愛しくなりました~( ̄m ̄〃)
花札は思い出すと言うより、ずーっと思っていたリベンジ作ですw
前に、ペイントツールで作ろうとして、上手く出来ず「くっそー!」と
思っていたものでしたwww
今回、レイヤーを使っての再チャレンジ。前よりは上手く出来たと
自分で満足してます~(⊃∀`* )エヘヘ♪

新ちゃん、ヤバイよねwwアレ!
レイアウトしてて、昔、白鳥のアヒルを股につけた振付師を
思い出して、一人笑ってたのは内緒だよ(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-06-30 19:04) 

nyanmitsu

こんばんわ^^(サッカーないので、ノコノコ出て来ましたwコソコソ)
華ちゃん、プレゼントありがとうございました^^
お礼が遅くなってゴメンナサイ><
博士の石頭の上で寝る華ちゃんの大物ぶりにウケましたw
目玉のおやじさん、こんなお話になってたんですねww楽しい〜
アハハ、ホントだ新ちゃん、そのヒヨコちゃんのけちゃダメだよー
放送コードにww
by nyanmitsu (2010-07-01 00:30) 

livly-cu

>nyanmitsuさん、こんばんは。
アハハ、今日はサッカーないんだw
プレゼント、気に入ってもらえて嬉しいです~♪( ̄m ̄〃)
こちらこそ、いつも遊びに行かせて貰ってありがとうございます~
華ちゃんねw所構わず、どこでも寝るからね~(*≧m≦*)ププッ
目玉おやじ。。こんな事になってましたww
最近、不遇続きの目玉おやじです(。-∀-)ニヒ♪
そうそう!新ちゃん、あのまま前に進んだら確実に
ヒヨコちゃんを蹴っ飛ばしちゃうよね~
危ういところで傍にいた芽きゃべつに、止められてたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by livly-cu (2010-07-01 01:44) 

nano

季節によっては紅葉なんかも
綺麗でしょうね~(花札♪)
by nano (2010-07-01 08:19) 

livly-cu

>nanoさん、おはようございます。
紅葉。良いですよね~日本を彩る四季の
中の一つ~紅葉は好きだな(。-∀-)マンジュウモ♪
by livly-cu (2010-07-01 08:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。