SSブログ

買えた~♪ [雑記帳]

先週、エディでウェヴマネーが買えない~!と嘆きましたが。。。

今日、ウェヴマネーを購入する為、また違うコンビニへ行って~~

レジで支払う時に、
ダメ元で「ウェヴマネーは、エディで買えないんですよね~^^;」って
聞いたら、お姉ちゃん、ササッと操作して『試してください』と
優しく促してくれまして。。。。。

買えました~♪ヽ(●´∀`)ノ

お姉ちゃんが、女神に見えた!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

優しいお姉ちゃんに聞いたら、前からエディで買えるとの事。。。良かった♪
先日のコンビにの姉ちゃんが、間違ってたみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これでカードのポイントもウェヴマネーに替えれることが分かった!!
光熱費とかケータイとかも、カード支払い。。だから今後、チマチマでも、
カードポイントでのウェヴマネー購入は期待できそう~(⊃∀`* )エヘヘ♪
先日の記事に、コメント下さった方々、ありがとうございましたヽ(●´∀`)ノ

読み直したら分かりにくかったので、追記ー!
今回、クレジットカードのポイントをエディギフト申し込みして
エディポイントに移行。。その後、ウェブマネー購入。。。と言う流れでした(^^ゞ

【注】クレジットカードの会社によって違う筈だから、その辺は確認が必要ですよ~(つω`*)テヘ


続きは===========================================
ここからは、リヴリーの話。。

名称未設定.gif
今月のGLLの無料配布島もマハラショップのアイテムも
スッゴク可愛くて、気に入りました~♪
ddで買うって言っても、ddは元は課金じゃないから~ムフフ
ぜひ!!今後も、こんな形で素敵アイテムを出して欲しいな~( ̄m ̄〃)

そして、お中元!もらっちゃいました~ヽ(○´∀`)ノ

白黒コンビちゃんからお中元.gif
星雅くんと北島くん、熨斗付きのデッカイ!みかん~♪ありがとうです!
             ↑のし~って、こんな字かくんだ(笑)ムズイw

このデッカイみかんで、何か作れると良いな~(。-∀-)ニヒ♪
それにしても、怪しげな試験管のミカンジュースwいや、スタミナドリンクかな?ww
これも、オマケで付けてくれるとは~さすが、白黒コンビ~!誰に飲ませるかな(*≧m≦*)ププッ
飼い主のコシノセイさん、お中元、ありがとうございました~(⊃∀`* )エヘヘ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪
先日、ようやく救い出された筈の目玉おやじ。。。また、風呂に~!

皆で、お風呂.gif
折角、風呂から上がれたのに。。。皆で風呂に入るから~てっ!
強制的に親父まで入れられちゃってますよ~( ̄m ̄〃)キノドク!
でも、おやじさん。。。何だか、とっても嬉しそうwww

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。誰にでも間違いは、あるよね~でも、間違えられたくないなw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 16

nano

ラッキー・・・・って言うか、統一して欲しいですね
でも、使えるのがわかって良かったですね~♪
by nano (2010-07-02 01:14) 

ukia

こんばんはー。
Edyの件、良かったですね^^
どうせなら欲しいものに使いたいですもんね。
おめでとうございま〜す♪
by ukia (2010-07-02 01:29) 

HAL

Edyやってない、、、

はじめなくちゃーー!!ww
by HAL (2010-07-02 01:39) 

KEN

こんです
良かったですね♪←しかも、別の事に使っちゃう前に確認できてw
これで安心してポイントを移せますね
みんなで温泉に浸かってる姿が可愛いです〜親父さんは何処?って思ったら、倒れていない姿だったので気が付きませんでしたw
by KEN (2010-07-02 06:29) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ポイントは大きいですよね~
エディで買えてよかったよかったw
おいらもエディ活用してますが、ポイントの貯め方がわからんwww
ただキャッシュレスで便利だな~ってだけ。。。
後で調べてみようかのw
お中元wいや、まんま使い回しで申し訳ないっす><
試験管の中身ーーー保証できまっせーーーん
勇者!飲んでみる?www
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃!
by コシノセイ (2010-07-02 08:41) 

ごごちゃん

こんにちは。
わ~~目玉のおやじさんがいたぁ~
パッと見た時には気づきませんでした。
みんなで温泉、楽しそうですね♪
by ごごちゃん (2010-07-02 12:41) 

CtoJ

こんです^^
最近は色々な方法でお金を持ててしまうので
便利&不便の紙一重ですね>w<
種類がありすぎると間違ったり、よくわからなかったりで大変ですw
今回 コンビニで女神降臨されたようでよかったですね~。
今回の再販も大量出荷みたいなので Wで嬉しいですねvv
by CtoJ (2010-07-02 17:29) 

livly-cu

>nanoさん、こんばんは。
そうなんですよ~種類がありすぎますw
統一してくれるのが一番、使う側としては
分かりやすくて使い易いですよね~
今回、分かって本当に良かったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

>ukiaさん、こんばんは。
エディ。ホント、分かって良かったです~♪
分からなかったら、ずっと諦めたまんま
だったかもwww
これで今週の欲しいヤミ品が買えます(つω`*)テヘ

>HALさん、こんばんは。
追記に書いたけど、エディのポイントは
クレジットのポイントを移行しましたww
もし持ってるクレジットカードのポイントが
エディに替えれるなら、リヴリーで
有効利用できますね~(。-∀-)ニヒ♪

>KENさん、こんばんは。
エディ。。ちょっとだけ使っちゃってましたww
でも、殆ど残ってた~~(。-∀-)エヘヘ♪
ホントですよ!これから安心してポイントを
移せるから嬉しいです♪
おやじさん、今日はみんなに紛れ込んでましたww
ホントは手くらい見せるつもりが、ギュウギュウ過ぎて
体が全く見えなくなっちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度、こんな風に皆でお風呂に入れてみたかったのww
みんなで、お風呂って楽しそうだよね~(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-07-02 19:37) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんばんは。
ポイントは助かりますよねww
エディ、本来の希望通りの使い道が出来て
ホントに嬉しかったです~(⊃∀`* )エヘヘ♪
あっ、エディのポイントじゃなくてww
昼にケータイから追記にも書いたんですけどエディのポイントは
元々、クレジットのポイントを移行したものでしたww
書き方が分かり難くてすみませんでした~~^^;
お中元、嬉しかったですよww白黒コンビっぽくて
メチャ受けました(*≧m≦*)ププッ
デカみかんとスタミナドリンク。。ちゃんと芽きゃべつ達に
届いたので、あの子達がなにするか私も今から楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

>ごごちゃんさん、こんばんは。
みんなでワイワイ楽しく入浴って良いよね~♪
目玉のおやっさん、今回はみんなのデカさに
圧倒されて、ついつい紛れ込んじゃってました~( ̄m ̄〃)
もっと、手前に入れてあげれば目立ったのにねwww

>CtoJさん、こんばんは。
便利と不便は、使い方によって変わっちゃいそうですよね><
便利だと思って買ったのに、機能が使いこなせなくて
逆に不便だったりとか~私だけかwwwって、話が反れた;ゴメンナサイ;
ポイントにしても種類が多すぎると分かり難くて、実際、
使う段階でスムーズに物事が進まないのは困りものですww
今回、女神が現れなければ、ずーっと無駄な事したと思ってるところ
でしたww再販、すんごい数と金額ですよねwww
ウェヴマネーが、思いがけず手に入ったので何とか、欲しいものが
手に入りそう~ホント、女神さまさまですね♪( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-02 20:03) 

きの

今月の島、アイテム可愛いですよね♪
ddでのアイテム販売も嬉しいですーv
無料ですからね(^m^)ムフフ

仲良くお風呂つかってますね~
ほっこりますーv
by きの (2010-07-03 19:25) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 19:43) 

livly-cu

>きのさん、こんばんは。
今月のGLLは良いですよね♪
dd販売のアイテムも、どれも気に入ってます^^
毎回、こんな感じでGLLが充実してると
嬉しいですよね~( ̄m ̄〃)
お風呂、みんなで入ってみました~
一緒にワイワイしながらの入浴も良いよね(。-∀-)ニヒ♪

>の さん、こんばんは。
ご訪問、nice、コメントありがとうございます♪^^
by livly-cu (2010-07-03 21:20) 

辰姫

こんばんはです♪
おぉ!!ウェブマネーおめでとうございます!
何気ない事に、相手が目が身に見える瞬間ありますねw

おやじ!
今の今まで、放置だったのに……!!
顔を赤らめてまで。。きっと嬉しいんですね (^^)
これは充血ですって、そんなこと、言いませんよね?(←ヲイ/陳謝!)
by 辰姫 (2010-07-03 23:00) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
ありがとうございます~(⊃∀`* )エヘヘ♪
もおおおおおう、めっちゃ、嬉しかったですよww
ダメと知りつつ、諦めきれなかったんで言ってみたんですけど、
ほんと、言ってみて良かったですww
お姉さんにとっては、いつもの仕事だとしても私にとっては
本当に嬉しい対応で、笑顔が眩しかったです♪
ホント、女神さまさま~でした( ̄m ̄〃)
目玉のおやじ~、嬉しそうでしょww
おやっさんは、基本さびしがり屋だから、もちろん、嬉しがってますよww
もう、鼻血出しても一緒にずっと、入ってると思います~(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-07-03 23:28) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ edy使えてよかったですね
クレカのポイント、そうゆう風に使えるんですね
後で私も調べてみようっと
みんなでお風呂楽しそう〜新ちゃんが牛乳狙ってるww
by nyanmitsu (2010-07-04 02:03) 

livly-cu

>nyanmitsuさん、こんにちは。
エディ、使い道がジュース買うくらいしか無かったから
本当に良かったです~♪
クレカのポイント。。もし使えるようなら試してみるのも
アリかもです~(。-∀-)ニヒ♪
お風呂、楽しそうでしょ?wwあっ、ホントだ!
さりげなく新ちゃんが狙ってるね~(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-07-04 12:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。