SSブログ

Air Livly・2作目 [リブリーアイランド]

Air Livlyの表紙~またまた、作っちゃいました♪
(Air Livlyとは、ぐーすふさん企画のリヴリーのムック本・Air Livlyという
 雑誌の表紙を、ぐーすふさん製作のテンプレで作ろうって企画です)
企画に興味をもたれた方は、こちら→ぐーすふさんの『Air Livly』テンプレ配布記事

エアリヴリー表紙1.gif
今回のテーマは、梅雨!!で作ってみました。
ナンバーは、また「1」。きっと、また作るとしても「1」になるかな~
常に、作る時は初心に戻るって事で・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

でもって今回は雑誌の見開き一頁を、作って載せてみましたw
自分の願望を織り交ぜた内容になってますので、勿論フィクションです(。-∀-)ニヒ♪

お城前・宣伝(文アリ).gif

多分、クリックすると別ウィンドウで原寸大をご覧になれるかと思います。
興味ある方は、ぜひぜひ~~( ̄m ̄〃)

=========================================
今月のGLLの配布アイテムを意識すると、ついつい壁紙が
黒くなっちゃうよね~レイアウトしてみて気が付けば
殆どヤミショの商品になってるという。。。

UFOだ!.gif
レイアウトしてて、夜空に天から降り注ぐ輝く光を見ると、つい言いたくなるのが
芽きゃべつの一言だったりして。。。(ET/未知との遭遇を思い出すw

七夕・短冊.gif
笹飾りの短冊のアップ。。。
あっ、そういえば大笹飾りの願い事、まだ書きに行ってない!行かなきゃw

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪放浪中に見つけたモノ。。。

小さいな~.gif
ついつい小さくなってでも、ピッタリ納まりたくなるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。金曜の朝から、熱が出たり下がったりを繰り返す次男。。
調子が良くなると、すぐ遊びたがるからなぁ。ちっとも治らないなぁ
ちょっと、大人しくしてよね~;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 21

辰姫

こんばんはです♪
すごっ!!でんでんの上に、乗っている!!
見開きも作られたんですね!
ただ、ただ、すげ~!と、感動するばかりです(>ν<)

差し込む光をUFOと言う、芽きゃべつ君。ツボです!
そろって、居なくなっちゃったらきっと宇宙人が
あまりの可愛さに攫って行っちゃったことになりますね!
by 辰姫 (2010-07-04 21:26) 

CtoJ

こんです!
Air Livlyの新刊ですね!!しかも、今回は内部まで♪
ロングインタビュー、大事にな所で逃げられましたね><
でんでんむしむしも気になる所ですが、そうなんです。
価格やらそのあたりを一番聞きたいところですよねw
作りこみに感動しましたっ!
そして 最後の芽きゃべつ氏の撮影場所。
羨ましいですw自分も放浪で見つけたらパシャリしたいですv
可愛いっすw
by CtoJ (2010-07-04 22:45) 

nano

UFOかぁ~♪ 短冊のお願いが叶うといいな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-04 22:49) 

ukia

おおー、すごい3ショット!!
3ショットもすごいけど、巨大かたつむりもすごいです。
見開き記事の作り込みもまたすごい〜@-@ 多芸ですね^^

下の方の観光地にあるようなアレって
初期のヤミの商品ですよね。たまーーーに見て
指くわえて見てるんですが、再販なさそうですね・・・。

追伸/次男坊さん、大丈夫ですか?
今年もまた変な気候だから、体調崩しやすいのかな。
早く良くなるといいですね。どうぞお大事に♪
by ukia (2010-07-04 23:17) 

nyanmitsu

わ〜すごい〜!凝ってますね!デンデンすごく楽しそうでいいなぁ^^
インタビューもおもしろい〜
これも渦巻いてるからクルクルクルって、さすが?(悪徳)ww
しかも逃げ足早いw
格子の隙間からコソッと覗いてるロイキーさんがかわいいです
色々凝っていて、とても楽しいですね〜ニマニマしちゃいました
by nyanmitsu (2010-07-04 23:56) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
今回は、前作よりも頑張ってみましたww
楽しんでもらえたみたいで、嬉しいな(⊃∀`* )エヘヘ♪
芽きゃべつ、夜空に上からUFOが来たと思ったみたいww
もしホントにUFOが来たら、喜んで連れて
行かれちゃいそうだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>CtoJさん、こんばんは。
新刊、作ってみました~(。-∀-)ニヒ♪
そうなのよ!今、一歩のところで逃げられたわww
ヒッパリーさん、やはり只者じゃない~
もっと、肝心なところを迫って聞きたかったですwww
写真撮影。面白いアイテムだよね~たしか、ガーデンにも
似たようなのがあったから、一度、記念撮影して
みたかったのでした~( ̄m ̄〃)カナッタw

>nanoさん、こんばんは。
UFO~この文字を見る度、ピンクレディを思い出します( ̄m ̄〃)ププッ!
短冊の願い、叶って欲しいですよね~まだ、書いてないけどww

>ukiaさん、こんばんは。
巨大かたつむり~のんびり散歩が楽しそうでしょ?ww
観光地にあるアレって、なんて呼ぶんでしょね~
おお!初期のヤミ品ですか♪楽しそうなアイテムですよね~
散歩中、見つけて大喜びで芽きゃべつと遊んでました(⊃∀`* )エヘヘ♪
次男へのお気遣い、ありがとうございます~(つω`*)テヘ
今は熱も下がって、グースカ眠ってるみたいで一安心です。
ついつい、熱が下がると遊びに行きたがるので完治まで
時間が掛かってしまったようでしたw
優しいお言葉、感謝です~☆:*・゚(●´∀`●)アリガトウゴザイマス♪

>nyanmitsuさん、こんばんは。
むふふ♪や~っと出来ましたですよww
一体、何日、掛かった事か(*≧m≦*)カカリスギw
でんでん、楽しそうでしょ?www
インタビュー、面白い?ホント?ホントに?www
もう、ここで躓いて、一歩も前に進めなくなっちゃったって言う。。。;
面白いって言って貰えると、ホッとします~(⊃∀`* )エヘヘ♪
でんでん、高いよねぇww悪徳だよねwww
こんなに高いの、誰が買うんだって言う~(って、決めたの私だw
格子の隙間、覗かせてみたよ~
一度、誰かに立って欲しかったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんでもらえて、嬉しいです~(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-07-05 00:56) 

ごごちゃん

こんばんは~
本当の雑誌みたいで、凄いです~~!

by ごごちゃん (2010-07-05 00:58) 

livly-cu

>ごごちゃんさん、こんばんは。
本当の雑誌みたい?(*≧m≦*)ウレシイ♪
何とも、嬉しいお言葉、ありがとうございます~
作り始めて、随分、時間が経っちゃった、コダワリがたっぷりの品ww
だから、そんな風に言って貰えると、手放しで喜んじゃいますww
褒めてくださり、ありがとうございます~♪( ̄m ̄〃)エヘ
by livly-cu (2010-07-05 01:11) 

HAL

やっぱりお金だよねーww

短冊を前にするとけっこうマジに考えるよねww
by HAL (2010-07-05 01:57) 

KEN

こんです
観光地にあるアレは、顔がちょうど収まると可愛いですよね
大きいままでも、小さくなってピッタリなのも両方可愛いです
by KEN (2010-07-05 07:08) 

livly-cu

>HALさん、おはようございます。
やっぱり、そうだよねーww
短冊に書くなら、欲張りな自分の事だもん。きっと一つでは
書きたらず、幾つも願い事を書いちゃいそう(。-∀-)ニヒ♪

>KENさん、おはようございます。
観光地のアレは、ついつい試してみたくなりますよねw
見つけた時は、ついつい引き返して芽きゃべつと一緒に
喜んで遊んじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか、面白いアイテムだから再販して欲しいです(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-07-05 07:52) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
UFOから光がーーー!キャトルミューティレーションんんんー?!
さらわれて悪さされちゃうよー(>_<)コワイコワイw
記事、面白いねw
価格設定の件は是非ノンフィクションで全体的に下げて欲しいですねーw
観光地のアレ!密かに再販待ってる事は秘密だー!w
by コシノセイ (2010-07-05 14:12) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんにちは。
キャトル?・・ググッたww
キャー、そんなのあるんだノ)゚Д゚(ヽコエーヨw
物知りだねwwそんな言葉すら、知らず∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
読み慣れないから、エミュレーションってググったーww
(英文かと思ったよ~w
記事、面白い?ホント?ホントに?もう、文才なんてないし
作ろうと思ったものの、ピタリと作るのが止まったと言うww
ホント、慣れない事するもんじゃないね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
価格設定は、本気で下げてもらいたいよねw
もう、いつも財布と相談してるしwww
ポンも、もっと出てくれると良いんだけどね~
観光地のアレ、良いよね♪うちも再販、希望ーw
by livly-cu (2010-07-05 18:38) 

単騎

確かに空からUFOが来たと思っちゃいますよねw
短冊書きに行くのすっかり忘れてました。
by 単騎 (2010-07-05 22:22) 

ペコネコ

す、凄いです~(>∀<)☆Air Livlyの表紙!でんでん虫に乗れるとはっ、ぜひぜひうちの子たちも乗ってみたいです!
はぁ―素敵です。売ってたら欲しいですが、9696・・・(@_@;)こっちの方が目がまわるかも。
値段下げて欲しいですよね。記事もよくできてますね~写真にちょっと店長の息子?さんが窓から見てるww
いや~Air Livlyの世界広いですね^^

次男さん、大変ですね。こどもさんは遊びたがりですからね。昔、寝てるのつまんないと思いましたヨ。男の子ならなおのこと、動きたいのかもしれませんね。うちの時は交換条件で言うことをきかせられていたような。
意外と現金な子で、「○○ジュース買ってあげる」とか「○●本買ってあげる」とか、本を買ってもらうのが一番効いてました、私は^^。あとは、脅しで(笑)「この注射しなきゃ、バカになるよ」とか、今考えると母ヒドイ。
次男さん、早く良くなるといいですね。
by ペコネコ (2010-07-06 00:18) 

livly-cu

>単騎さん、こんばんは。
でしょ?でしょ?www
つい夜空から大きな光が降ってくるのを見ると
UFOだと思っちゃうんですよねww
短冊Σ(´□` ) ハゥ!そうだった!!
うちも、行こうと思いつつ、まだだったww今から、絶対に行こう~
って、その前に、ポンも、まだだった~∵ゞ(≧ε≦o)はよ、せな~アカン!
by livly-cu (2010-07-06 00:21) 

livly-cu

>ペコネコさん、こんばんは。すれ違いでした~(つω`*)テヘ
でんでんむし。乗ってみたいですよね~♪
自分も一度、あの背中に乗ってノンビリと散策してみたいww
願望から生まれた想像の乗り物だったんですが、
同じように思ってもらえる人が居て、嬉しいです~エヘヘ
リヴリーには乗り物がないから、あったら楽しいだろうけど
96969・・って、高いよね~!!(って、そういや自分の設定だったw
ヤミーは、本当に高いよね><何でだろうね~?w
絶対、もっと安くても良いと思うんだけどwww
是非、是非、値下げして欲しいもんです~
次男へのお心遣い、とても嬉しいです♪ありがとうございます(__)
もう、元気になってピンシャンと元気に兄弟喧嘩を繰り広げております;
熱があっても無くても、子どもって動ける時はジッっとしてないですね~
ハッ、なるほど!!交換条件wwでもって、脅し~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アハハ、ペコネコさんのお母様もですかww(後者の方が効きそうだw
優しい気遣い、本当にありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
by livly-cu (2010-07-06 01:02) 

ぐーすふ

こんにちはノ
きゃーwwww スゴイスゴイスゴイっっ!!
なんて楽しそうな表紙なの?!!大☆感☆激!!
っていうか、どうやって作ったんだろ。めっちゃ気になるぅぅ。
さらに見開きのロングインタビューがまたズバっとwww
「全体的に下げる方向で」がフイタよー♪♪
でんでんむしに乗るとか、もう、ホントに夢を形にしてくれて感謝感謝><
ぜひぜひあちらに展示させてくださいっ!お願いしますっっ!!
by ぐーすふ (2010-07-06 09:19) 

Ryokan

わぁ、かわいいw
でんでんむしには乗りたいよね~(願望)
ロングインタビューとかスゴイ!
どんどん作りこみが素晴らしくなっていきますね
最終的に一冊できそうじゃないですかーっw
読者の知りたいところをズバッと聞いてくれてイイbw
観光地でよく見るアレですよね~絶対にリヴでしたくなります
なかなかジャストに収まってくれないんですが、上手いですねb
次男ちゃん大丈夫? 熱があってもウロウロするからちっとも治らないんでしょうね
早く治るといいね
by Ryokan (2010-07-06 12:57) 

livly-cu

>ぐーすふさん、こんばんは。
わー♪喜んでもらえて、うれしいです~~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もう、思いついた時からワクワクしながら、試行錯誤で
作ったの~(⊃∀`* )エヘヘ♪
凝れば凝るだけ、気になる部分を更に作り直すという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても楽しみながら、作らせて頂きましたですよww
ロングインタビュー。気に入ってもらえたのねwww嬉しいよぅ♪
もう、文章だのインタビューの内容だのを考える段階で
ピタッと手が止まってしまっちゃってね~ww
文才がないから、10ウンネンぶりの生みの苦しみを
味わったわ~~(*≧m≦*)ププッ
どうにも、手が止まると再開するまでに時間が掛かっちゃうから
困った性格。。。結局、作り始めてから随分と時間が経っちゃったwww
でも、こんなに楽しんで喜んでもらえたら、時間をかけた甲斐が
有ったというものよね~( ̄m ̄〃)むふっ
こちらこそ、ぐーたんのお陰で随分と良い勉強が出来ましたですw
レイヤーが何かすら知らなかったのに、このエアリヴリーの
お陰で、凄い理解を深める事が出来ました♪
もう、こちらこそ感謝してもし足りないくらいですよ~(つω`*)テヘ
またまた、展示して頂けるという光栄なる申し出♪
ありがたく頂戴いたしますw
また、飾って頂きたくて作りましたので、ぜひぜひ、飾って
やって下さい~~wwwこちらから、改めてお願い致したく存じます~
前回に引き続き、光栄なるお申し出、本当に感謝です♪
ありがとうございます~♪ヽ(´∀`)ノ
by livly-cu (2010-07-06 22:40) 

livly-cu

>Ryokanさん、こんばんは。
でんでんむし。良いですよね♪あれが、ホントに乗り物なら良いのにww
ロングインタビュー!楽しんで頂けましたかwww
あれは想像で作るには難しい題材でした~文才ないからww
誰かと喋りながら作れば、楽しめたかもしれません~
>どんどん作りこみが素晴らしくなっていきますね
もう、この言葉にメチャメチャ舞い上がりましたwww
今回、随分と作り込んだ分、自分の出切る範囲も広がったと
感じてたので、自分でチラッと思った事を他の方から言ってもらえると
凄く、嬉しいです♪ありがとうございます~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
観光地のアレ、良いですよねww種族によって、納まりが違うけど
芽きゃべつには、イケました♪( ̄m ̄〃)
次男、もう大丈夫になりました~^^お心遣い、嬉しいです♪
子どもって良くなるのも悪くなるのも早いから、まだまだ侮れないですねw
ウッカリ、外に出すのを許してしまって、後悔でしたwww
優しいお言葉、ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
by livly-cu (2010-07-06 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。