SSブログ

レッツら・ガチャ・ぽーん!? [リブリーアイランド]

昨日の記事で、密かに店がオープンすると触れましたが。。。
よもや、昨日の今日でオープンとは!!
我、無知なり!!~~~(●´σД`●)ゞオハズカシイ

事実を知った時の衝撃といったら!!!
(CtoJさんとこで知ったのよねw)

『なんですとーーー!!?オープンとな!?』

事実を知っった後、財布とチャリンコの鍵を握り締め、
コンビニへ-GO-GO-GO∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ イソゲー
(丁度、クレカのポイントを移行しててラッキー♪
          でも、もう後が~あんま無いww)

で。。。。帰宅後、ヤミ箱屋を探すも見つからず。。。。。
それも、その筈。。パークを探してました~~(●´σД`●)ゞ
折角、KENさんにヤミーのイベントって教えてもらったのに;
グリンの丘とかブロッサムとか探してましたww
ある訳ない。。。

で、時間が勿体無いから仕方なく~~検索!!!

一発でヤミ箱屋へ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 今までの苦労は一体!?

それを人は。。。骨折り損!!と言う。。

こんな事なら最初ッから楽すりゃ良かった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(その後、ヤミ箱屋が何故、ヤミーのイベントなのかを知るw
(なんたって、ヤミーのイベントだもんねww気付かない自分がアホやった~><クウッ

ヤミ箱屋.gif
見つけました!やっと♪ヽ(○´∀`)ノ(って、皆はスンナリ見つけてるはずw

ヤミ箱購入画面.gif
で、ワクワクしながら、やってみた~~らら!?

初回、ピンクのゾウさんでした。
二回目、ピンクのゾウさんでした;;
三回目、ミドリのゾウさんでした;凹;

アイテムのヤミ箱2一覧は→ヤミ箱2.gif
クリックすれば、別ウィンドウで大きく見れるかも(●´σД`●)ゞタブン、ダイジョウブ;

たくさん色々とあるんですけどね~何故か、重複ww
なんとも、目的に到達するには距離がありすぎますね~><

気を取り直して、次は帽子のヤミ箱1を購入~♪
欲しいのは、外れました;;
でも、芽きゃべつに欲しいのを、リゲルが手に入れました(;Д;)ノウォーイ

(ヤミ箱2の内容はこちらをクリック!↑ヤミ箱2.gif
別ウィンドウで開く筈♪多分開いてくれる筈;スミマセン
(処理しきれなくて、大きすぎるから縮小表示って、縮小し過ぎた;ww)

ここで、クイズ!!

どっちが本物?.gif
さぁ!本物の芽きゃべつは、どっち~~!?( ̄m ̄〃)
正解しても、何も出ないのよwww
(あっ、足にクモが!!!恐すぎる@@;キノウモ、ミタケドw)

ヤミ箱ってガチャポンと同じだね。。。私にとっては、鬼門かも!?www
でも懲りずにやって~後悔して~~~又、やるかも!?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪
華ちゃんがビキニにチャレンジした後!!やはり日焼けには注意~~

ビキニに挑戦の結果.gif
日焼けも、仕上がりが大事だね~(*≧m≦*)キノドク
(ちょっと、仕上がりが雑ですね;次は頑張りなす~

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
nice、お礼訪問、返コメ遅れてます;ごめんなさい~(__)カナラズ、ヤリマス!
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。欲しいと思うと、ついついムキになるの;;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 13

ukia

華ちゃん、日焼けしちゃったの!?
ちゃんとローション塗っとくんだよ(・・ってどこに?)

livly-cuさん、ヤミ箱ガチャポンやったんですね!!
チャレンジャーだなあ。うちは見ただけで終了〜♪
芽きゃべつさんクイズは。。。うーん。。。帽子的には左?
てかサイドバーのあれはヒント? それとも引っかけ(笑)
by ukia (2010-07-21 06:31) 

KEN

こんです
ヤミ箱屋捜しお疲れ様です〜灯台下暗し!でしたね
そして中身も真っ黒な作りになってますよね〜ブラックホールのように吸い取られますよw
あらら、変なふうに日焼けしちゃいましたか〜丸刈りにすればも・と・ど・お・り♪(酷い)
by KEN (2010-07-21 06:54) 

ごごちゃん

こんにちは~
私もヤミ箱屋がわからずP.L.Lとかも探したあげく 直入れ検索で
行きました~わ~~い仲間だぁ♪
ダブりは売れないだけにキツイですね。
もう少し考えてみます。
華ちゃんの日焼け辛そうですね~人間なら皮がむけるけどケマリは・・!
恐ろしい想像をしてしまいました~~。

by ごごちゃん (2010-07-21 12:49) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
コンビにからヤミ箱屋・・・お疲れ様っしたw
皆さんWMコンビにで買われるんっすね。
おいらは専らクレカですぅ。
ヤミ箱屋も1回10円くらいならコンプリートも夢じゃないけど・・・
250円じゃちょいと高かったですね。
ウォームくん、魔術師の帽子がお似合いです~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-07-21 14:06) 

livly-cu

>ukiaさん、こんにちは。
華ちゃん、哀れな日焼け姿になっちゃいましたww
ローション!おお♪やっぱ、日焼けにはローションですね~
早速、仕入れなければ!( ̄m ̄〃)
ヤミ箱~やっちゃいましたww
やっぱ、気になるんだも~ん(●´σД`●)ゞ
クイズ。。正解です!
ヒント~ってか、サイドバーの存在、すっかり忘れてましたwww

>KENさん、こんにちは。
ヤミ箱屋~~まさに灯台下暗し!!www
ヤミ箱屋からヤミーのマークをポチッと押したら
ヤミーショップに出るんだもん~ヤミショを見渡して
「あ?あれ?・・・あー!そうかーー><」でしたwww
華ちゃん、珍妙な日焼け姿になっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
って、丸刈り~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
KENさん、面白すぎる~~でも、そんなことしたら
毛が(羽か?)生えてくるまで華ちゃんに恨まれそうww~
なので、やめときます(*≧m≦*)ププッ

>ごごちゃんさん、こんばんは。
わーい♪お仲間だ~~ヽ(●´∀`)ノ
一緒、一緒~~うちもPLL行きましたww
でもって、バルバーショップの反対の穴ぼこを懸命に
ポチポチっっと押してました~~(*≧m≦*)ププッ
ダブり~初っ端から同じものが出て、えー!?@□@;でしたw
ヤミ箱。。。ヤバイですwwでも、気になる。なので更にヤバイww
華ちゃんの日焼け~どんな恐ろしい想像が。。(。-∀-)ニヒ♪
大丈夫!大丈夫!ローション塗れば、きっと元通りさ~( ̄m ̄〃)v
(って、どんなローションだかww

>コシノセイさん、こんばんは。
うちも基本、クレカなんですよね~で、今回は前回同様、
エディにポイント交換でした(●´σД`●)ゞデモ、モウ、アトガナイw
そうそう♪クレカの方が少しでもソネットPが付くもんね( ̄m ̄〃)
できれば、クレカ使わなくても良いくらい、ポイントが稼げるように
なりたいですよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。モット,ガンバリマス~
ヤミ箱屋。。一回10円~~なって欲しいww
もっと気軽に遊びたいですよね~ダブるのに250円は、キツイですw
ウォームに魔術師の帽子は良いですよね~♪(。-∀-)ホシカッタヨ;ハハ
by livly-cu (2010-07-21 19:27) 

CtoJ

こんです!
華ちゃんの日焼け姿が 季節外れのサンタさんのようですw
そして、芽きゃべつさんはどっちでショーの ウォームsの後ろに華ちゃんめっけ!です♪♪
やみ箱お疲れ様でしたー><
私もコンビニに走りました!そして、破産ですw
アイテムはまだ、1500YMなので重複しても、なんとか耐えられるんですが、2500YMの帽子の重複は正直辛いうえにショックでしたwなかなか、欲しいやつは当たりませんね~。
by CtoJ (2010-07-21 20:11) 

辰姫

こんばんはです♪
Σヤミ箱屋さんは、検索すれば出てきたんですか!!
そうとも知らず、あっちうろうろ、こっちうろうろしてましたw
そして、重複。。ゾウさんに愛されていますねv(謝)
欲しいアイテムはあるのですが、
連続して購入するのは怖いような気が (><)
でも、欲しいってジレンマです orz

華ちゃんがこんがり!!
良い色に焼けているんですが。。
おじいちゃんに見えると言う、罠がっ!!
by 辰姫 (2010-07-21 20:51) 

nano

アイテムも重複するとガッカリですね~(#+_+)
by nano (2010-07-21 21:20) 

単騎

欲しい物が出るまでやるとなると軍資金が結構必要になりそうですね。
by 単騎 (2010-07-21 22:28) 

livly-cu

>CtoJさん、こんばんは。
アハハ、確かに!!
華ちゃん、下が白ヒゲに見える~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、二人の芽きゃべつの間にチラリと見える飾り羽♪
『私も、居るわよ~壁]ω・』と華ちゃん、さり気なく?アピールですww
ヤミ箱~~Cさんも、お疲れ様でした~
Cさんちで見た後、急いでチャリンコ走らせましたよwww
ああー!><破産とな!?わー。同じ道を辿りそうな自分が恐い!
帽子。。同じの二個!?それは、ショックかも;;
まだ欲しくなくても別の帽子が出た方が、楽しめますね~
帽子もアイテムも、安ければコンプリートしようとか思うん
だけど~高いよねぇ(●´σД`●)ゞ

>辰姫さん、こんばんは。
ヤミ箱屋。。。半時間かけても、見つからず~~ナハハ;
うちもパークを流浪してましたww
さすがに、疲れたので自力で探すのを諦め、検索に(●´σД`●)ゞ
ゾウさん、ゾウさん、だ~れが好きなぁの?(by童謡・象さん?w
立て続けにゾウさんが出た時、頭に自然と出てきた歌ですww
もう、愛されまくりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
経験上、連続購入は同じものが出てくる可能性があると
分かったので、お勧めできないですねぇ;
かと言って、間を空けても出る時は出そうな気もするw
華ちゃん、コンガリ小麦色~♪って、じーちゃん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうそう、どうも下の部分が白ヒゲに見えると言うw罠ですなwww

>nanoさん、こんばんは。
アイテムは、余程でない限り同じもの
欲しくないですねぇ(●´σД`●)ゞヤー、マイッチングw
by livly-cu (2010-07-21 22:37) 

livly-cu

>単騎さん、こんばんは。
すれ違いでしたw
そうですよ~欲しい物がスンナリと出れば良いけど、
出ない時は参りますね~金の生る木が欲しいです~(。-∀-)♪
by livly-cu (2010-07-21 22:40) 

Ryokan

連続購入は重複の可能性大なのでしょうか?
欲しいものがあるときはいろんな可能性にすがりつきたくなりますね~(遠い目)
くじとかついムキになってしまいます、気をつけなければ;
妹が駄菓子やでクジを全部ひいたことを思い出しました・・・
たかが1等ドラえ〇んリュック;
子供に「やめといたら?」と言われてもムキになってました
大人になるとつい大人買い、、、自重ですね;

by Ryokan (2010-07-21 22:48) 

livly-cu

>Ryokanさん、こんばんは。
連続購入~一度しかしてないけど、連続で同じものが出たので
又、あるかも~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ま、連続で買ったら出る可能性がある!
ってのは確かです~(身をもって実証済みw
可能性が大かと聞かれると、ちょっと分からないけどww
もう連続購入はしない~(。-∀-)ニヒ♪
そうそう!ついついムキになっちゃうんですよね~><イッショー
もう行かない!って自分と、まだやりたい!って自分が
心の中でモメてますwww
ドラ○もんリュック~♪かわいい~Ryokanさんが( ̄m ̄〃)ププッ。シツレイ;
うちは年始に、子どもがやってた、カテ教・リボーンのガチャで
指輪にムキになりました~子供達。。大喜びwww
後で、自分の財布を覗き込んで、沈没でした(●´σД`●)ゞ
そうそう、自重ですよね。自重~~!!!
(ああっ、でも心の声が又ササヤク。行こうってwが、がまんん~だよね?w
by livly-cu (2010-07-22 01:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。