SSブログ

ゾウさんの歌が聞こえる [リブリーアイランド]

ヤミ箱屋。。。性懲りも無く、又、やりましたよ。

先日、魔法の杖とブローチ?みたいなのの他に
ピンクのゾウさん2頭、ミドリの象さん1頭を引き当てて帰ってきましたが。。。

6投目!!

ヤミ箱6投目.gif
また、ゾウさん~今度は、飾り~♪

先日のコメントで辰姫さんが『象さんに愛されてますね」って
言ってくれましたが。。。本当に、愛されてるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時の、返コメで
「連続、ゾウさんが出て童謡のゾウさんの歌が聞こえたよ~」なんて
言ってましたが。。。また、ゾウさんの歌が聞こえてきましたよwww

ゾウさんの歌、二番目。。。

ゾ~ウさん~♪ゾ~ウさん~♪だ~れが♪好きな~の?
あ~のね♪母さんが~♪好~きなのよ~♪

私って。ゾウさんの母ちゃん!?

頭の中に流れる、ゾウさんの歌。。。しばし、エンドレス~~ww

でも!!!良いの♪ゾウさん、好きだから!!!
出来れば、ピンク2頭より、色違いでブルーが一頭ほしかったな~
ゾウさん、大好き~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

な~んて、嘘~!!強がりです!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ホントは魔法の絨毯が欲しかったーーマダ、ホシイー

この後、まだ懲りずに帽子でガチャをしたら。。。
被って行った帽子が当たると言う;;オニー!
帽子、被って行ったら違うの当てさせて下さい、曽根さん~!

これまでの戦利品アイテム。。。

アイテム戦利品.gif

アイテム戦利品ブローチ.gif
何気に、ブローチが露店の安物ブローチに見えるのは、
私の心が歪んでるからか。。。
(何気に、魔法の杖がコブラだと知ったw)

よし!!素直な心の目で見てみよう!!

アイテム戦利品ブローチ心の目.gif
おお♪キラキラフィルター付けたら、少し豪華になった。。。(んな、アホなw
やっぱり、無理だーーー!!ワハハーー!
ヤバイ、ちょい寝不足で壊れてきた;www

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ~♪きゃとるみゅーてぃーれーしょん!?
いつだったか、コシノセイさんがコメントしてくれた時の単語。。
使わせて頂きました~勉強になったよ~(●´σД`●)ゞ

ガチャ。結果.gif
また、UFOが来た!?
ゾウさん達、連れてって良いか?って聞いてるけど。。。?

いいんかい!?.gif
芽きゃべつ!!良くないってーー!!
ゾウさん!!連れてかれるー><ヤメテー!
って、ゾウさん。。置物だった~(●´σД`●)ゞ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
nice、お礼訪問、返コメ。。遅れがちです~~すみません(__)ヤリマス!カナラズ;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。頭に浮かんだ曲って、なかなか終わらないのよねww
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 15

KEN

おはです
象さんに愛されてますね(象さんって変換したら、増産になったよwwまだ増やすか〜)
一番初めのレイアウトが、古いゲームのようですw
降りてきたモンスターがこっちにドンドン向かって来るみたい〜
それにしても1巡目くらいは同じ物がでる確率は下げて欲しいですよね!!
単純な歌ほど頭でエンドレスなんですよね〜
by KEN (2010-07-23 06:56) 

山姥

このゾウさん、可愛いですよね~♪
他の子で試してみたけど、あずきの所はまだです。
ヤミ箱、やらないつもりだったけど、
皆さんのブログを見ていると、指がウズウズして来ます。^^
やろうっかなぁ~~、止めようっかなぁ~~・・・
って、気持ちは・・・どっちだ!

by 山姥 (2010-07-23 12:20) 

ちりがみ

ゾウさん王国ですねー!
私はアイテムくじは怖くてやっていません><
そのかわり、帽子天国です。アハ。
マハラ像が欲しい~っ!
でも、マハラのために何回も箱を空けるのは・・・
うちもゾウさん王国になっちゃうかも。
by ちりがみ (2010-07-23 18:03) 

livly-cu

>KENさん、こんばんは。
アハハ、こんなに愛されちゃって、どうしよう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
象さん→増産~∵ゞ(≧ε≦o)それって、ナイスなタイミングだねwww
古いゲーム。どんどん、コッチに近づくの?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽコワイネ
想像すると迫力ありそうです~
そうそう!!ホントですよ!同じものが立て続けに出るなんて
ありえない~せめて、バラけて出して欲しいよね~
ヤミ箱。。やっぱ危険だww
歌。。。全くですよ。覚えてる部分をグルグル回ってます(*≧m≦*)ププッ

>山姥さん、こんばんは。
ゾウさん~可愛いですよね~カラフルで♪
(でも、こんなに沢山いらないww
あずきちゃんは、まだヤミ箱してないですか。
そうなんですよね~ブログやパークで、ヤミ箱の品を
見ると、欲しくなっちゃったりしますね( ̄m ̄〃)
むふふ~葛藤してますねww
一回だけなら、重複しないし。。。いっちゃう?(。-∀-)ニヒ♪

>ちりがみさん、こんばんは。
アハハ、ゾウさん王国!!ナイス・ネーミング♪(*≧m≦*)ププッ
このまま、外れ続けてゾウさんパラダイスにしちゃうかなww
ちりがみさんちは、帽子天国ですか♪それも良さそう~って
重複しちゃうのは、やだよね~;;イラネー
マハラ像をご所望ですか♪一発で当たると良いんだけど~
そうそう!ゾウさん王国になる危険性が高いかもですww
やたらと出る確率高そうなんだもん~~
でも、一度くらいなら。。。って、勧めてみたりして~( ̄m ̄〃)フフフ
by livly-cu (2010-07-23 19:23) 

CtoJ

こんです^^
凄い羨ましいです><象さん沢山欲しかったv
そして、6発目と・・livly-cuさん!仲間ですね(コラ
そして、象さんの飾り当たってる方 はじめて見ました♪
これは象さんに愛されてこそ 当たる一品ですねw
ゾウさんつれていかないで~(笑
by CtoJ (2010-07-23 19:51) 

辰姫

こんばんはです♪
ゾウさん!!飾りまでゾウさんいっちゃいますかw
さすが、ゾウの寵愛を受けていらっしゃる (^皿^)
とか、言って。実は私もゾウ×2と飾りを持っているという罠。。
うっかりクリックのヤミ箱は危険ですね (‐Α‐)

すみません。UFOが来たというより、降臨!って感じがします~
インドとかだとゾウさん(白いゾウだけど…)神様の
お使い。。って、聞いたことがあるので。。
後光が差していると…w
そして、芽きゃべつ君サラリと!!ナイスです( ̄m ̄*)
by 辰姫 (2010-07-23 19:52) 

nano

連れさらわれるより侵略されそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-23 21:41) 

livly-cu

>CtoJさん、こんばんは。
アハハ、ゾウさん沢山集まっちゃいましたw
一度、狙ってるものが外れるとムキになっちゃって(●´σД`●)ゞ
後一回!後一回だけ~~!!と言いつつ、深みにwww
おおー♪Cさんと仲間に?ぷぷっ、嬉しかったりして~アッ、デモ、ジツハーw
ゾウの飾り。。これは意外と出ない物なのかな?
ホホホ( ̄m ̄〃)そうそう、なんたって母ちゃんだからネ♪アイサレテル~
ゾウさん、大丈夫~生き物じゃなかったから、突っ返されちゃったwww

>辰姫さんん、こんばんは。
ゾウさん、飾りが当たって更に3匹増えたって言う。。。
(で、今日またふえたww
えへへー、もう象さんに愛されまくりですねww
お♪辰姫さんもゾウさんパークになりつつある~(*≧m≦*)ププッ
もしかしたら、他でも象が大量発生してそうですなww
降臨ですか♪素敵なイメージ!
そうそう!インドでは確か神の使いとか割と神聖視されてた気が
します~そうか!拝んで大事にしたら良い事あるかも~( ̄m ̄〃)
芽きゃべつ。。意外と素で凄い事、ヘーキで言ってるよねww

>nanoさん、こんばんは。
連れさらわれるのも怖いけど、侵略も恐いですね;
来るなら、やっぱり平和な宇宙人に来てほしいです(。-∀-)♪
by livly-cu (2010-07-23 23:20) 

さーさ

ゾウ率凄いですね!
うちは愛されていないのか、8回引いたけど1つも出ませんでした。
1頭ぐらい欲しかったのに残念です(^^;)

by さーさ (2010-07-24 04:02) 

すかいくらうど

こんなアイテムがあたるんですか!
ゾウさん、いいですね♪
by すかいくらうど (2010-07-24 11:46) 

livly-cu

>さーささん、こんにちは。
ゾウさん、多いです~ええっ!一度も、ゾウさん出ませんでしたか!
それも、凄い希少な確立かも~( ̄m ̄〃)
他の人も見聞きしてると割とゾウさん。。かなりの確立で
沢山出てる人多いんですよ~全然、当たらないのも寂しいですね。
8回引いて、何が当たったのかな~(。-∀-)ミニイッテミヨウ♪

>すかいくらうどさん、こんにちは。
そうなんですよ~。色んな種類があるんですが。。。
何が当たるか分からないガチャポン感覚の買い物ですw
ゾウさん、可愛いですよね♪
できれば色違いで欲しいです~(●´σД`●)ゞ
by livly-cu (2010-07-24 12:02) 

HAL

サーカスみたいだねー
一番上の子がダンボ?ww
by HAL (2010-07-24 13:36) 

livly-cu

>HALさん、こんにちは。
アハハ、そう言えばサーカスっぽいね~
ダンボって懐かしい~♪
ダンボにしちゃぁ、耳が小さいようなww
by livly-cu (2010-07-24 15:29) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
わぁ~!象さんだぁ~!
象さんがたっくさんいる~~~www
すいまっせーん。爆笑ですぅ~(≧∇≦*)彡バンバンバン♪
やってくれましたね。
ソネの思惑にまんま乗っかっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
ここまで豪快にヤミ箱挑戦とは~~~!(*`д´)b OK!
いっそ清々しいほどの像の当たりっぷりっす!
いやいやUFOに持ってかれて「いいよ」って・・・ダメじゃ~んw
(気持ちはわかるけどwww)
ホント。ソネは鬼のようだね。
by コシノセイ (2010-07-25 13:23) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんにちは。
アハハ、やっちゃいましたよ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ついついムキになって、気が付けばゾウさんの山~
ゾウさんが、た~くさん♪ですよ( ̄m ̄〃)ウフフ
アハハ、UFOにね、連れて行ってもらおうかと思って(。-∀-)♪
ゾウさんは、もういらないから~~キライじゃないけどww
まさに、曽根さんの思う壺~売り上げに貢献してあげましたw
それにしても最初のピンクのゾウさん連続はマジでありえない!ww
鬼だよ、全く~ソネめ~ヾ(゚д゚)ノ゛サービスシローww
by livly-cu (2010-07-25 15:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。