SSブログ

ヤミ箱、やってみたの(。-∀-)ハハー [リブリーアイランド]

ヤミ箱屋で更なる新商品が入荷されたと聞き、やはり足は自然とヤミ箱屋へ。。
一度、一度だけね!!と言い聞かせて、やってみました~

出たー!!カニ~♪
カニ・ゲット!.gif
真っ赤でノッペリしてるけど、動きが面白いカニ・ゲット!!ヽ(○´∀`)ノヤッター
昨日、カニの話してたからかなww

早速、設置~♪
カニのいる砂浜.gif
なんとなく、いい感じですね♪チョコチョコと素早く動くカニが面白いですw
芽きゃべつも、興味津々のようですね。。でも、そんなに近づかない方が良いと思う。



イターーい!!
カニに挟まれた.gif(合成です)
あー!!やっぱり、こうなるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カニに近づく時は注意が必要ですねw

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪夏祭りバージョンの技・北風って良いね~

技・北風~夏祭り版.gif
こうも暑いとウチワで仰いでもらったりするのは気持ち良さそうだね♪
ukiaさん、教えてくれてありがとうございました~やっと出来ました(●´σД`●)ゞ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。家の中にあると思って探してた物が、職場の。。しかも違う部署の
ホワイトボードに貼り付けて「落し物」って書かれてた;言い出しにくかったよww
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 12

HAL

2連続の麦茶で戦意喪失です(>_<)
by HAL (2010-08-12 01:16) 

ぷぷー

こんばんは^^ヤミ箱 ためされましたか
カニさんは可愛いですね
私もやりたい気持ちと怖い気持ちが
せめぎあってw迷い中です
芽きゃべつちゃん 痛そうwww^^
でもにぎやかな海水浴場で楽しそうです。
by ぷぷー (2010-08-12 03:08) 

KEN

こんです
カニゲットおめでとうございます〜欲しいモノが出ると良いですね!!
アハハ、絶対挟まれそう〜と思ってみていたら、nice!お約束!!
可愛そうだけど可愛いですww
カギ、そんなところに〜見つかってよかったですね
by KEN (2010-08-12 06:57) 

nano

そう言えば昔(今もあるかな?)
団扇で扇いでくれるぬいぐるみが
ありましたね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-12 08:16) 

Derufyi

おっカニが出ましたか♪
むふっ挟まれてますね( ̄m ̄*)これは痛いぞ~w
by Derufyi (2010-08-12 08:59) 

livly-cu

>HALさん、こんばんは。
麦茶が連続ですか!><ヒドイ
それじゃぁ、やる気もなくなっちゃうよね;;
あのヤミ箱の仕様は何とかして欲しいですよね~!!
せめて違うものが出てくれると次は来るかも?
って期待できるのにね~^^;

>ぷぷーさん、こんばんは。
ヤミ箱、やっぱり一回だけ試しにやっちゃいましたw
カニ~面白くって可愛いです~♪( ̄m ̄〃)タノシイ
ヤミ箱は当たりと外れがあって、迷いますよね。
うちも自分に一回だけ!と言い聞かせてやってみたけど
麺汁とか出たら、かえってムキになって何度も
やってしまったかも~(●´σД`●)ゞアブナイ,アブナイ
芽きゃべつ、痛そうですよねwww
賑やかに浜辺で遊ぶと楽しそうですよね~( ̄m ̄〃)ウンウン

>KENさん、こんばんは。
カニ~ゲット出来ました!ありがとうございます~(。-∀-)ヤッター♪
アハハ、カニがいれば、鋏まれる!やっぱりお約束ですよねww
ついつい、芽きゃべつがカニに顔を近づけるから想像しちゃいました~
カギ~探し物。じつは鍵じゃなくて日焼け防止の腕カバーだったん
ですよ~でも見つかって良かったです( ̄m ̄〃)ハズカシカッタケドw

>nanoさん、こんばんは。
団扇で扇いでくれるぬいぐるみ?そんな可愛いのが
あったんですか~(。-∀-)ミテミタイ♪子供の頃って、
貧乏だったからオモチャってあまり持ってなかったんですよネww
後で、探してみよう~( ̄m ̄〃)ドンナノダロウ~

>Derufyi さん、こんばんは。
ヤミ箱~カニが出ました♪面白いですww
ふふ~挟まれてますねww痛そうだよね~(*≧m≦*)ププッ
なんとも気の毒~カニの近くは危険ですねwww
by livly-cu (2010-08-12 18:37) 

ukia

livly-cuさん、こんばんはー。
カニッ、これは200円の価値があるですね。
動くのはやっぱり良いなあと思いますが、
でもまだ挑戦できなーい>-<
by ukia (2010-08-12 20:04) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~|)゚0゚(| かにゲットおめでと~っす!
オイラも1回だけ!1回だけ!挑戦してみようかな~www
なんか・いらんもんが出そう。。。
アハハ、お鼻挟まれちゃいましたかY(>_<、)Y イタソー
痛がり方が可愛いですね~(*≧m≦*)ププッ
お祭り団扇、面白いよね~
by コシノセイ (2010-08-12 20:55) 

辰姫

こんばんはです♪
かにーー!! 羨ましいです (><)
ウチのシュノーケルと交換しませんk(←
興味身心の、芽きゃべつ君挟まれちゃいましたね (^^;)イタソウ
新ちゃんは、手に持つ網で何を捕まえる気なのでしょうかね??

遊び終わって皆でお昼寝ですか?
何時も皆一緒。て、素敵ですv  (*^^*)

by 辰姫 (2010-08-12 22:26) 

もろ子

こんばんは^^*
カニ、動きがなんともいえなくて、
見かけるとひたすらつついてますw
お約束ではさまれちゃう芽きゃべつちゃん、
痛そうだけど可愛い~(*´艸`*)
by もろ子 (2010-08-13 01:42) 

ごごちゃん

こんばんは~
カニゲット!おめでとうございます!!羨ましい~~
うちは連続シュノーケルです(似合って可愛いけどアイテムが欲しい)
シュノーケル以外も出るなら、またチャレンジしたくなりました。
オマケのウチワであおがれて寝ている姿、可愛いですね!
とっても癒されます♪
by ごごちゃん (2010-08-13 01:46) 

livly-cu

>ukiaさん、おはようございます。
カニ~良かったです♪これは当たりですよねw
やってみないと何が貰えるのか分からないのが
困りますよね~せめて、もっと安ければ
やりやすいのに~って思います(。-∀-)タカイヨネ!

>コシノセイさん、おはようございます。
カニ~ありがとうございます♪
やって出てきたのがカニで大喜びでしたww
出てくるものが分からないと、手を出しにくいよねw
うちも一回だけ!一回だけ~!!と覚悟してやりました(。-∀-)v
そうそう、いらんのが出てくるかも?って思うと悩むよねww
芽きゃべつ~お約束ですねww痛そうです~ププッ
うちわ、良いよね。扇いでもらえるのが気持ちよさそうです~( ̄m ̄〃)

>辰姫さん、おはようございます。
カニ~貰えて嬉しかったです♪
辰姫さんのところはシュノーケルでしたかww
人がしてるのを見てると良さそうに見えるんですが
何故か商品だけを見るとダースベーダーの目に
見えてきて微妙でしたww
新ちゃん、多分カニを捕まえるんじゃないかな~(。-∀-)ハサマレナイ♪
遊び終わった後に、皆でお昼寝って良いよね。
スヤスヤと集まって寝てる様子が可愛いです♪(親バカ,スミマセン

>もろ子さん、こんばんは。
カニの動きは面白いですよね~♪
触った瞬間のピョコンと飛び上がる姿が笑えますよねww
芽きゃべつ、鋏まれても可愛いですか♪ありがとうございます~エヘヘ

>ごごちゃんさん、こんばんは。
カニ~ありがとうございます♪
ごごちゃんさんのところは、シュノーケルでしたねww
でも似合ってて可愛いです( ̄m ̄〃)
オマケSS。寝てるのが気持ち良さそうですよね~
自分が団扇をあおがずに人にしてもらったりすると
尚更、気持ち良さそうです(。-∀-)ワタシモ,シテホシイ~♪
by livly-cu (2010-08-13 05:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。