SSブログ

島放浪 [リブリーアイランド]

島を放浪してると、風景がいつもより悲しげに思えるのは
気のせいじゃない筈。。。
メンテナンスが長く入らないと必ずと言っていい位、目にする光景に
少し溜息をつきたくなりますね~寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。エーン

家出サン達.gif
飛び込んだ島に沢山のリヴちゃんがいたので何かの集まりか?と思ったら
島主意外は、家出ちゃんでした。一箇所に何故、集まるんだろう~@@ビックリ

鎮魂.gif
家出ちゃんと力尽きた子を見つけたけど、まるで予測していたのか。。
それとも島の飼い主が生前飼っていた子を弔うつもりで置いたのか。。
十字架のネックレスが灰色に鈍く光って見えました。。

島の放浪も今の時期、イヤな光景もあったりするんだけど
でも悪い事ばかりじゃない。。。例えば~

芽きゃべつと色違い♪.gif
芽きゃべつと同じトーン・色違いの子を見つけて嬉しくなったり♪
可愛い~~い♪( ̄m ̄〃)

綺麗なクンパさん♪.gif
最初、不在かと思うくらいに存在を小さくしてる綺麗な薄い青色の
長生きクンパちゃんに出会えたり~♪( ̄m ̄〃)

色々とリヴリーは他のゲームと違うところがあって『?』マークが
頭に浮かぶこともあるけど、これからも楽しみたいと思います(⊃∀`* )

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪悪い奴に見えるけど、違うよw

パイレーツ!!.gif
長男のマウンテンピグミーが、この帽子をかぶると
あのカリビアンな海賊映画に出てくる男の子の父に見えてきます。この帽子
のマウピグを見る度に、親父が壁から出てくるシーンを思い出す(。-∀-)メガ,ニテル♪

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
お盆につき、コメント欄は閉じさせて頂きます~(__)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。掃除したのに綺麗になった気がしないのは、散らかってるせい;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。