SSブログ

空き缶祭りに参加しました~♪ [リブリーアイランド]

一昨日、KENさんが企画した空き缶祭りに参加しました~
開始時刻より遅れて行ったら、
既に沢山のリヴちゃんズが集まってて凄かった!!@@ウヷーw

空き缶祭り2.gif
早速、空き缶じゃなくて王冠帽で撮影~やりたかったから、嬉しかったです♪

そして、カル君の島へ移動~
空き缶祭り3.gif
KENさんの仕切りが上手でしたww
そして集まった皆さんも、とてもマナーの良い方々ばかりでした(。-∀-)♪

空き缶祭り4.gif
空き缶帽をかぶって、更に皆でミニミニ・サイズに( ̄m ̄〃)チイサイ,カワイイ~

小さいので拡大してスクショ~♪
空き缶祭り5.jpg
ハッ!Σ(゚ロ゚;)チョロロさんが、3号チャンを狙ってる!?w

空き缶祭り6.jpg
更に一部のリヴちゃんの配置を変えて、続きの拡大スクショ~♪
にゃんみつさんのゴズ・フータ君が居ない~キョロキョロ~っとしてたら。。
フータ君、華ちゃんにミラーしてくれてました( ̄m ̄〃)ウレシイ!アリガトウ~
でもって、よくよく見たら~~
ハッ!Σ(゚ロ゚;)またまた、チョロロさんが3号チャンを狙ってる!?www

と、ここで撮影タイム終了~~( ̄m ̄〃)アブナカッタ!

~~この後、王冠帽と空き缶帽のスクショを撮らせてもらったので
後ろ髪、引かれつつ~~やむなく帰りました~(●´σД`●)ゞ
(次男を風呂に入れねばならなくなったのw

が、しかし、風呂から上がって時間を見れば終了時間の少し前~~@@ウウオォ
で、カル君の島のランプが着いてるのを見て、『迷惑かなぁ?;』なんて思いつつ
もう一回行ってみました~(●´σД`●)ゞダッテ,ダッテ~,モノタリナカッタンダモンw

うし?.jpg
イキナリ飛び込んだ島には、モウモウがギュウギュウとしてらっしゃいましたw
えっ!?場所、間違った!?んなアホな~

種族を変えての空き缶祭りになってて、ビックリ~(*≧m≦*)ププッ

うし?.gif
撮影タイムだったみたいなので、どうしようかな?変身しようかな?なんて
思ったんですが、ゴズの群れに埋もれて殆ど見えず。。
(探したら、ケマリの毛が見えるかもw
そのまま華ちゃん、大人しく変身もせず、ただジ~っとしてました(。-∀-)♪

撮影終了後、お喋りしたりしてたんですが、まあ、賑やかな事!!

うし祭り1.gif
華ちゃんと色違いーって聞いて嬉しくなって並んで撮らせてもらった
薄いブルーのゴズちゃんと華ゴズちゃん♪ムフッ((´∀`*))キレイ

うし祭り.gif
巨大化したゴズちゃん~♪ウハハハ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
華ちゃんを小さくして踏み潰されたの図~って感じで撮ろうと思ったのに
小さくて華ちゃん、見つからず~~(ハナチャーン!ドコーッ!?;;

断念!!www

で、この後は時間も大幅に過ぎてるって事で解散に~~
本当に、楽しい時間でした~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
KENさん、セッティング、お疲れ様でした~
そして、楽しい時間を作ってくださり本当にありがとうございました~♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
と、そして空き缶祭りの後に。。。素敵なサプライズが!!(*≧m≦*)ウキャー♪

ひまわりの帽子.gif
山姥さんのブログで、ヒマワリの帽子を頂きました~ヽ(○´∀`)ノ

我が島まで、山姥さんのあずきちゃんが
わざわざ足を運んで下さりヒマワリの帽子を譲ってくださいました~~;;ウレシイ
自分の勘違いで、もうプレゼント企画は終わったと思ってたのに。。。><ゴメンナサイ;
快く、受け渡しをして下さり、本当に感謝です♪
しかも、交換ページのURLまで教えて下さって(汗)
本当に本当に、お手間を取らせてしまいました~
ヒマワリの帽子~大事に、使わせて頂きます!!

ヒマワリの帽子~♪.gif
華ちゃんは元より~~芽きゃべつ達も気に入った様子~♪( ̄m ̄〃)ウンウン

親切な山姥さんのブログはコチラ→こちら

ヒマワリの帽子が二つあるうちの一つを頂けたようなので、
もしかしたら、まだプレゼント企画は続いてる可能性が!?
運が良ければ、まだ応募出来るかも知れません~~(。-∀-)ウレシカッタヨー!
【追記:ひまわり帽のプレゼント企画は終了しております】

山姥さん、本当に、ありがとうございました~(__)
無事に、受け取る事が出来ました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~華ちゃん、モテモテ!?w

どっちが、書いた?.jpg
誰かが、置手紙をしていったみたい~~誰!?
意外と近くに居たりして~~「好き」って意味も受け取り方で違うね~

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
リヴリーのリアルなイベント、始まりますね~~自分は、今日も、お仕事wwイヤー

【追記】コメント欄、こっそり情報♪を頂戴するため、認証制に急遽、変更しました。
コメント、すぐに表示されませんがお許しください~(__)

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。好き~も、言う相手、言われる相手で意味が違うねw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 15

nyanmitsu

こんばんわ〜空き缶祭り楽しかったですね^^
ウシさんぎゅうぎゅうは、こーやってssで見るとおそろしい・・w
チョロちゃんとモッチーくんはホントによく動いてましたね
3号ちゃんを狙ってたのか〜w
by nyanmitsu (2010-08-21 01:59) 

livly-cu

>nyanmitsu さん、こんばんは。
空き缶祭り~面白かったヨネ♪( ̄m ̄〃)
アハハ、ウシさんのギュウギュウは楽しかったよww
押し競饅頭みたいで~~(*≧m≦*)ププッ
(↑おしくらまんじゅう。。漢字変換でこんなの出たw
チョロロくんとモッチーくん、ウロウロしてたね~
そうそう、チョロロくんとは好敵手みたいですぞ~
結局、仲が良いんだよね~きっとw(。-∀-)イイヨネ♪
by livly-cu (2010-08-21 02:50) 

さーさ

夜中にこんばんは♪
一昨日楽しかったですね(^^)
私は遅い夕飯作りのために落ちましたが、あのあとも面白そうなことされてたんですね〜。
ミニサイズいっぱいも可愛かったけど、ウシさんギュウギュウもいいなぁw
華ちゃんの大きなヒマワリも可愛いです(^^)
by さーさ (2010-08-21 03:35) 

KEN

こんです
皆さん王冠持ってる方だったので、ちょうど良かったですね〜
この帽子が集まるのも楽しかったです
いつもだったら、長時間見ていると画面の外に出て行ってしまうチョロロ&モッチーなのですが、人がたくさんいたのが嬉しかったのか
あっちこっちのリヴちゃん突いたりおしりアタックしてましたよww
ひまわりの飾り貰えてよかったですね〜華ちゃん可愛いです
by KEN (2010-08-21 05:51) 

ukia

livly-cuさん、おはようございます。
私は九時前からエサやりで回りながら、
KENさんちにランプがついてるのを見つつ、
焦ってたんですが、後半で会えて良かったです^^
チョロロさんに突かれて、嬉しかったな〜(笑)

ところでひまわり、おめでとうございます。
私も応募してよかったのかしらん? 
リブもブログも新参もんで、お作法がよく分かってないの♪

by ukia (2010-08-21 06:16) 

Derufyi

楽しかったですね♪
デルフィーです~1枚目だと小さいクロメですねw
この後帰っちゃったんですが、ギューギュー( ̄m ̄*)ムフッ
凄い事になってますねwもう少し遊んで行けば良かったなぁ~
by Derufyi (2010-08-21 09:45) 

東

こんにちは♪空き缶祭り、お疲れ様でした~。
ゴズさんいっぱいですごいですね~!!満員ですねw
ひまわりおめでとうございますb 可愛いですね~♪
by (2010-08-21 15:16) 

livly-cu

>さーささん、こんばんは。
一昨日は楽しかったですよね~♪
あんなに沢山のリヴちゃんが、一つの島に集まって
ワイワイ賑やかなのは初めてで、興奮しましたw
うんうん、ギュウギュウも良いですよね~ww
さーささんとは時間が重なる時間が短くて残念でした。
もっと喋りたかったです~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ヒマワリ帽。ありがとうございます♪お気に入りの一つになりましたw

>KENさん、こんばんは。
王冠帽~やりたかったので、異論なく皆さんが
のって下さって良かったです~♪
チョロロ&モッチーさん、皆が寝てるのをいい事に
周りをウロウロしては、アチコチで突かれたリヴちゃんや
踏まれたリヴちゃんが続出でしたよね~
あれは、めちゃ面白かったですww企画からセッティング~
本当に、お疲れ様でした( ̄m ̄〃)アリガトウゴザイマシタ~♪
ヒマワリ帽~ありがとうございます。
頂けて本当にラッキーでした(。-∀-)オキニシリ~♪

>ukiaさん、こんばんは。
餌やり、お疲れ様です~そう言えば、あの晩はメンテ前でしたよね^^;
あの晩、会えると思ってなかったのでビックリでしたw
チョロロさん~突いて周ってましたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アハハ、嬉しかったんですかwあのツンツンは良い動きだよねw
ひまわり~ありがとうございます♪
私もブログは新参者で作法なんて分かってないです~
多分、ukiaさんは礼儀ただしいから、そのまんまで十分だと
思いますよ~( ̄m ̄〃)モラエルト、イイネ!

>Derufyi さん、こんばんは。
楽しかったですよね~♪Derufyi さんが、あの小ちゃな
クロメちゃんの飼い主さんでしたかw
小さなクロメちゃん、可愛かったです( ̄m ̄〃)
もう、沢山のリヴちゃんが居て興奮してましたww
うちも途中、抜けてたんですが舞い戻って
ギュウギュウしちゃいました~面白かったです
また、何か企画があると良いですよね~(。-∀-)ナニカ、シタイ♪

>東さん、こんばんは。
空き缶祭り~楽しかったですよね♪
ゴズが沢山だと、埋まっちゃいますよねww
ひまわり~ありがとうございます♪早い者勝ちだったんですが
運良く、もらえる事が出来ました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
by livly-cu (2010-08-21 20:26) 

辰姫

こんにちはです♪
空き缶祭り、見ているこっちも楽しませていただきましたv
いや~。。ケマリの集団は素敵すぎます (´m`*)
不法投棄は、いけないことなのにケマだと微笑ましく見えちゃってv
ひまわりぼうしおめでとうございますv
華ちゃん、よくお似合いで可愛らしいです~v
そして、華ちゃんへの愛の告白!!??
一体誰が、伝えたのかきになっちゃいます~ ><
by 辰姫 (2010-08-22 10:23) 

ごごちゃん

こんにちは、空き缶祭り楽しかったですね♪
次女が連れて来たハヤトくんがケマリに変身すると華ちゃんと同じ
白いケマリになっちゃうのでどっちが本物?と思いつつ楽しみました。
パソコンの調子が悪くて途中で帰ってしまい残念でしたが、
とっても楽しかったです☆
また遊べたら良いですね~♪
by ごごちゃん (2010-08-22 11:01) 

livly-cu

>辰姫さん、こんにちは。
空き缶祭り~面白かったですw何かの企画で集まるなんて
初めてのことで、内心ドキドキでした☆
ケマリが寝ると帽子を脱ぐから空き缶帽だと本当に
空き缶がゴロゴロしてるみたいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
華ちゃんのヒマワリ帽、ありがとうございます♪
夏らしくって、可愛いからお気に入りの一つになりました^^
華ちゃん、誰から手紙をもらったのかなぁww
ただの、兄弟のイタズラかもしれません~(。-∀-)♪

>ごごちゃんさん、こんにちは。
お嬢さんがハヤトくんを連れてきてたんですか♪
沢山のリヴちゃんが集まる機会って、そうそう無いから
きっと喜んでたんでしょうね~♪( ̄m ̄〃)
ハヤト君が変身したケマリちゃんと華ちゃんで、
写真を撮ってみたかったかも~PC不調は残念でしたね><
また、是非、ご一緒したいです~(。-∀-)タノシカッタ♪
by livly-cu (2010-08-22 11:19) 

チュリコ

とっても楽しそうなお祭りですね。
モーモーギューギュー!!!
これは圧巻です!!

ステキな企画をしてくださるステキリヴラーさんたち、
本当に尊敬して島します^^
by チュリコ (2010-08-22 12:43) 

livly-cu

>チュリコさん、こんにちは。
初めてリヴの集まりに参加しましたが、とっても楽しい集まりでした~♪
ゴズは大きいから迫力があって、動きも面白いから良いですよね^^
企画をして下さるリヴラーさん、企画からセッティングそして
仕切りが出来ないと、なかなか大変ですよねw
私も尊敬してしまいます~( ̄m ̄〃)ステキダヨネ! 
by livly-cu (2010-08-22 13:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
空缶祭り、楽しかったですねw
白黒コンビも参加させていただいておりましたw
お忙しい中お疲れ様でした~
またこんな集まりがあったらいいね~
by コシノセイ (2010-08-25 14:59) 

livly-cu

コシノセイさん、こんばんは。
楽しかったですよね~空き缶祭り♪
沢山のリヴちゃんが集まってて賑やかでしたねw
白黒コンビちゃん達は、いつも一緒だからすぐに分かりました^^v
できれば、もっとゆっくりお喋りしてみたかったですww
また楽しい集まりの機会があれば、是非参加したいです( ̄m ̄〃)

by livly-cu (2010-08-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

捕獲!ゼリーの透明感が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。