SSブログ

ゼリーの透明感が好き。 [リブリーアイランド]

ヤミーショップのゼリーは、安いですね♪ついつい全色購入でした~
(複数買おうと思ったけど、設置枠があるから止めたww

ゼリー全部w.gif
新ちゃん 「とっても嬉しそう♪」

ゼリー全部ww.gif
新ちゃん 「どれから食べようかな~」
全部食べると、お腹を壊すから分けて食べてね~

ゼリーの黒いのは、コーヒーゼリーだと思うんですが、
コーヒーゼリーと言えば、白いのをかけますよね~
私は、かけて食べるのが好きです♪

ゼリー.jpg
で、ついクリームをかけてみました♪これは食べれませんがww
色とりどりのゼリーの透明感が、好きでジーッと中を覗いて
眺めたりします(。-∀-)キレイ♪

=============================
辰姫さんちのお子様を借りに伺って、新ちゃん、ついつい好き放題w

いたずら^^1.gif
新ちゃん 「お面、ちょっと借ります」

いたずら^^2.gif
新ちゃん 「えへへ、ボクも似合うでしょ?」
(似合ってるけど、誰も見てくれてないよww

ゼブルさんと長々と遊んでしまっちゃいましたが。。
まさかの表情を見て、ビックリした事が多数あリました☆
辰姫さん、お邪魔しました~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ~♪ソネットで新しいドコモのソネクジが出た~

ドコモ・ソネクジゲーム2.gif
もう一回、やろうとしたらこんな画面が。。
リヴリーの和室壁紙に似てる~気がするww
それにしても、タタミのサイズに違和感を感じるのは私だけかしらん( ̄m ̄〃)

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。ネオピグのクローンになるトランシロンカードが、もうヤオフクに
出てる~~~気になるwwホシイナ~デモ,タカイwダメ元で、リヴリーTC買ってみようかな~
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 17

KEN

こんです
ちゃぶ台が見えなくなってますね
下の茶色い棒はなんだろうと思ってしまいましたw
埋もれているのが可愛いです〜
by KEN (2010-08-22 20:05) 

辰姫

こんばんはです♪
ちゃぶ台から溢れんばかりのゼリー達が素敵v
お腹壊しちゃわないようにねvって、言いたくなりますがw
コーヒーゼリーの上にかけるのって、スジャータみたいな、
ミルクですよね?
私もアレかける派です!美味ですよね~v

あわわ~!!おっさんおっさん!!!新ちゃんが遊びに来てくれてるのにっ!!
なに寝てるんだぁぁ~ orz
ぶん投げていたお面。。むしろ、新ちゃんの方が似合ってます (^^*)
きっと、粗相ばかりしていたことでしょう><
また懲りずに遊びに来て下さるとうれしいです~v
by 辰姫 (2010-08-22 20:21) 

単騎

ゼリーどれから食べるか迷っちゃいますねw
by 単騎 (2010-08-22 20:34) 

Derufyi

ホントこれだけあるとどれから食べるか迷いますねw
コーヒーゼリーに、自分もコーヒーのミルクかける派です~
美味しいですよね~・・・食べたくなりました(●´艸`)
by Derufyi (2010-08-22 21:00) 

CtoJ

こんです^^黒いゼリー 何か足りない思っていたんですが、
今日納得v私もコーヒーゼリーにはミルク絶対派ですw
確か 博士の落し物?の中にミルクの小瓶みたいなものがあったはず・・ゴソゴソ

by CtoJ (2010-08-22 21:20) 

livly-cu

>KENさん、こんばんは。
茶色い棒。。。私も何だったっけ?って、上に確認でしたw
ゼリー全部をちゃぶ台にのせたら、イッパイイッパイに
なっちゃいました(。-∀-)タ~クサン♪
本当に棒だけしか見えないですねww
新ちゃん、ゼリーに埋もれてウハウハ状態でした( ̄m ̄〃)

>辰姫さん、こんばんは。
子供の頃、ゼリーが好きだったんで、もしあの頃の自分が
ゼリーを沢山手に入れることが出来たら、きっと
やるだろうな~って感じで並べてみましたw
ゼリーの白いの、、そうそうスジャータって感じのヤツですww
やっぱり、アレかけたほうが美味しいですよねー!
新ちゃん、遊びに行かせて頂きました~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
そして、ダーニクさんを始め、ポルさん、エリくんと遊んでもらいましたw
お面~良いですよねーダーニクさんも渋くって似合ってましたよ-b
また行っても良いですか♪ありがとうございます~
そんなこと行っちゃったら、入り浸っちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>単騎さん、こんばんは。
これだけゼリーがあると、何から食べようかワクワクしますよね♪

>Derufyi さん、こんばんは。
ゼリーが色違いで、こんなに沢山あると嬉々として迷いますよね♪
コーヒーゼリーには、やはりミルクかける派ですかw
美味しいですよね~かけた方が(。-∀-)ウンウン
アハハ、食べたくなっちゃいましたか♪見てたら欲しくなっちゃいましたw

>CtoJ さん、こんばんは。
黒いゼリーに足りない物=ミルクww納得できましたか♪
やっぱりコーヒーゼリーにはミルクが必要ですよねww
そうそう、ミルク入れありましたよね^^使おうと思ったけど
画面はみ出しそうだし手間だからしませんでした(。-∀-)ヘヘ
by livly-cu (2010-08-22 21:58) 

もろ子

こんばんはー^^
買ったはいいけど、
なんかコーヒーゼリーに見えないな~と思ってたら…
ミルクだったんですねぇ(*´ω`)
by もろ子 (2010-08-22 22:42) 

nano

アルマイト容器に作ってた昔懐かしい感じです♪
by nano (2010-08-22 23:45) 

livly-cu

>もろ子さん、こんばんは。
そうなんですよ~^^
私も何かが足りないと思ってたんですがww
やっぱりミルクは、あった方が良いですよね♪^^

>nanoさん、こんばんは。
昔は、ゼリーやプリンを手作りしてましたよね~♪
私も懐かしく感じます^^
by livly-cu (2010-08-23 01:29) 

Ryokan

カラフルなゼリーを前に深呼吸
さぁどれにしようって目をいっぱいに開けて吟味してるように見えますね~
ゼリーの素でゼリー作りましたよね
ちょっとブルンブルンしすぎるゼリーだったけど;
by Ryokan (2010-08-23 01:40) 

さーさ

新ちゃん、幸せそう♪
小さいお子様には夢のようなシチュエーションですね〜(^^)
とりあえず全種類1口ずつ味見してから食べる順番を決めたいですw
コーヒーゼリーにはやっぱりミルクが欲しいですよね。

by さーさ (2010-08-23 01:41) 

キチン

ゼリーよりプリンが食べたいな~
by キチン (2010-08-23 01:43) 

livly-cu

>Ryokanさん、こんばんは。
新ちゃん、沢山のゼリーに目が輝いてますよね~
そうそう、ゼリーの素で作ったりww(今は、も無理ですが;
アハハ、水を多めにするとなりますよね~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
逆にゼリーの素が無くて、手元にあった寒天でコーヒーゼリーを
作ったら、固いのが出来た事もあったりしますww

>さーささん、こんばんは。
新ちゃん、嬉しそうですよね~( ̄m ̄〃)
小さい時って、食べ過ぎないように制限されちゃうから
こんなに沢山のゼリーが目の前にあって
食べて良いって言われたら小躍りしちゃいますねww
コーヒーゼリー。さーささんもミルク派ですか♪
やっぱり、ミルクは欲しいですよねw

>キチンさん、こんばんは。
ゼリーよりプリンが好きですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は、どっちも好きです~でも今はコーヒーゼリーが食べたいです♪
by livly-cu (2010-08-23 02:57) 

nyanmitsu

新ちゃんお皿のせ過ぎ〜w
目が輝いてますねwすごくうれしそうです
島にお邪魔した時、富士山にもクリームかかってました(違
背景もゼリーだ〜とかコッソリ思ってました
by nyanmitsu (2010-08-23 05:53) 

livly-cu

>nyanmitsu さん、こんばんは。
ちゃぶ台の上が隠れちゃうほど、のせちゃってるよねww
沢山のゼリーにウハウハ状態の新ちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
富士山にクリーム~!凄い!!やっぱり、にゃんちゃんって
よく見てるね~おぉ(゚ロ゚屮)屮
レイアウトした自分は全く、気が付かずですww
目の付け所が違う~(*≧m≦*)ププッやっぱセンス良い~です♪
by livly-cu (2010-08-23 23:28) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ゼリーは信じられないくらい安値で
お財布にやさしかったですね~
オイラも全種類買います(まだ買ってなかった)
ってか、乗せすぎ~~~(*≧m≦*)ププッ
絶妙なバランスで均衡を保ってるんだね。
どれか一つでも食っちまったら
バランス崩して・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェな状態に!?
by コシノセイ (2010-08-25 14:51) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんばんは。
ゼリー、安かったですよね~( ̄m ̄〃)
ついつい、全色揃えちゃいましたw
コシノセイさんは、まだ買ってませんか。
販売終了までまだ期間があるもんね~でも、忘れないでねww
ゼリー、ついつい乗せ過ぎちゃいましたww
アハハ、バランス崩すと確かに傾きそう~(*≧m≦*)ププッ
食べながら、移動させないとヤバイですねww
by livly-cu (2010-08-25 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。