SSブログ

新ちゃん、肝試し~ [リブリーアイランド]

ヤミーショップで新しい壁紙が出ましたね~♪
なんか、面白そうなのでタワー君ところへ行ってみることに。。

新ちゃん 『怖いものなんか、ないよ~』

なんて新ちゃんが言うので、新ちゃんと一緒に行ってみたよ^^
肝試し~1.gif
新ちゃん 『タワー君、こんばんは♪オバケのカサ。こわくないよ~』
      『ムシクイのちょうちん~いいなぁ♪』

肝試し~2.gif
新ちゃん 『きーゃー!!』
(アハハ、こわがってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肝試し~3.gif
新ちゃん 『えーん!!><』
タワーくん 『ぷぷっ』

結局、新ちゃんは自分の島に逃げ帰ったのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回のヤミショの提灯。。いいなぁ~欲しいですww
欲しいと言えば、リアイベのアイテムとか。。。新種とか、めっちゃ気になります♪
ネオピグのクローン、今日、見たって思ったら居なくなっちゃった^^;
ツンツン・ナデナデしてみたい~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚イイナァ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪肝試しの後の新ちゃん~

肝試し~オマケ.gif
新ちゃん 『オバケ、こわい。オバケ、こわい~~!』
(頭隠して、尻隠さずww

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。子供の怖がりって可愛いね(。-∀-)ウハハ
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 18

辰姫

こんばんはです♪
お化けちょうちん!!そんな仕掛けがあったんですね!!
それを見ると欲しくなります><
新ちゃんの驚きっぷりに、びっくり!!!
つか、笑っているタワー君酷いw
逃げ帰っちゃった、新ちゃん。。。
頭隠して。。。どうしよう、この新ちゃんに激しくときめいちゃいました。。
可愛い~v (´∀`*)
オバケ怖くないって、言っていたのに!!
ちゃぶ台の下に潜り込む姿に胸キュンです (^m^″)
by 辰姫 (2010-08-24 22:21) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
オバケ提灯~面白かったですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出来れば、うちも欲しいですww(でも財布のナカミが;
新ちゃん、メッチャ怖がってました~
あんなに、怖くないって言ってたのにね(*≧m≦*)ププッ
頭隠して~は、やっぱり子供らしくて可愛いですよね♪
ついつい、ちゃぶ台に隠れちゃった新ちゃんです~(。-∀-)ヤッパリ,コドモ♪
by livly-cu (2010-08-25 01:15) 

nano

肝試し・・・・ってか、もう出てますね
お化け。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-08-25 01:56) 

KEN

こんです
可愛い〜可愛すぎる、オバケにビックリしちゃってw逃げ帰った後のオシリがかわい過ぎ〜
誰かにさわられたら、飛び跳ねてちゃぶ台に頭打ちつけそうな予感
by KEN (2010-08-25 06:35) 

ごごちゃん

おはようございます。
ちゃぶ台の下にかくれている新ちゃん、可愛い~~ですね。
黄色のゼリーが尻尾に落ちそうよ!気をつけて!!
大丈夫かなぁ?
by ごごちゃん (2010-08-25 06:49) 

livly-cu

>nanoさん、おはようございます。
アハハ、言われてみれば~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オバケ、最初ッから居ますね♪

>KENさん、おはようございます。
新ちゃん、お約束で怖がっちゃいましたww
子供の怖がり方って、こんな感じですよね~(。-∀-)ププッ♪
ちゃぶ台に頭~うんうん、おしりを触られたら飛び跳ねて
打ちつけそうですよね(*≧m≦*)ププッ

>ごごちゃんさん、おはようございます。
肝試しで余程こわかったみたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隠れきれてない所が、飼い主も可愛いなぁ~なんて思っちゃったりしてw
(オヤバカですみません~><
あっ、言われてみれば。。本当ですね。ゼリーが落ちてきそう~(。-∀-)フフ
by livly-cu (2010-08-25 07:53) 

Derufyi

( ̄m ̄*)ププッ可愛い~♪
提灯面白いですね~ちょっと欲しいかもw
新ちゃんのオシリ(●´艸`)ふふっ可愛すぎる~♪
by Derufyi (2010-08-25 09:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
なんて勇者なんだー!
単身乗り込むとはーー!
と思いきやwww目ぇ回して逃げ帰ってきちゃったね(*≧m≦*)ププッ
提灯ってば、お約束過ぎ~~~w
パカーってなるの知らなかった~|)゚0゚(|
ちゃぶ台の下でガタガタ震えすぎて
ゼリーが全部落っこちそうだねー(*≧m≦*)ププ
by コシノセイ (2010-08-25 14:37) 

CtoJ

こんです^^
提灯がそうなる事を知らなくて (お葬式みたいになるので)スルーしてましたが
これは、面白いですねvv舌に結構弾力もあって怖いですね~vv
ちょいと これは 闇、検討しなければです♪
新ちゃんのお尻はカワイイですね~vvvv
by CtoJ (2010-08-25 17:09) 

livly-cu

>Derufyi さん、こんばんは。
提灯、良いですよね~私もコレは欲しいですw
新ちゃん、ちゃぶ台に隠れてるつもりだけど
オシリが丸見えでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>コシノセイさん、こんばんは。
そうなんですよ~怖くないよって言うから一緒に行ったのに
ビックリ仰天して即退散でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
提灯は、お約束でしたねw舌がペロ~ンって出て面白かったですww
ちゃぶ台の上のゼリー、ホントだ~!
新ちゃんには早く出てきてもらわないと(。-∀-)タベレナクナル~

>CtoJ さん、こんばんは。
提灯は飾るだけなら、面白くないけど舌がベローンって
なるのが分かると欲しくなりますよねw
舌に弾力~アハハ、確かに分厚くて弾力あるかもww
新ちゃん、オシリが丸見えでしたw
ネオピグのオシリは可愛いデスヨネ♪(オヤバカ,スミマセン~(●´σД`●)ゞ
by livly-cu (2010-08-25 22:02) 

単騎

提灯いいですね。
これはちょっと欲しいかも。
by 単騎 (2010-08-25 22:52) 

livly-cu

>単騎さん、こんばんは。
提灯、面白いですよね~うちも欲しいです~( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-08-26 01:43) 

★♪☆

こんばんは。提灯にこんな仕掛けがあったんですねw
ビックリした&ゼリーに隠れた新ちゃん可愛すぎます(´д`*)
by ★♪☆ (2010-08-26 02:16) 

livly-cu

>★♪☆ さん、おはようございます。
提灯~そうなんですよ。面白い仕掛けがありました^^
えへへ、新ちゃんを可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
by livly-cu (2010-08-26 08:08) 

HAL

もっとオバケアイテムの充実を願うww
by HAL (2010-08-26 19:50) 

livly-cu

>HALさん、こんばんは。オバケアイテム~他にも欲しい物が!?ww
そんなに飾ったら、本物まで寄って来そうで怖いよ~( ̄m ̄〃)

by livly-cu (2010-08-26 22:20) 

nyanmitsu

新ちゃんのおしり〜かわいすぎる〜〜><
お化けシリーズ興味なかったんだけど、こわいから><
ちゅーちゃんの記事見て、オバケ提灯買いに走りましたww
おもしろい〜!
by nyanmitsu (2010-08-28 11:23) 

livly-cu

>nyanmitsu さん、こんにちは。
隠しきれてないオシリが良いよね~♪( ̄m ̄〃)ミエテル!
オバケシリーズ、背景は怖い感じが出てるよねww
アハハ、記事見て印象が変わって、買いに走って
くれちゃったんだww提灯の仕掛けは、面白いよね~
そりゃ、見学に行かなくっちゃ~~(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-08-28 16:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。