SSブログ

新種、可愛いね♪ [リブリーアイランド]

メンテ明けから、新種のプリミティブハナマキと
ネオピグミークローンに変身できるようになりましたね~(。-∀-)ニヒ♪
早速、うちも試してみました~

変身・ネオピグクローン.gif
先ずはネオピグミークローン♪
包帯を巻いてると言うより、オムツをはいた赤ちゃんのイメージw
更に年齢が下がって、幼くなった感じが可愛い~
ナデナデ・ツンツンは、ネオピグと同じ反応でガッカリでしたが
やっぱり可愛いから欲しいなぁ~トランシロン、早く通販で買ってみたいです♪
(買ったからと言って当たる訳ではないがww

変身・プリミティブハナマキ1.gif
続いて、プリミティブハナマキ~動きが凄く可愛い~(*≧m≦*)キャー

変身・プリミティブハナマキ2.gif
しかも、ジャンプします!!
まるで、リヴリーガーデンのバンヴゥさんがジャンプしてる感じww
いいナァ~欲しいなぁ~~今回の新種は、どちらもツボで出来れば
我が家にもお迎えしたいです~~( ̄m ̄〃)

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~華ちゃんが嬉しそう♪

華ちゃん、ニコニコ.gif
放浪中に会ったケマリちゃん。。華ちゃんが、やたらとハート出して
何だか嬉しそうでした♪( ̄m ̄〃)ニテルモンネw

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。薄い雲をボンヤリと眺めてたら、中で光ってた。雷?UFO?
薄くってもカミナリ雲ってあるんだろうか~@@キニナッタw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg



nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 17

nano

キャラ増えてるんですね~(。・w・。 ) ププッ
向日葵畑もいいですね♪
by nano (2010-08-26 22:11) 

ごごちゃん

こんばんは。今日から変身できるんですね♪
通販が始まらないとトランシロンには手が出せないけど
しばらく変身で様子も見るのも楽しいですね☆
私もぜひネオピグクローン1匹お迎えしたいです♪
でも大変そうですね~

by ごごちゃん (2010-08-26 22:22) 

春風咲

こんばんわ!
ジャンプ可愛いですね♪帽子もお似合いです!

私も通販めっちゃ待ってます。早く詳細発表されるといいですね><
by 春風咲 (2010-08-26 22:24) 

livly-cu

>nanoさん、こんばんは。
キャラ、年々増えるみたいです~( ̄m ̄〃)
ヒマワリ畑は見てるだけで元気が出そうですよね♪

>ごごちゃんさん、こんばんは。
そうなんですよ~楽しかったです。チョビッとやった感じだと
動きはPハナマキの方が新鮮で面白かったですw
ネオピグクローンは、姿が愛らしいですよね♪
赤ちゃんな感じが、より強くなった感じ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出来れば、動きもハイハイとか赤ちゃんみたいな動きも
少し足して欲しかったかも~(でも、すぐ飽きるかもw
今回もトランシロンカードは、当たり外れがありそうですよね~
出来れば、すんなり当たって欲しいデス(●´σД`●)ゞムリカナァ

>春風咲さん、こんばんは。
Pハナマキのジャンプは可愛いですよね~( ̄m ̄〃)
丸みのあるボディーでピョンって跳ねるのが愛らしかったですw
帽子、ありがとうございます~♪
通販、早く始まって欲しいですよね。
まだあと半月程かかるとか。。待ち遠しいです><
by livly-cu (2010-08-26 22:41) 

ぶちょぉ

こんばんは
ケマリちゃんがいらっしゃるんですね。我が家は2匹、ケマリです。
可愛いですよね。やっと、1歳になります。
by ぶちょぉ (2010-08-26 23:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
プリハナマキさんって飛ぶんですかー?|)゚0゚(|
今までにないアクションでしたね(*≧m≦*)ププッ
ネオピグクローン、可愛さに拍車がかけれれちゃいました~w
が、あれはやっぱオムツ以外の何モノでもないよねwww
by コシノセイ (2010-08-26 23:41) 

livly-cu

>ぶちょぉさん、こんばんは。
ぶちょぉさんもケマリさんを飼ってらっしゃるんですね。
しかも二匹も~♪^m^どの仕草も愛らしくて可愛いですよねw
もうすぐ、一歳ですか。うちも、もうすぐ一歳の子が居ます^^

>コシノセイさん、こんばんは。
プリハナマキさん、ジャンプしましたww
ピョンッ!って感じに上にジャンプ~!!可愛いです♪
思わず、もう一回、もう一回って何度もジャンプするのを
見てスクショを撮っちゃいました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ネオピグクローンは、更に可愛さが増しましたねww
そうそう、どう見たってアレはオムツにしか
見えないですよね~(*≧m≦*)ウンウン
by livly-cu (2010-08-27 00:22) 

HAL

このままずっと種類が増え続けたら、、、
すごい種類になっちゃうよねーww
by HAL (2010-08-27 01:29) 

さーさ

オムツに同感www
トリオで見る新種、どちらもますます可愛いです(^^)
今いる子を別の種にするつもりはないのですが、こう可愛いとちょっと欲しくなっちゃいますね(^^;)
とりあえずは変身で遊ぼうと思います♪
by さーさ (2010-08-27 03:32) 

KEN

こんです
新種に変身待ってましたーって感じですよね
どっちもなかなか見かけなかったので、自分でじっくり堪能できて良いですよね
ネオピグクロの包帯まきまきからはみ出てるお腹の毛が好きです〜
プリハナマキも小さくて動きが可愛いですよね
by KEN (2010-08-27 07:45) 

Derufyi

(●´艸`)ふふっホント可愛いですよね~♪
今回は通販に手を出してしまいそうw
by Derufyi (2010-08-27 08:47) 

CtoJ

お早う御座います!
富士山の前での 華麗な?ジャンプがカワイイですvv
今回の新種は二種類とも赤ちゃん系で 自分の家で育てると言うより
ボーっとショウウィンドウ越しに長時間眺めていたい感じでした♪
Pハナマキにも オムツをはかせてあげたいですvv
by CtoJ (2010-08-27 09:44) 

livly-cu

>HALさん、こんばんは。
アハハ、確かに!!(*≧m≦*)ププッ 種類がもっと増えて
リヴリー図鑑の厚みが動物図鑑並みになったら凄い嬉しいかも~♪
(ずっと続いたら、きっとそうなる?w

>さーささん、こんばんは。
新種が色違いで集まってると見応えがあって可愛いですよね♪
さーささんは、今のお子さんで満足されてるんですね~^^
うちも不満は無いけど、リゲルの所が空いてるから
もしトランシロンとか当たっちゃったら飼っちゃうかも~(●´σД`●)ゞ
まずは変身で、満足したいと思います♪^^

>KENさん、こんばんは。
本当に、待ってました~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
なかなか、パークで出会えないからナデナデ・ツンツン出来なくて
今か今かと待ち構えてた感じですww
変身できると自分の子でジックリト遊べるから良いですね( ̄m ̄〃)
ネオピグクロの包帯から毛がハミ出てるンですか?w
それは気が付かなかったですw(今度、見てみようww
プリハナマキも動きが可愛いですよね♪
動きはコチラの方が新鮮で心揺さ振られましたwww

>Derufyi さん、こんばんは。
今回の新種は、愛らしい二匹でしたね~( ̄m ̄〃)
むふふ、通販、私も手を出すつもり満々だったりしますww

>CtoJ さん、こんばんは。
プリハナマキのジャンプは新鮮で良いですよね♪
あの丸みのある体でピョンって飛ぶ姿にヤラレマシタw
Pハナマキにもオムツ~確かに、赤ちゃんぽいですよね。
オムツ~似合うと思います~( ̄m ̄〃)ツギハ,ハナマキクローン!ププッ
by livly-cu (2010-08-27 18:37) 

辰姫

こんばんはです♪
リアルおむつちゃんがやってきて、ご飯を上げる時に
恐怖を抱きはじめました (^^;)
目が、ビカ――!!って、光るんですw
怖すぎですww
Pハナマキさんは飛び上がるんですね!!
おっとりしている外観とは反して、なんてアクロバティックな( ̄m ̄)

by 辰姫 (2010-08-27 21:52) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
コメント読んで、私も餌をあげてみてビックリでした~~(*≧m≦*)ププッ
あれって、フェイントだよねwww
ナデナデもツンツンもネオピグと一緒なんだもん~
まさかのピグクロ仕様とは思いもよらなかった~怖すぎるww
Pハナマキちゃん、ジャンプします!!カワユイです♪
アクロバティック~!!なんて素敵な表現-bb
本当にその通りで、めっちゃめっちゃ面白かったし可愛かったです~v
by livly-cu (2010-08-28 01:21) 

nyanmitsu

わたしもゴハンあげて目に惚れましたww
by nyanmitsu (2010-08-28 11:20) 

livly-cu

nyanmitsu さん、こんにちは。
アハハ、ご飯を食べてる姿に惚れちゃった?w
私は、ビックリでした~(●´σД`●)ゞ オモシロイネ~♪
by livly-cu (2010-08-28 15:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。