SSブログ

博士の探し物、ゲット~♪ [リブリーアイランド]

博士のお願い告知.gif
26日にメンテ後、早速、リアルイベントの探し物がパークでも、ゲット出来るようになりましたね~♪
うちは一足早く結婚指輪と共にゲットできましたが(KENさん、ありがとうございました^^)
GLLの3種と他の子の分が、まだだったのでゲットしてきました~♪

博士の探し物、全部ゲット♪.gif
色んなジオラマ人形が、た~くさん♪( ̄m ̄〃)
ヤミーでたまに売ってて、少し買ったことがあるんですが
もっと人形が欲しいなぁって思ってたから嬉しいです(。-∀-)オモロイ

続き。。。ネタバレ含んでます。。。画像はヒント、リンクは天見でゲット☆
GLLの方は今月中にゲットしたくて急ぐ人もいるかもだけど、
一般パークの方は9/12までだから、自力で探したい方は
見ない方が良いかも?(●´σД`●)ゞ

============================
で、ジオラマ人形等をゲットした場所は。。。ヒントだけ知りたい人は
画像を見るだけが良いかも?(画像に名前ついてるけどねw
お急ぎの人は、アイテム名にリンク付けたから天見でゲットね~☆

見~つけた♪ビギナーズp-ク.gif
ジオラマ人形・ジェームズ

見~つけた♪アクアマリンp-ク.gif
ジオラマ人形・エズメラルダ

見~つけた♪サンドワームp-ク.gif
ジオラマ人形・マハラジャ

後ろだよ!キュラノスウッズ.gif
ジオラマ人形・ムルダ

と、ここまでが一般パーク☆
で、ここからがGLLのパーク☆

見~つけた♪アストロノームp-ク.gif
ジオラマ人形・ジュリエット夫人

見~つけた♪ティータイムp-ク・レッド.gif
ジオラマ人形・リーンハルト

見~つけた♪ミュラー博士の研究室.gif
結婚指輪・レプリカ

と、これで全7種類~♪

こちらは、新ちゃんの島に飾ったジオラマ人形とニセの結婚指輪。。。
全部そろった~♪.jpg
これまで博士は、ニセの結婚指輪で婦人を騙してたんだろうかw

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪本物には愛のメッセージが。。

結婚指輪メッセージ♪.jpg
本物の博士の結婚指輪には、こんな文字が。。。ずっと続いて欲しいですね♪
でも、ウッカリ無くしちゃうのって~~やっぱりマズイよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。うっかり忘れるのも、無くすのもショッチュウですw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 17

KEN

こんです
本物無くしちゃうのもまずいけど、レプリカまで流出しちゃったのはまずかったですよねw
きっと怒られちゃうかもw
by KEN (2010-08-27 19:53) 

livly-cu

>KENさん、こんばんは。
本当ですよね~しかも、アッチコッチで見つかって大量~( ̄m ̄〃)ププッ
そうそう、怒られちゃいますねw博士、今頃、締め上げられてたりしてww
by livly-cu (2010-08-27 21:10) 

Derufyi

自分も全部GETしてきました(*´▽`)ノシ
ジオラマ人形、欲しいと思ってましたが、まだ持ってなかったので
良かったです~♪
by Derufyi (2010-08-27 21:14) 

辰姫

こんばんはです♪
わーー!ジオラマ人形の存在をすっかり忘れておりました Σ(@_@。
探すの、苦手なので参考にさせていただきたいと思います!!
指輪のレプリカ。。そんなもん、作ったら
まずいだろう!!って、思わずポツリ。。

by 辰姫 (2010-08-27 21:57) 

nano

いろんなイベントやってますね
So-netさんも見習って欲しい!
by nano (2010-08-27 22:24) 

ぷぷー

livly-cuさん こんばんは^^
宝探し レプリカの指輪がなかなかみつからないw
と探し回ってたら 光ってる事に気が付かなかっただけで
博士の所にあるじゃないかwと最後の最後に
みつけました せっかくの戦利品なので
ジオラマ人形飾ってみるもののレイアウト難しいですね^^;。 
by ぷぷー (2010-08-27 22:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ジオラマ人形って買ったことなかったっす。
結構支えそうですね~www
巨大アメノヒグラシと巨大ビャッコに見えます~(*≧m≦*)ププッ
指輪ってばレプリカ作るほど高価なもんだったんですかね~www
by コシノセイ (2010-08-27 23:13) 

ukia

こんばんはー。
ジオラマ好きなので、今回の企画は嬉しかったです。
しかし結婚指輪のレプリカって・・・ちょっと不思議〜(笑)
by ukia (2010-08-28 00:42) 

livly-cu

>Derufyi さん、こんばんは。
おお~既にゲットされてましたか♪
今回は、割とアチコチ移動して難しかった気がしますw
ジオラマ人形、私も二つだけ以前に買ったことがあるだけで
もっと欲しかったので嬉しかったです♪
面白いですよね~ジオラマ人形( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとなく、お人形遊び感覚でレイアウトを
楽しんでみたりしてます((´∀`*))エヘヘ~

>辰姫さん、こんばんは。
ジオラマ人形もレプリカも忘れないうちにゲットですよ~( ̄m ̄〃)
もし、時間が足らなくなったら、リンク貼ってるからアイテム名から
天見で(ログイン必須)簡単にゲットしちゃってねw
指輪のレプリカは、マズイですよねww
今頃、博士は夫人にコテンパンに伸されちゃってるかも?(。-∀-)ジゴージトク

>nanoさん、こんばんは。
ポイントの方でも、色々イベントして欲しいですよね~
今のところ、トラベルとポンくらいしか無くって寂しい限りです^^;

>ぷぷーさん、こんばんは。
レプリカの指輪は難しかったですよね~~
パッと見て、分かりづらかったです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
私もウッカリ立ち去りかけましたww
人形のレイアウトはなかなか難しいですよね~
ついつい、安易に水責め、火責めにしちゃったり
団体で団子状態にしちゃったりします((´∀`*))オモイツカナイモン~
で、最後はストーリ作って一人お人形遊びしてますwwアホヤン;

>コシノセイさん、こんばんは。
ジオラマ人形~お持ちじゃなかったですかw
意外と使えそうですよ~一人お人形遊びとかww
アハハ、巨大アメノヒグラシに巨大ビャッコ~(*≧m≦*)ププッ
確かに、人形が小さいとリヴリーの方が大きく見えますね
指輪のレプリカ。。やっぱり、無くしたと婦人にバレるのが
怖くって、急いで作ったんじゃないかと目下、邪推しとります(。-∀-)ウハハ
by livly-cu (2010-08-28 01:03) 

livly-cu

>ukia さん、こんばんは。すれ違いでしたw
ジオラマが好きな人には、嬉しいアイテムですよね♪
うちも面白くて好きだから、素早くゲットでしたww
って、何をする訳でも、ありませんが~~(●´σД`●)ゞ
結婚指輪のレプリカ。。不思議ですか?ww
きっと、婦人にバレるのが怖くて慌てて作ったんですよ~( ̄m ̄〃)タブン
by livly-cu (2010-08-28 01:06) 

HAL

前回も思ったけど...なくしたものを探したら...もらっちゃだめだよね?(笑)

みんなで届けましょうw
by HAL (2010-08-28 01:36) 

ごごちゃん

おはようございます~
本物の結婚指輪のUP初めてちゃんと見ました~これは無くしちゃ
ダメでしょ ましてやレプリカも用意しちゃ~・・・博士まずいよぉ~
やっぱり夫人に見つかったのかなぁ?と思いつつ
とりあえずこのイベントは もう終わりなんですね~何か寂しい気もします。
by ごごちゃん (2010-08-28 06:00) 

純響

訪問ありがとうございました(*´▽`)ノシ
指輪をなくしてた事も重大ですが、
レプリカを作って誤魔化そうとした方が、
バレるとヤバいですよね( ̄m ̄*)プッ
by 純響 (2010-08-28 07:57) 

CtoJ

おはようございます^w^
博士 愛の証しを無くすなんて・・来年の母の日にジュリエット夫人
登場しないかもしれないですね・・(爆
それにしても 指輪 何個あるんだろうw
by CtoJ (2010-08-28 10:16) 

nyanmitsu

こんにちわ^^ 探し物してる芽タンかわいい〜
しゃがんで、あ!見つけた〜って感じですね
博士、レプリカで誤摩化そうなんてダメダメですよねw
by nyanmitsu (2010-08-28 11:18) 

ちりがみ

リアイベ行きましたが全部は持っていなかったので
すごく助かりました~v
サインが内側に入っているから、指輪をはめていれば
レプリカでもバレないのかもしれませんね(`w´;)
by ちりがみ (2010-08-28 12:28) 

livly-cu

>HALさん、こんにちは。
アハハ、そう言えば前回も言ってましたよねw
ついつい、変な妄想が頭で巻き起こっちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
皆で、届けたらどうなっちゃうんだろうねww

>ごごちゃんさん、こんにちは。
本物の指輪には素敵な愛の言葉が彫ってありました♪
なのに無くした上に偽装工作するとは~博士、ダメですねww
きっと、今頃、バレて痛い目みてるかも(*≧m≦*)ププッ
イベントも終了~ですね。でも、この後も何か又
始まると思うとワクワク♪しちゃいますw


>純響さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます~♪
結婚指輪を無くすのも、偽装するのもダメダメですよねww
博士ってば、困った人です~( ̄m ̄〃)
今頃、夫人にバレて吊るし上げられてるかもww

>CtoJ さん、こんにちは。
博士ってば、バレないと思ったんでしょうかw
こんなに派手に探してって頼めば、バレちゃいますよね~
アハハ、本当ですね(*≧m≦*)ププッ
もう、きっと夫人は代理で登場してくれそうも無いかも?ww
指輪~大量ですねwwきっと、かき集めたら山盛りですよ(。-∀-)ウヒャヒャ

>nyanmitsu さん、こんにちは。
芽~ちゃん、嬉しそうでしょ?ププッ
実は、キュラノスウッズでは分からずに素通りしちゃって
私に突っ込まれたんだよ~(。-∀-)ニヒ♪
博士、ダメダメだよね~きっと、今頃夫人にバレてるね(*≧m≦*)ププッ

>ちりがみさん、こんにちは。
リアイベ記事が、とても楽しそうでした♪
お役に立てて良かったです~
指輪もパッと見た感じじゃ確かにバレそうにないですよねw
でも、これだけ派手に皆が探せば、今頃、
夫人にはバレバレですね~今頃、叱られてるかも(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-08-28 15:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。