SSブログ

返しに行ってみようかな♪ [リブリーアイランド]

ミュラー博士の探し物の大事な結婚指輪~
昨夜の記事のコメントで、HALさんが『皆で返しに行きましょうw』って
言ってくれたのを機に、妄想が広がっちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


鉛筆でガシガシっと描いた落書き~
0828.gif
芽きゃべつ達も、素直に返しに行ってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、本当に皆が返したら

指輪を返したら.jpg
こんな事になっちゃうんだろうね~(*≧m≦*)ププッ                   (合成画像ですw

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~何かの集まりですか?

何かの集まり??.gif
昨夜、タワー君ところにお邪魔したら、ドカンちゃんとこに集合してました^^
もしかしたら、みんなで花火鑑賞~?(。-∀-)ニヒ♪もう、夏も終わるもんね~

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。子供たちの宿題を見るの疲れた;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 22

ちりがみ

量が想像以上でしたw
そんなに結婚指輪があって、どうすんの~!?
by ちりがみ (2010-08-28 17:26) 

livly-cu

>ちりがみさん、こんにちは。
皆が見つけた結婚指輪~それぞれ博士に返しに来たら
こんくらいには、なるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもって、これ全部が本物って事実が変だと思うww
by livly-cu (2010-08-28 17:56) 

Derufyi

( ̄m ̄*)ぷははっ指輪が凄い事にwww
そうなんですよね~全部本物だと変ですねw
でも、本物だと言うのも真実・・・夏の終わりのミステリー(●´艸`)
by Derufyi (2010-08-28 18:37) 

KEN

こんです
やばいです、博士早く隠して〜ジュリエット夫人に見つかってしまうと、リヴリーアイランド完!なんて事になりそうですw
by KEN (2010-08-28 18:45) 

さーさ

あはは、指輪すごい〜!
ここに夫人が入って来て、画面がしばらく「Now Loading...」の表示になって、戻ったと思ったら博士が包帯グルグルの博士クローンに...なんて、更に妄想が広がってしまいましたwww

by さーさ (2010-08-28 18:59) 

livly-cu

>Derufyi さん、こんばんは。
指輪~皆で返しちゃったりしたら、きっと大量ですよねw
アハハ、夏の終わりのミステリー♪こういう事があるのも
やっぱりリヴリーの世界ならでは!って事でしょうかね~(。-∀-)フフ♪

>KENさん、こんばんは。
マジでやばいですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュリエット夫人に見つかったら、一巻の終わり~なんて事に?w
やーん><。それは避けなきゃいけませんね~やっぱり各自で
コッソリと持ち続けるしかないですね(*≧m≦*)ププッ

>さーささん、こんばんは。
指輪の数~凄いですよね~(。-∀-)タイリョウ~
アハハ、それ現実に起こったら面白そうwww
博士のクローンとかって、見てみたいかも~(*≧m≦*)ミイラ~?w
更なる妄想に私も大爆笑でしたwwwウヒャヒャ
by livly-cu (2010-08-28 20:34) 

辰姫

こんばんはです♪
ぶはっ!!大量の指輪ww見つかったら夫人に叱られますね!!(^皿^)
博士のしまった!!的な顔がたまらないですv
素直に謝った方がよかった。。とか、
思っていたら楽しいのになぁ。なんて、思っちゃいます。
楽しい記事をありがとうございましたv
by 辰姫 (2010-08-28 23:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うっひゃひゃ~~~凄い指輪だーーー(*`д´)b OK!
いったいいくつあるんだ~?数えた?
もう、別のものに成り果てたって感じだね~(*≧m≦*)ププッ
イラスト可愛いですね~
マダラさんw手に持たれちゃってぶら下がってますぅ~
可愛いwww
by コシノセイ (2010-08-28 23:50) 

セレスト

この光景…奥様が見たその瞬間、博士粛清されるぞ…www
でも実際ユーザー全員が博士に指輪届けたらこれ以上になりますよね(笑)
by セレスト (2010-08-29 00:24) 

ukia

あははっ>-<博士が焦ってるー!!
なくした時にもっと焦るべきだったよね(笑)
研究室に向かう芽キャベツさん達の後ろ姿、
すごく可愛い^^みんなの嬉しさが伝わってきますね〜。
by ukia (2010-08-29 00:56) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
むふふ~だよね~素直に謝ればよかったのにねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
指輪が大量に戻ってきたのがバレたら、絶対に叱られちゃうよねww
博士の表情『ひょ~!どうしよう~ノ)゚Д゚(ヽ』って感じで
困った感じを出してみました^^v
ところで気が付いたかな?画像にポルちゃんのソックリさんが
いるの~あんまりに似てるから、そのまんまポルちゃんとして
出演してもらっちゃいました(。-∀-)アト,ピンク・ウォームチャンモ♪

>コシノセイさん、こんばんは。
指輪の数~数えてないですよww
多分、500個くらい~ウソ。適当ですww
既に指輪って感じがしないですよね~
まるで、おやつのポテコみたいになっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
イラスト~可愛いですか!?うは♪褒められた~!;;ウレシイ
そうそう、気が付いて下さいましたかっww
実は、疲れて歩けないって言う我儘マダラを芽きゃべつが
摘んで連れて歩いてます~~(●´σД`●)ゞウレシイナ♪
褒めてくれて、めちゃ嬉しいです。ありがとうございます~♪

>セレストさん、こんばんは。
本当に指輪が大量に戻ってきたら、大変ですよねww
粛清~~されちゃうかも!?恐しい~(*≧m≦*)デモ,ワラッチャウw
そうですよね。実際に全ユーザーが指輪を届けたりしたら
きっと、部屋が埋まっちゃうんじゃないかなぁ~なんて(。-∀-)フフフ
でも、ちょっと見てみたかったりしてwwププッ
by livly-cu (2010-08-29 01:03) 

livly-cu

>ukiaさん、こんばんは。すれ違いでしたw
博士~めっちゃ、焦るよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか指輪が大量に、戻ってきたりしたらねwww
そうそう、無くした時にもっと焦るべきだよね~
まさかの偽装レプリカまで作っちゃうんだもんw
博士は反省すべきかも!?(。-∀-)
芽きゃべつ達の後ろ姿、可愛いですか♪指輪を見つけて
早速、嬉しそうにお届けする様子を想像してみたんですがww
わー!褒められてメッチャ、嬉しいです~((´∀`*))
ありがとうございます~~♪
by livly-cu (2010-08-29 01:12) 

HAL

落とし物を見つけたら届けないとですよねw

でも、こんなにたくさん落とすなんて博士ボケちゃったのかもーww
by HAL (2010-08-29 01:32) 

livly-cu

>HALさん、こんばんは。
落し物~やっぱり、届けないと~ですねww
でも、いらぬ世話だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
博士~こんなに沢山、落とすってありえないですねww
やっぱり、ボ・・・ケた?@@ウムー
や、それは思ってても、言っちゃダメww
by livly-cu (2010-08-29 01:46) 

柳

本当に貰っちゃっていいのでしょうかねww((

合計でいくら位するんだろー・・・←
by (2010-08-29 07:49) 

チュリコ

いったい、いくつ、結婚指輪を持っていたのでしょう?????
考えたら、博士、ジュリエットさん以外に奥さんが沢山いた???
それとも、なくすたびにこっそり新しく買って、こんなに増えた????
不思議が深まってしまいました^^
by チュリコ (2010-08-29 12:10) 

livly-cu

>柳さん、こんにちは。
博士の為にも、このままコッソリ持ち続けた方が
良さそうですww
指輪代金~ぷぷっ、本当に幾らになるんだろうね。
今頃、博士の財布の中はスッカラカンかも~(。-∀-)ニヒ♪

>チュリコさん、こんにちは。
隠し妻説が!!www
だとしたら、許せませんねぇ~( ̄m ̄〃)
きっと、なくすたびに新しく買って増えていったのかもwww
いっその事、博士には首からぶら下げるのを
オススメしたいです(。-∀-)コレデ,ダイジョウブ?
by livly-cu (2010-08-29 12:31) 

CtoJ

こんですwリヴ界のタイガー・ウッ●がココに(笑
不倫ではないけど このリングの量は 夫人傷つきますってww
何個無くせば気がすむのか・・w ポフに盗まれるのかな?w
何はともあれ 返ってきて良かったです。

さ・・・本物はどーれだ(笑
by CtoJ (2010-08-29 12:55) 

nyanmitsu

あはは、指輪が大変な事にwwおもしろい〜!!
博士の顔がグーww
プラーンってなってるヴィーたん可愛いね〜^^
みんなでお出かけうれしそうです
うちも指輪返してこようかなww
by nyanmitsu (2010-08-29 14:31) 

livly-cu

>CtoJ さん、こんにちは。
博士ってば、スミに置けないわよね~(違っ
道徳的には、問題ないかもだけどやっぱり、マズイよねww
結婚指輪のこの量ってば、半端ないですね~リヴ界の住人が
皆、持ってきたらもっと凄い量になっちゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、本物って?wそりゃ~全部、本物ですね、きっと(笑
ただ、最初の本物~とか、二回目の本物~とか
無くす度に、新たに作って本物が沢山に~~って、違うかww

>nyanmitsu さん、こんにちは。
指輪~もし、皆が返しに行ったら大変だろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
博士の『どうしよう~』って顔が笑えるよねwwジゴウジトクw
ヴィータン、ブラ下がってるのが分かったんだ~ありがとう~♪(嬉
みんなで出掛けたりするのも楽しそうだよねww
なんか、皆で揃ってる姿が欲しくなって、リゲルとヴィータンも
芽きゃべつの後に、何となく足しちゃった(●´σД`●)ゞヘヘ
おお♪フータ君達も返しに?ww
本当に皆で返しに行って困らせちゃおうか(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-08-29 15:50) 

もろ子

こんばんは~*
過去記事にごめんなさい;
指輪の量と博士の表情が衝撃で(笑
衝撃の博士とは逆に、
ルンルンな芽キャベツさんたちの後姿!(笑
なんともいえません~(*´艸`*)
by もろ子 (2010-08-30 00:20) 

livly-cu

>もろ子さん、こんばんは。
大丈夫ですよ~今の時間、大抵は起きてるから
気が付く筈なので^^
指輪~量が半端じゃないですよねww
そして博士の困った顔~うちも、見るたびに
笑っちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
芽きゃべつ達、嬉しそうですよね~探し物を見つけて
届けに行くとしたらこんな感じかなぁ~なんて思いつつ
描き描きしちゃいました~(。-∀-)♪
by livly-cu (2010-08-30 00:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。