SSブログ

長男・マウピグ誕生日♪ [リブリーアイランド]

おっち誕生日・記念.gif
長男のマウピグが、やっと一歳になりました♪
最初の子は、モンスターにやられてしまい、この子は二度目の子ですが
あれから無難に過ごして、ようやく一年を迎えました((´∀`*))

さあ!!皆でお祝いの用意~ヽ(●´∀`)ノ

おっち誕生日・記念01.jpg
先日は、バカンスを楽しんだジオラマ人形ですが、今日は準備のお手伝い。。

おっち誕生日・記念02.jpg
みんな、パーティーの準備に大忙し~~さあ!急いで、急いで~!( ̄m ̄〃)

おっち誕生日・記念1.gif
お誕生日!おめでとう~~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

みんなで、大騒ぎ~~
クラッカー鳴らしたり、竜巻でグルグル回ったり~賑やかな夜でした~

が、その後、PC前でリアル兄弟喧嘩が勃発!!
あえなく、解散となりました~^^;
(最後まで、楽しく遊べない兄弟達です(苦笑)

おっち誕生日・記念~後片付け.gif
その後、パーチーの後片付けをしてくれるヌイグルミ~ズ?w
ブラドさんは、サッサと終えて一人で飲み始めてる模様~

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪パーチーで羽目を外しすぎた華ちゃんw

おっち誕生日・記念3.gif
ワイワイと賑やかに騒いでる最中、
華ちゃんが器用な寝姿を披露しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
お返事が出来るか分からないので、コメント欄は外しております~(__)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。仲良しな兄弟が羨ましい~
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。