SSブログ

トマトは体に良いよね♪ [リブリーアイランド]

今月の配布島&アイテム.gif
月が替わって、9月になりましたね~
GLLの今月の配布島をもらってきました♪

トマト風呂、いかがですか~.gif
プチトマトって、夏の初めが旬だと思ってたので
なかなか、乗り気になれず。。。
とうとう、ケチャップ入れてトマト風呂にしちゃいましたw
(華ちゃん、カブトムシ捕獲に奮闘中~

トマト風呂ってお肌に良さそう?(。-∀-)ドーカナ?
やっぱり、食べて体に取り入れないと効果がないんだって~
(ナルホド納得のカゴメさんの記事→こちら

やっぱり、トマトは食べるのが一番☆効果的みたいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【追記:思い出した事が一つ。。。うちの母親はトマトが大好きで毎日食べて
いたのだが、そのお陰かどうか、外回りの仕事だったにも関わらず、色白・シミも
目立たないー!やはり、トマト効果かも?www
そして、以前見たテレビのマメ知識。。。
出かける30分程前にトマトを食べると日焼け・シミを抑制する効果があるのだとかw】

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪また、拾ってきてくれましたw

拾い物『城と青空』.gif
『城と青空』の壁紙、また拾ってきてくれました~嬉しいな♪

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
お返事出来るかどうか分からないので、コメント欄外しております~(__)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。あー何も浮かばないw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。