SSブログ

ビックリにビックリ~( ̄m ̄〃) [リブリーアイランド]

KENさんちの3号ちゃんを驚かせに行ってみました♪

怖がってもらえませんでした.gif
既に、怖いのに慣れちゃったのかな?
怖がってもらえなくてガッカリな新ちゃん。。

と、暫くしてスンスンと3号ちゃんの寂しそう鳴き声が~
どうも3号ちゃん、誰も驚いてくれなくてションボリさんになっちゃったみたい
(そう言えば、3号ちゃんも誰かを脅かすつもりだったよねw

怖がってるよー.gif
張り切って、驚いてみせる新ちゃん~~
『本当は、怖いんだよ~ヽ(゚Д゚○)ノキャー』

怖がってるよー1.gif
3号ちゃん、ちょっと嬉しそう?w

ところが、新ちゃんの驚いた顔をド・アップで見て
新ちゃん、ビックリし過ぎ~.gif

3号ちゃん、びっくり~
結局、ビックリさせちゃったw.gif
新ちゃんのビックリな顔が逆に怖くて、驚いちゃった3号ちゃんww
そして、3号ちゃんのビックリな顔に新ちゃんも
これまた、本気でビックリ~(。-∀-)ナハハ

二人して、ビックリ仰天に。。。結局、3号ちゃんも新ちゃんも
互いを怖がらせるのに成功しちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

KENさん、肝試し会場、凄く雰囲気出てました♪
遊びに生かせて貰えて、楽しかったです~ありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪結局、買っちゃったw

肝試しグッズ買っちゃった~.gif
先週のヤミーの肝試しアイテム。結局、買っちゃいましたw
通販も控えてるってのになぁ~^^;
昼食代を節約して、頑張って弁当作ろうww

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。早寝早起きをしようと思うんだけど、出来るかなぁ?w
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 15

セレスト

自分トコは一方的にやっちゃいましたからね~
というか、うちの子でオバケ如きにビビるようなキャラ居ない…←

ネオピグミーの吃驚顔はある意味ネタだと思います(笑)
by セレスト (2010-09-02 19:51) 

KEN

こんです
遊びに来てくれたんですか〜
ネオピグ同士だと、脅かす側も驚く側もゴッチャになってますねw
ビックリにビックリしちゃってるところが可愛いです
by KEN (2010-09-02 20:09) 

辰姫

こんばんはです♪
どうしよう!!新ちゃんも3号さんも、可愛らしくて
こねくり回したくなります!!
むしろ、ウチのエリオンドも投入させたi(ry

肝試しアイテムかったんですね♪
是非今度遊びに行かせてください~ (^^)
by 辰姫 (2010-09-02 20:15) 

Derufyi

(≧艸≦*)ププッビックリさせたりしたり、もぅ可愛い~っ!
ネオピグ同士だとほのぼのしますね(。´ー`。)
by Derufyi (2010-09-02 20:49) 

CtoJ

こんばんは!ネオピグの驚き方斬新ですねww
目がライトみたいになっちゃってw脅かし脅かされカワイイですv
これは、ハロウィンでまた 再会したい二匹ですね(笑
by CtoJ (2010-09-02 21:59) 

Ryokan

矢が刺さるとこの顔になるんですね(今更)
画像を加工してらっしゃったのかと;
キョンシーのコスプレが出たら(でないと思うけど)この顔やってみたいな~
ネオピグが並んでピョンピョン飛んでたら可愛いなぁ
ぃゃ、恐い?!w
by Ryokan (2010-09-02 22:31) 

nano

可愛いお化け屋敷(島?)ですね~♪
by nano (2010-09-02 22:45) 

livly-cu

>セレストさん、こんばんは。
セレストさんちのお子さんは、強いですからねw
オバケの方が避けて通りそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネオピグのビックリ顔は、ホント良いネタになりますww

>KENさん、こんばんは。
遊びに行かせて貰っちゃいました~
(しかも昨夜、又お邪魔してましたw
ネオピグは驚きっぷりが良いですよね♪
最初は驚いて無かったのに、結局二人で
わー!キャー!と互いの顔を見て怖がりまくってましたw
(しかも新ちゃん、落ち武者の様に矢が刺さってるしww
ネオピグの表情は、どれも可愛くって色々とイジリたく
なっちゃいます(。-∀-)タノシイ♪

>辰姫さん、こんばんは。
ネオピグは、ついつい構いたくなる愛らしいキャラですよね♪
うちもコネくっちゃてますww
エリオンド君も一緒だともっと、賑やかだっただろうな~
肝試し~買いましたwどうぞ、見にきて遊んでくださいw
でもって、新ちゃんをコネクリ回しちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>Derufyi さん、こんばんは。
ビックリのさせ合いっこww最後は阿鼻叫喚でした(。-∀-)ニヒ♪
なのに、ネオピグ同士だと可愛く見えちゃいますねwププッ

>CtoJ さん、こんばんは。
ネオピグの驚き方って、初めて見た時は衝撃でしたww
久々に見たら、やっぱり衝撃的でインパクトあり過ぎです~
目を見開いて、光っちゃってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハロウィン~是非、再開したいですww
3号ちゃん、会ってくれるかなぁw嫌がられたりしてww

>Ryokan さん、こんばんは。
アハハ、普段、矢とか石とかぶつけたりしなければ
分からないですよねww
キョンシーのコスプレ~!似合いそうww(出れば良いのに~
面白そうですね~ピョンピョン飛ぶって言えば、ユンクさんが
ネオピグに変身するとピョンピョン跳ねて面白・可愛かったです♪
このビックリ顔だとさすがに怖いかも?w
でも、見てみたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>nanoさん、こんばんは。
可愛いですよね~♪島!合ってます~b
オバケな雰囲気が出てるのに愛らしく見えるのは
リヴリーならでは!ですね(。-∀-)ムフフ♪
by livly-cu (2010-09-02 23:19) 

もろ子

こんばんは~*
2人の行動が可愛いすぎるーっ(*>艸<*)
でもちょっと、ビックリ顔にビックリでした(笑
by もろ子 (2010-09-02 23:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
目ェがびっくりしちゃってますね~(*≧m≦*)ププッ
二人してビックリ顔が可愛いです~w
残念なことに、ちーっとも怖くなかたtねwww
by コシノセイ (2010-09-02 23:45) 

livly-cu

>もろ子さん、おはようございます。
ネオピグは愛嬌があるから、何をやっても
可愛いですよね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのビックリ顔には、飼い主もビックリですww

>コシノセイさん、おはようございます。
目が凄いことになっちゃいますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
驚くと目が光る(?)顔に互いにビックリでしたが
愛嬌のあるキャラだから、怖いという迫力は
ありませんでしたねwwやっぱり、可愛く見えちゃいます♪
by livly-cu (2010-09-03 08:32) 

ごごちゃん

こんばんは~ネオピグのおばけ屋敷(?)は可愛いですね~
驚いている姿も愛らしい♪
なぜか、ほのぼのしちゃいました☆
by ごごちゃん (2010-09-03 21:19) 

livly-cu

>ごごちゃんさん、こんばんは。
ネオピグのオバケ屋敷~可愛いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はKENさんちの3号ちゃんちが肝試し会場だったんですよw
驚かしに行って、結局お互いに驚いちゃいましたがww
ネオピグは何をしても可愛いですよね~♪
by livly-cu (2010-09-03 21:26) 

ukia

livly-cuさん、こんばんはー。
3号さんも新ちゃんも可愛いっ>-<
ネオピのビックリ顔って、本気で驚いてる感じですよね(笑)
ふたりともおっかしいなあ・・・ぷぷっ^^
by ukia (2010-09-03 23:54) 

livly-cu

>ukiaさん、こんばんは。
3号ちゃんも新ちゃんも良い表情ですよねww
ネオピグの驚いた顔は、本当に目がまん丸で
見た方もビックリですww
本当に面白いですよね~♪(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-09-04 00:32) 

トラックバック 0

トマトは体に良いよね♪お祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。