SSブログ

お祝い♪ [リブリーアイランド]

芽きゃべつ一歳.gif
先日、長男のマウピグが一歳を迎えましたが、
遅れること数日、芽きゃべつもようやく一歳を迎える事が出来ました♪
長男の子と同じ様に、一度目の子はモンスターにやられてしまい
実は今の芽きゃべつは二匹目の子になります。
ようやく一歳を迎える事が出来て、本当に嬉しい~
と言う事で又、お祝いしました(。-∀-)ニヒ♪

今日は同室の子だけで静かに、お祝い~♪

芽きゃべつ一歳02.gif
ビッグクラッカーで新ちゃん、お祝い♪

芽きゃべつ一歳03.gif
レベルの達してない華ちゃんは、可愛く小さいクラッカーw

お祝いは質素だったけど、飼い主の気持ちも新たに
これからも、長生きさせたいと思います(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
【追記:↑の質素って言葉。。前回の長男のお祝いの方が、皆でお祝いして
派手だったから、今回つい質素な気がしたけど、飾りはメチャメチャ、ゴージャスでしたw

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~爆風ですか?

爆風で帽子が飛んだw.gif
新ちゃんの出したビッグクラッカー。同時に芽きゃべつの
かぶってた帽子が、前に飛びましたww
ビッグクラッカーって、帽子が飛ぶくらい勢いがあるんだね(*≧m≦*)ププッ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。早寝早起きの早寝って、何時に寝たら早いのかなw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 24

nano

楽しそうなお誕生会ですね~♪
by nano (2010-09-03 22:13) 

山姥

芽きゃべつちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます♪
皆にお祝いされて、楽しそうですね。
モンスターにやられてしまうと、1年目を迎える事は
より一層の喜びですね。
これからも長生きをして、2年目楽しんで下さい。

by 山姥 (2010-09-03 22:36) 

チュリコ

お誕生日おめでとうございます^^
我が子も、2代目です。
同じように、不注意でモンにやられてしまい、
今の子は、とっても大事にしています。
一緒に、長生きさんをめざしましょう!!
by チュリコ (2010-09-03 22:52) 

CtoJ

こんばんは!お誕生日おめでとう御座います!
華ちゃんが健気ですねvv
そして、我が家はよく なんでもないのに
間違ってビッククラッカーをしてますw
よい一年をお過ごしください♪ /クラッカー!

by CtoJ (2010-09-03 23:27) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
静に(?)にお祝い(?)
質素(?)なお祝い(?)
いやいやいやいや全然 賑やかで楽しそうですがー(*≧m≦*)ププッ
お誕生日おめでとうございますw
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
早寝早起き・・・オイラは10時には寝たいけど~~~
今日もすでに11時半。。。寝不足だ~~~ww
by コシノセイ (2010-09-03 23:28) 

ukia

芽きゃべつさん、1才のお誕生日おめでとうございます。
うんうん^^大事にして長生きさせたいですよね。
うちのtyoooもうっかりモン場に入って死なせちゃったので、
livly-cuさんのお気持ちがよく分かります。

でもこれで質素?・・・うちはHappyBirthDayの飾りもないんですが、
どうしましたら〜>-<やっぱりクラッカーで誤魔化してみようっと♪
by ukia (2010-09-03 23:59) 

livly-cu

>nanoさん、こんばんは。
誕生日、楽しそうですか^m^ありがとうございます~♪

>山姥さん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
お祝いされると、やっぱり良いですね^^
一度、亡くした事があるだけに一年目を無事に
迎えられて、本当に嬉しかったです^^
二年目以降も、楽しんで長生きさんに
育てたいと思います((´∀`*))

>チュリコさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
チュリコさんちも二代目さんなのですね。
やはり、前回の手痛い経験があると慎重になって、
大事に育てようと思う気持ちが強くなりますね~
一緒に長生きリヴさん目指して箱入り(?)に
育てましょうね~♪^^v

> CtoJ さん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
華ちゃん、小っこいクラッカーしか出せませんでしたww
アハハ、Cさんちは間違えてビッグクラッカーが頻繁に
出るんですか?(それって、暴発?ww
二年目も楽しいリヴ生活を過ごしたいと思います~♪

>コシノセイさん、こんばんは。
アハハ、静かでも質素でも無かったですか?ww
やー、長男の時は飾りつけから派手にジオラマ人形に
手伝ってもらったりしてたから、つい静かな気がしたんですがww
そうでも無かったね~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
お祝いコメント、ありがとうございます♪
花束♪ヽ(ω・ヽ) わぁい♪受け取りましたw
早寝早起き、やっぱり10時くらいが理想ですか~
~~いつも寝不足~^^;
やっぱり、今くらいの時間にはなっちゃいますよねww

>ukiaさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
tyoooさんも二代目さんなのですね。
やはり、亡くすと辛いですよね;;
普段は思い出さないようにしてるんですが。。。
節目という事で、ちゃんと書いてみました^^
質素~えへへ、そ、そうですよねww
言われてみれば、飾りつけが殆ど、ヤミーだったww
誕生日の飾りは、この日の為に再販で購入でした♪
ほんと、ゴージャスだわ(●´σД`●)ゞウッカリ~
tyoooさん達の誕生日~差し支えなくて
もし、時間が合えば是非、お祝い一緒にさせて下さい~^m^
by livly-cu (2010-09-04 00:25) 

さーさ

見れば見るほどゴージャスなパーティー会場...☆
芽きゃべつちゃん、1歳おめでとうございます(^^)
来年も再来年もずーっと、またこうやってお祝い出来ますように♪
by さーさ (2010-09-04 02:28) 

ごごちゃん

芽きゃべつさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しそうなパーティになりましたね♪
芽きゃべつさん嬉しそう~or照れてる?
長生きして思い出を増やして行きたいですね☆
by ごごちゃん (2010-09-04 04:53) 

Derufyi

芽きゃべつちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
ビッグクラッカー、爆風なんですね(≧艸≦*)
by Derufyi (2010-09-04 07:52) 

KEN

こんです
お誕生日おめでとうございます♪
とっても賑やかで素敵な誕生会ですよ〜
いつまでも3人仲良くお祝いできると良いですね♪
by KEN (2010-09-04 10:28) 

livly-cu

>さーささん、こんにちは。
アハハ、めちゃ派手な飾りつけにしちゃいましたww
前回の長男の子が、沢山の子達でお祝いだったので、つい
飾りぐらいは賑やかにしてみました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
お祝いコメント、ありがとうございます~♪
ずーっと、毎年こうやってお祝いしたいです~((´∀`*))

>ごごちゃんさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
楽しいパーティーでしたw
芽きゃべつ、照れてますね~めちゃ、嬉しいんだと思います^^
これからも大事に育てて、沢山の良い思い出を
作りたいと思います~v((´∀`*))

>Derufyi さん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます~♪(⊃∀`* )
ビッグクラッカー、爆風でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>KENさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
誕生会、賑やかですかww前回のが人数も多かったので
つい、物足りなく感じちゃいました(●´σД`●)ゞ
でも素敵な誕生日を迎えれて、本当に嬉しいです~
いつまでも、仲良し3人組で毎年、お祝いしたいと思います((´∀`*))
by livly-cu (2010-09-04 11:58) 

★♪☆

こんにちは。芽きゃべつちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます^^
誕生会、にぎやかで楽しそうですね♪
by ★♪☆ (2010-09-04 15:59) 

Ryokan

芽キャベツちゃん、1歳おめでとうございますw
めでたいこと続きですね
ビッグクラッカーで帽子も吹き飛ぶとはw
みんな仲良し長生きしてくださいね~(´▽`*)
by Ryokan (2010-09-04 16:30) 

純響

こんです~
サブのサブ・・・いや、こっちがサブのメイン?な
ブログ訪問ありがとうございました(*´▽`)ノシ
by Derufyi
by 純響 (2010-09-04 18:47) 

キチン

ハピハピばーすでー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
by キチン (2010-09-04 21:08) 

livly-cu

>★♪☆ さん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
誕生日は賑やかに沢山でお祝いすると嬉しいし
楽しいですよね~((´∀`*))♪

>Ryokan さん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
めでたい事続きですよね~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ビッグクラッカー、威力あり過ぎですww
これからも、大事に長生きさせたいと思います((´∀`*))

>純響 さん、こんばんは。
アハハ、サブはどっち?ww
昨夜、お名前から「もしかして?」と思って訪ねてみました~
こちらこそ、ありがとうございます~♪^^ノ

>キチンさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます~♪
調子は、どうですか?無理されないで下さいね^^
by livly-cu (2010-09-04 21:42) 

ダムダム

1歳の誕生日おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
ちと遅れた~ヾ(;´▽`A``アセアセ
1代目はモンの餌食に・・・ですかぁ。
不用意にモンに挑まない限り長生きできると思いますよ。
歩く木めざしてガンバ~p(・∩・)q
by ダムダム (2010-09-05 02:26) 

livly-cu

>ダムダムさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
遅くても、祝ってもらえると嬉しいです~ヽ(○´∀`)ノワーイ♪
一代目は不幸にも、飼い主の向こう見ずな行動で
可哀想な事をしました。
ダムダムさんは、いつも戦ってるけど準備をキチンと整えて
どの子も大事にしてますよね~( ̄m ̄〃)ソンケイ~
歩く木。。うちも後、もう少し!頑張ります~
by livly-cu (2010-09-05 03:31) 

HAL

芽きゃべつちゃんお誕生日おめでとうー♪☆
by HAL (2010-09-06 02:09) 

livly-cu

>HALさん、おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございます~~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
by livly-cu (2010-09-06 08:10) 

辰姫

こんばんはです♪
遅ればせながら、芽きゃべつ君、1才のお誕生日おめでとうございますv
戦闘は十分に気をつけないと怖いですね><
先日の記事が記事だけに気をつけなきゃ、
と、再確認。。
これからも、長生きしてくださいねv
そして、これからも仲良くしてくださると嬉しいですv(←ちゃっかり
by 辰姫 (2010-09-06 21:46) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
戦闘は、ちゃんと気を付ければ大丈夫かもですが
やはり過去の手痛い経験から、つい二の足ふんで
今は、やってませんww(やっぱり、怖いw
これからも長生きしてもらいまーすvv
アハハ、こちらこそ、これからも仲良くしてください~~♪^m^
by livly-cu (2010-09-06 23:59) 

nyanmitsu

うきゃー出遅れました><
芽〜タンお誕生日だったんですね(遅くなってゴメンナサイ
おめでとうございます〜^^
みんなとお祝い、芽〜ちゃんうれしそうですね
これからも長生きで、楽しい毎日をお過ごしくださいね^^
by nyanmitsu (2010-09-07 03:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。