SSブログ

秋っぽくしたくなったの♪ [リブリーアイランド]

リゲルの分のGLL配布島を貰いに行ったら、もう貰ってましたw
よく考えたら、トマトは今月でしたね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

9月の島だった.gif
今月のGLL配布の島を先月のと勘違い~だって、トマトだもん~

やはり秋ッぽくしてみたくなりました^m^


テーマは 『博士に見てほしい夢?』

先月からの探し物騒ぎで、すっかり夫人にバレたであろう指輪の件。。
博士は研究室で、澄まし顔~~少しは慌てて反省して欲しかった( ̄m ̄〃)

で、折角もらったアイテムでレイアウトをしてるうちに、やっぱり妄想が~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな夢でも見て、少しは反省すべき?ww

やっぱり、書置き.jpg
博士 『んん?書置き?一体誰の?ハッ、この指輪は!!@@』

雲に乗って、お出掛け.jpg
夫人 『私、暫くの間、お暇を頂きます!折角だから、髪留めは貰っていきますわね( -,_ゝ-) 』

博士 『ちょ、ちょっと待ってくれ~~』

みたいな。。。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

博士の悪夢.gif
妄想しつつレイアウトするのは楽しいです
結婚指輪は無くすは、無くした事をレプリカで誤魔化すは。。。いけませんねぇ
髪留めじゃぁ、まだ足りないですよ~言葉で伝えるのデス!(。-∀-)♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~若かりし頃の夫妻のジオラマが欲しいww

ヘアピンと若かりし頃のジオラマ.jpg
出遭った頃は、こんなにも初々しくラブラブだったのですねぇ♪( ̄m ̄〃)
今じゃぁ、別行動ばかりww

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
お返事できるか分からないので、コメント欄ははずしております(__)
あと、お礼訪問が遅れてます~~ごめんなさい(__)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。一度目の記事が不発!二度目の投稿は、何か不満が残る~トホホ;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  6p  ★ダーツ→ 0p  ★トラベル→  3p
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。