SSブログ

やっぱり似るんだなぁ~^^; [雑記帳]

先日から長男の具合が悪くて、とうとう入院~^^;

子供の頃、自分も入院の経験があるけど、グッタリしつつも入院って特別な事に
嬉しかった記憶が。。
そして心強い環境に安心するもんなんだね~

長男も何故か、痛みが少し和らいだ様子。。。良かった((´∀`*))
親子ですねぇ。同じ様な境遇になって、こんな時に自分が子供の頃と
同じ反応をするなんて。。。。やっぱり似るんだなぁ~^^;

こんなノンビリした記事を書けるのも、今の所、深刻な結果が出てないお陰~
早く、ハッキリとした検査結果が出て早く治って欲しい~

=========================================
今朝は少し風が涼しかったです。

P8150393.JPG
実家に行った時に見た稲穂も、そろそろ頭を垂れてくる頃かしら?^m^

P8150391.JPG

もう少し、近くで写そうとしたら。。。前を遮る者が!

P8150392.JPG
長男が次男に突き飛ばされて、田んぼに落ちそうになりました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・LIVLYスクショ~♪~博士の所に行ったら、やりたくなるのw

久々にめがね♪.jpg
久々に、博士のメガネを借りちゃった♪( ̄m ̄〃)v

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
お返事できるか分からないので、コメント欄は閉じさせて頂きます(__)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。時間が経つのは、早いww
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  4p  ★ダーツ→ 0p  ★トラベル→  3p
        ★ソネクジ~当選~4等×3 5等×5 ヽ(○´∀`)ノヨッシャー
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。