SSブログ

今更、そんな事言われても。。 [リブリーアイランド]

昨夜から次男が、リヴリーの島でゴソゴソとしてて。。。
島には来るなと言われて、素直に待ってたけど。。寝る時間になって頓挫^^;
渋々、昨夜は寝た次男が今夜になって用意ができたから、
芽きゃべつを連れて来いと。。。しゃぁないなぁ~いったるわ--;

次男の計画1.gif
と、仕方なく行ったら、いきなりプロポーズ!
は?なんで?どうして?当然、ごめんなさい~でしたが
次男の計画2.gif
断ったら。。。( ゚Д゚)ガーン!!( ゚Д゚)ガーン!!
と言って、アメノヒグラシと一緒にショックの様子。。。
次男がなんで駄目なの?って聞くんだけど~だって、男の子同士でしょ。無理だよ~^^;

次男、芽きゃべつを女の子だと思ってました~( ̄m ̄〃)
今更、そんな事を言われるとは。。ま、言った事がなかったからね~残念でした(笑)
(折角、レイアウトまで可愛らしく変えて、プロポーズの場を作ったのにね~^m^)
====================================
昨日、ジオラマの野郎達と一緒に覗き見をした芽きゃべつ。。。

お仕置き.jpg
案の定、見つかって華ちゃんに雷を落とされました~( ̄m ̄〃)

そして、その直後に訪問者が~~
見てるだけ?.jpg
ジョ、ジョロウグモ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
なのに、芽きゃべつ、また性懲りも無く今度は、堂々とガン見ですww
それよりも、ジオラマ女子を助けてあげて~!

そして華ちゃんは何故、ハートを出してるの!?
もしや、ジョロウグモさんに萌え?ww
そして、新ちゃんはスタコラと隣の島へ。。。逃げたのか・・^^;
三者三様ですね(*≧m≦*)ププッ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~え?もらってませんが。。

もらってないのに~.gif
何度、試しても貰ってる事にされて困った~と思ったら、
一生懸命に押してたのは、博士のレプリカの結婚指輪の方でしたw
(その間、何度も確認の為に、自島と博士の研究室を行ったり来たり;←アホやん)
ちゃんと、見れば分かるのにねぇ^^;
もらえました~.gif
最後に、ポチッと押して無事にゲットでした^^v

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。勘違いが多すぎます~;
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  4p  ★ダーツ→ 0p  ★トラベル→  3p
昨夜、力尽きて寝てしまい、ダーツをやり損ねました;;ムネン
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 18

nano

せっかくセッティングして
プロポーズしたのにね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-09-08 23:56) 

ごごちゃん

こんばんは~綺麗にレイアウトしてプロポーズって素敵ですね~
結果は残念だったけど・・・ガーンとなっているアメノヒグラシさん可愛いです♪
芽キャベツさんの雷に当たった姿も可愛いですね~♪
by ごごちゃん (2010-09-09 00:31) 

CtoJ

こんばんはw
なんて、ロマンチック~♪と、思う暇もなく ゴメンナサイをくらう ヒグラシ氏に
悲しみと笑いを頂きました~(笑 せつなすぎますw特に理由がww
実際に結婚制度があれば 指輪も活用できそうです^^
もう、アイテムBOXでホコリをかぶってます;;
そして、温泉の覗き見がww女湯・・半分はおばあちゃまですが・・・いいのかな?w

by CtoJ (2010-09-09 00:43) 

ukia

次男くんてロマンチストだなあ〜。
将来の予行練習、ばっちりですね^^
うちは余りデスクタイプの部屋画面にしたことがないけど、
こうやって見せてもらうと、中々、おもしろいですね。
いつか真似っこしてみまーす^^
by ukia (2010-09-09 00:51) 

livly-cu

>nanoさん、こんばんは。
そうなんですよ~昨夜から、絶対見ないで!って言われて
なんだろうなぁ?って半分、ワクワクしてたんですが。。。
次男とアメノヒグラシ、敢え無く撃沈です(笑)

>ごごちゃんさん、こんばんは。
本当に可愛く飾り付けててビックリでした♪
特に、木の切り株が「無い無い」と探してたので
一体、どんなレイアウトになるのかと思ってたので
まさか、切り株に指輪を置くとは~と、感激でしたw
アハハ、アメノヒグラシも芽きゃべつも可愛いですか(。-∀-)ニヒ♪
電撃も痛みの矢も恋には必須項目ですよね( ̄m ̄〃)

>CtoJ さん、こんばんは。
ロマンチックに感動する暇もないくらいの早いお断りに
アメノヒグラシもショックだったみたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
切ないですよねwwまさかの同性~違う世界ならOKだったのにww
結婚制度、リヴリーには今のところ無いですもんね~
埃、、かぶっちゃいましたか~ウチもです~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

>ukiaさん、こんばんは。
次男。なかなかのロマンチストですww
そしてメルヘンチックですwww
将来、この練習が役に立つ事を願ってます( ̄m ̄〃)v
デスクタイプ~楽しいですよ~♪何故か、想像が広がりますw
マネッコ~ぜひぜひ~~♪^m^
by livly-cu (2010-09-09 02:18) 

ぷりん&りく

こんばんみんみん☆
いつもありがとでし~~♪
更に、、コメまでもらっちゃって、、、、ホンマ感謝でし^^vvv
これからもよろしくおねがいしまし☆
by ぷりん&りく (2010-09-09 03:36) 

nyanmitsu

こんばんわ〜^^
次男さんかわいい〜!レイアウトもお花飾って指輪用意してってステキ
そして芽〜ちゃんのバッサリぶりがww
次男さんにはかわいそうだったですケド笑ってしまいました
こどもってかわいいなぁ
芽ちゃん、やっぱり華ちゃんに怒られちゃったんだねw
もしやオヤジーズが何してるのかな?って覗いただけの濡れ衣だったりw
ジョロウグモさん、あの女子たちなら自分で退治しちゃいそうですねw
by nyanmitsu (2010-09-09 03:50) 

KEN

こんです
可愛い、可愛すぎる〜一生懸命やったのに男の子だったなんてオチが素敵ww華ちゃんを呼べばよかったのにね
by KEN (2010-09-09 06:53) 

Derufyi

(≧艸≦*)ぷぷっいや~可愛いっ♪
頑張ってセッティングしたのにねぇwww
by Derufyi (2010-09-09 08:16) 

HAL

芽キャベツ,,,,君だったのかww

ヘアピンもらいに行かないと―w
by HAL (2010-09-09 12:41) 

チュリコ

即答の「ごめんなさい」に、心が痛くなりました。
かわいそうでしたね。
でも、男の子同士には、いろいろ難しい事がありますものね・・・(?)
by チュリコ (2010-09-09 13:39) 

livly-cu

>ぷりん&りく さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問、コメントを
ありがとうございます^m^
これからも、よろしくお願いします~^^ノ

>nyanmitsu さん、こんばんは。
小学生くらいの小さいうちは、やることが可愛いですね♪
(オヤバカ,スミマセン~
レイアウトには、私もビックリでした。意外とやる時はやるタイプかもww
芽きゃべつ、あっさりとお断りでした~仕方ないよねw
華ちゃんに怒られちゃった芽きゃべつに濡れ衣疑惑~
(本当なら可哀想かも^m^
アハハ、確かにあのレディースならモンスターも大したこと
なかったりして。。心配いらない?(*≧m≦*)ププッ

>KENさん、こんばんは。
可愛い~連発、ありがとうございます♪^m^
子供のやることは、一生懸命で良いです~vv
折角、頑張ったけど駄目でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
華ちゃんも聞かれたけど、やっぱりお断りなのでしたww
(華ちゃんは、まだ小さいのですw

>Derufyi さん、こんばんは。
むふふ~可愛いと言ってもらえて、嬉しいです♪^m^アリガトウゴザイマス
頑張ったけど、気の毒な結果になりましたwww

>HALさん、こんばんは。
んん?君だったのか?誰だったと?話が見えませんがww
ヘアピン~もう、もらえたでしょうか?^^

>チュリコさん、こんばんは。
あらら、チュリコさん、心が痛くなっちゃいましたか;
優しいのですね。。次男の立場で考えて下さり
ありがとうございます♪^^
その後、華ちゃんにも目を向けてましたが、結局「お友達から」って
言ってましたよww友達から、何かに発展させるつもりなのかな?ww
by livly-cu (2010-09-09 20:21) 

もろ子

こんばんは~*
次男くん、ちゃんとセッティングまでしたのに…(*ノωノ*)
結果がなんとも切ないです(笑)
芽きゃべつくん、とっても可愛いですものね^^*
by もろ子 (2010-09-09 21:36) 

辰姫

こんばんはです♪
内緒でアイランドのセッティングをして、プロポーズって!!
次男君はどこの国の紳士ですか!!
私のハート鷲掴みですよ!!(←ヲイ
芽きゃべつ君を女の子だと思っていたんですね~。
淡い色でとっても可愛らしいですもんね ^^*

そして、しっかりと雷を落とされる芽きゃべつ君!
かつ。諦めずに覗きを決行する。
わーーハート飛んじゃってますw
可愛らしいのに男らしい一面を持つ芽きゃべつ君が大好きです (*´∀`*)
by 辰姫 (2010-09-09 21:56) 

単騎

頑張ってセッティングしたのに同性だったとはw
by 単騎 (2010-09-09 23:13) 

livly-cu

>もろ子さん、こんばんは。
次男、頑張ったのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
敢え無く敗退ww次回に期待?←あるの?wwダレニ,キイテル
芽きゃべつ、可愛いですか♪ありがとうございます~^m^

>辰姫さん、こんばんは。
アハハ、次男をそんな風に褒めてもらえるとはww
ありがとうございます~~♪ハート、鷲掴みですかwwムフフ
芽きゃべつ、やっぱりクマのぬいぐるみみたいだからね~
次男も女の子だと思ってたみたいですww
芽きゃべつ、雷落とされても懲りてませんね~
シツコク覗いておりますwww
意外と男の子だったりするんですよね(*≧m≦*)ププッ

>単騎さん、こんばんは。
頑張ったけど、対象外でしたww次回は、性別確認した上で
プロポーズですね(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-09-10 02:30) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
男の子にプロポーズしちゃうなんてwwwなんてウッカリくんw
ってま~リヴの性格は見た目じゃわかりづらいもんねw
アハハw制裁の雷くらっちゃったねーw
覗かないでよかった~(白黒)
芽キャベツちゃん、懲りずにまたまたそんなとこ・・・
足滑らせて女湯におっこっちゃってみてくだっさ~い
(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2010-09-10 22:23) 

livly-cu

>コシノセイさん、こんばんは。
本当にウッカリさんですよね~こんなに身近にいるのにww
そうそう、やっぱり見た目で最初に思い込んじゃうとねw
制裁の雷~華ちゃん、怒ったら怖いですよね(*≧m≦*)ププッ
芽きゃべつ、シッカリお仕置きされちゃいましたww
ぷぷっ、白黒ちゃん達覗かなくて良かったです~雷は痺れるからねww
芽きゃべつは、癖になったのかも~( ̄m ̄〃)
懲りずに、また覗いてますからねwwマゾかも?www
アハハ、足滑らせて女湯に~~私も見たいかも∵ゞ(≧ε≦o)ブー
by livly-cu (2010-09-10 23:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。