SSブログ

レイアウトで、また遊んでみたよ♪ [リブリーアイランド]

リヴリー界もイベントが無くて、楽しみが少ないような。。。
先日、手に入れたジオラマ人形のレイアウトで nyanmitsuさんちのフータ君が
遊んでくれたので、またまたレイアウトして遊んでみました~( ̄m ̄〃)
(フータ君が遊んでくれた時の記事はこちら→ふーたの時々にっき
とっても愛らしくてレイアウトも素敵♪いつも参考にさせて頂いてます((´∀`*))

で、今回もジオラマで妄想~~

華ちゃん島.gif
お風呂は、やっぱり露天風呂よね~~ワイワイ♪

新ちゃん島.gif
こちらは、男風呂ね~( ̄m ̄〃)

ここまで、レイアウトしたら想像がつくでしょうが。。。




部屋から全体的に見てみると。。。




のぞいちゃ、ダメッ!.jpg
やーっぱり、こんな感じ?(。-∀-)。。。。。。でもでも。。。覗いちゃ、ダメー!ヽ(`Д´)ノ

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ~♪~先日やったヘビ花火の残骸~

P8300494.JPG
このニョロニョロのを踏むのが面白い~燃えカスだから、スカスカで踏んでも
手応えは無いんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。ハロウィンって、10月だったのねww
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  5p  ★ダーツ→ 1p  ★トラベル→  3p
        ★ソネクジ→5等が二本!こんなものかなぁw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 14

Ryokan

花火は線香花火がやっぱり好きですね
ネズミ花火も好きです、ぁ、ヘビ花火もいいですよね~
子供たちが大きくなったら花火もやんなくなっちゃいました;
寂しいですね~
女湯にいるジオラマ人形は本当に女の子なんでしょうか?!
なーんてね(´▽`*)ヒャッヒャッヒャッ
by Ryokan (2010-09-07 22:22) 

nano

アイス帽子って意表をついてて
面白いかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-07 22:49) 

もろ子

こんばんは~*
わーぁ(*>艸<*)
芽きゃべつちゃんがとってもいい位置に(笑)
素敵レイアウトで楽しませてもらっちゃってます♪
このにょろにょろ、へび花火っていうんですねぇ。
昔よくやったのに知らなかったです^^;
by もろ子 (2010-09-07 22:50) 

ごごちゃん

こんばんは~そろそろ観光の季節ですね 気分は温泉旅行♪
でも、部屋からの様子を見ると 芽きゃべつさんが女湯を
覗いているように見えるんですけど~~大丈夫?
バレたら大変だよ~。
by ごごちゃん (2010-09-08 00:58) 

ぷりん&りく

ヘビ花火懐かしい~~!!!
たのしかでしね☆^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-08 01:03) 

KEN

おはです
男湯の方の配置が変だなーと思ったら・・・そうゆう事でしたかw
覗きは駄目ですよぉ
茂みから覗いている芽きゃべつ君、何か慣れてますねぇ〜ww
by KEN (2010-09-08 07:40) 

ukia

おはようございまーす。
うちの昨日、一瞬、温泉を出してみたんですが、
見てるうちに暑くなってきたので、下げました(笑)
芽きゃべつさんの立ち位置がナイスですね!!
ところでへび花火の燃えかす(?)って・・・うんうん、
ホントにスカスカでしたねー。懐かしいです。

by ukia (2010-09-08 08:10) 

Derufyi

(≧艸≦*)ぷぷぷっこれは、面白いレイアウトですねw
芽きゃべつ君まで覗いて・・・バレたら怖いぞ~(笑
by Derufyi (2010-09-08 08:58) 

livly-cu

>Ryokan さん、こんばんは。
アハハ、花火、どれも好きなんですねww
子供達が大きくなると一緒にはやらなくなっちゃいますよね~
(きっと友達や彼氏彼女でやるんだよ;;
寂しいですね~><ヒーン
女湯にいるジオラマが、実はニューカマーだったり?ww
新たな発見になっちゃうかも~( ̄m ̄〃)フク,ムイテミルカナ!

>nanoさん、こんばんは。
アイス帽子、いいでしょ~♪お気に入りの一つなんです( ̄m ̄〃)
KENさんの企画に当選して頂きましたv^^v

>もろ子さん、こんばんは。
そうなんですよ~部屋画面のスクショを撮りに新ちゃんで
移動したら~芽きゃべつが、めっちゃ良い位置に!!ww
慌ててスクショ撮りました(*≧m≦*)ププッ
レイアウト、楽しんでもらえてますかww
良かったら入浴しに来てクダサーイ(*≧m≦*)ププッ

>ごごちゃんさん、こんばんは。
アハハ、そう言えばそうかもww
秋の色濃くなると温泉のシーズンですよね♪(。-∀-)イキタイ♪
部屋画面から見たら、男湯の連中が覗いてますね。ダメですねww
芽きゃべつも面白そうなので、コッソリ覗いてます~
バレたら~~きっと雷が落ちちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

>ぷりん&りく さん、こんばんは。
ヘビ花火~懐かしいですよね♪
私も久々にやって楽しかったです^^v

>KENさん、こんばんは。
アハハ、そうなんですよ~そう言う事でしたww
覗きはダメですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見つかったら華ちゃんに雷を落とされそうです
芽きゃべつ、慣れてますか?wwや、そんな筈は~~
ハッ、もしかして飼い主の知らない所でやってる!?(゚Д゚ノ)ノエェ!イヤーン

>ukia さん、こんばんは。
アハハ、温泉はまだ暑いこの時期には早いかもですねww
芽きゃべつ、画面を切り替えたら正に覗きにピッタリの場所で
かがんでるので、速攻でスクショを撮りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘビ花火~懐かしいですよね♪最近のセット花火には入ってないので
別売りを買って、私も久々にやりました^^vタノシカッタ~

>Derufyi さん、こんばんは。
むふふ~( ̄m ̄〃)楽しんで頂けて嬉しいです♪
そうなんですよ~芽きゃべつまで!!ww
バレたら大変ですよね~きっと雷が落ちますね(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-09-08 19:13) 

nyanmitsu

芽〜ちゃんwwそこ覗いちゃダメ><ww
ちゃっかりいい位置にいるのがおかしい〜
しかもすぐに見つかりそうですw
脱衣所?があって雰囲気でてますね〜みんなで温泉♪ いいなぁ
わぁ〜記事の紹介までしていただいてありがとうございます!
by nyanmitsu (2010-09-08 19:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
いいですね~露天風呂ー(○゚ε^○)v ィェィ♪
芽キャベツちゃんnice!!!
ウチのヤロー共も芽キャベツちゃんに並んで
鈴なりになって覗いてるかも~~~(*≧m≦*)ププッ
ってか・・・マハラジャさんとかもみんな覗いてね?www
ハロウィンは10月でしたね。しかも10/31
10月最後まであちこりカボチャだらけだよねw
by コシノセイ (2010-09-08 20:43) 

livly-cu

>nyanmitsu さん、こんばんは。
芽きゃべつ、覗いてます(意味を分かってるのかは別w
駄目ですよねぇ~こんな事をしちゃww
しかも、めっちゃ良い位置についてます。そして
すぐに見つかりそうですww多分、雷が落ちるでしょう~(。-∀-)ニヒ♪
記事紹介~こちらこそ、ありがとうございました♪^^ノ

>コシノセイさん、こんばんは。
露天風呂は良いですよね~覗きには注意ですがww
アハハ、白黒コンビちゃん達も並んでみる?(*≧m≦*)ププッ
そうそう、マハラジャさん達も覗いてますねww
きっと、見つかって華ちゃんにお仕置きされちゃうかも~
ハロウィン~10月末でしたかww
うっかり今月だと勘違いして3の島をハロウィンに
しちゃってたのは内緒だよww
ハロウィン~待ち遠しいですね(*´σー`)エヘヘ
by livly-cu (2010-09-08 21:05) 

辰姫

こんばんはです♪
お部屋全体をつかってのレイアウトですねv
今回は露天風呂なんですねv
新ちゃんの頭に乗っかってるアイスは一瞬で溶けると信じてます(←ヲイ

しかし、芽きゃべつ君があまりにも良い位置に居てて、吹き出しました!!
なんだろう。。
この状態。芽きゃべつ君には、雷が落ちても。
これが新ちゃんなら許されそうな気がしてます (^皿^)
by 辰姫 (2010-09-08 21:25) 

livly-cu

>辰姫さん、こんばんは。
CORになって、部屋画面が出来てから同じ部屋の島同士
レイアウトを繋げれたりして楽しいです~^^v
新ちゃんのアイス帽~アハハ、溶けたら困るww
そうそう!本当にネ~(*≧m≦*)ププッ
うちも部屋画面に移動して、芽きゃべつがあのカッコだから
つい、『ヨッシャー!』でしたww
芽きゃべつ、デカシタ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新ちゃんは、お子様だから許されても芽きゃべつは
少し大きいから、駄目みたいですねww
雷を落とされちゃいました~(。-∀-)ウヒャヒャ
by livly-cu (2010-09-09 01:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。