SSブログ

これなら見えないでしょ? [リブリーアイランド]

先日、露天風呂にレイアウトをした華ちゃん。。
お仕置き.jpg
芽きゃべつやジオラマ・メンズに覗かれて、雷を落としちゃいましたが。。( ̄m ̄〃)
華ちゃん、考えました~

これでOK?.gif
華ちゃん 『そうよ、壁があれば良いのよね!』

確かに、これなら見られないかも~(。-∀-)デモ,タタミガ~

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~羨ましくなったのね~

これでOK??.gif
芽きゃべつ。。華ちゃん、新ちゃんの島が温泉になって自分も温泉気分に。。
ジオラマ人形を置こうと思ったら、もう皆が使っててなかったみたい~
他の二人のジオラマが羨ましくて、仕方なくミニリヴをた~くさん♪
こっちの方が、動くし賑やかだよね~( ̄m ̄〃)

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。毎日、顔が見れなくなるのは寂しいなぁ~
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
今月の広告還元がありました~^m^応援、ありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ
3ID分合計 ★ポン→  4p  ★ダーツ→ 1p  ★トラベル→  3p
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
長男の事厚生年金病院から阪大病院へ移った息子。。。 思っていたより深刻で、凹む。。。ここからは、覚書・・・ 9/4 長男、腹痛・呼吸が苦しいと訴え小児科にかかる。 レントゲン・血液検査するも特に無し。風邪の薬を出してもらう 9/6 再度、小児科へ。今度は違う薬を出してもらい様子を見るが、変化無し。。 むしろ段々と悪くなってる。寝てる間、うなされて腹痛が強い様子。。 9/8 再度、小児科を受診して紹介状をお願いし、翌日、他の病院に行く事に。。 9/9 厚生年金病院で検査後、原因の特定は出来なかったものの、肺に水が 溜まっている事、胆嚢が腫れてる事が判明。。そのまま入院に。。。 9/10 朝の検査結果から心臓が腫れている。。との事。 厚生年金では専門医が居ない為、対応の出来る阪大病院へ転院する。。 阪大病院での検査から、やはり心臓が原因で心筋炎か心筋症の可能性を 説明される。。まだ心臓に体力がない為、カテーテル検査が出来ないらしく 病名については未確定。。 9/11 これまでの検査結果から『拡張型心筋症』の可能性を言われる。 細胞組織の検査をしないとハッキリしないとの事。。 ただ、心臓の働きが健常者に比べ、2割程しか動いてないとの事。。 最終的に心臓移植が必要かも。。。とまで言われ焦る。 見た目は普通に喋れるし食べれるから元気そうなのに。。。 でも、やはり疲れやすいみたいで食べる量も半分以下、寝るのも疲れる様子。。 自宅に戻り、PC検索。。。拡張型心筋症を調べ、愕然。。。可能性を信じるしか ないけど、それでも元通りになれる確率の低さに正直、ショックを隠せず。。 まだまだ次男も小さく、一人に出来ないから毎日、病院に通う事もできず アレコレと考えては、暗い考えを頭から振り払う現在。。頑張れ。自分!! 大丈夫!!きっと大丈夫!!
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。