SSブログ

何を買うかと思えば。。( ̄m ̄〃) [リブリーアイランド]

今日、いきなり次男が『800ddかして~』って言ってきましたww
最初、何のことか分からずポカーンとしてたんだけど
『ははぁ~何か欲しい物があるんだ?^m^』って聞くと頷く次男。。

27日には返します.gif
『良いとも!良いとも!本当に、800で良いの?』なんて言いつつ
貸してあげました( ̄m ̄〃)

一体何を買うのかなぁ~ちょっと、ワクワク♪
で、次男に何を買うか聞いて見ると。。。

『フサムシを買うの~^^』って、答えが。。。

『えっ?フサムシ?エサのフサムシ!?』
フサムシって?コレ↓だよね~~~^^;
フサムシ.gif
やっぱり、確認したけどエサのフサムシww

フサムシすら買う余裕も無いの~~!?(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ って、ビックリwww

次男の返事は、

『持ってるけど、減らしたくないの。^^。27日には、返すからねヽ(○´∀`)ノ』だって~

持ってるけど減らしたくない。って、しかもフサムシ買うだけって。。^^;
そして返却日まで自分で決めるとは。。その日にちに、意味があるのかな?ww

よく分からないけど、よくある事。。。
久々の分からない言動に、つい笑っちゃいました~(。-∀-)オモロイ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~久々のお喋りで和みましたw

名称未設定.gif
にゃんみつさんちのぴーちゃんが来てくれて嬉しかったのかな?ww
芽きゃべつ、盛大にハート出しまくりでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にゃんちゃん、来てくれてありがとう~ヽ(○´∀`)ノ タノシカッタデス♪

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。電車の中で出会った『栃木から来たおばちゃん』と短い時間
のお喋り~楽しかった♪栃木。。。行ってみたくなりましたww温泉~いいなぁ~♪
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  未済  ★ダーツ→ 未済 ★トラベル→  3p
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
長男の事。9/12(日)急遽、実母が次男を見てくれる事になり長男の元へ。。
咳はしていたけど、ブドウ糖の点滴が
外れて、飲める水分量が1000cc→1200ccに。。。
いい傾向だと思う。早くカテーテル検査が出来る様になれば良い。
そして心筋炎であれば良い。希望がもてる。
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。