SSブログ

やっつけるのって、楽しいね♪ [リブリーアイランド]

昨日から始まった、モンスター・パニック!どんなモンスターが出てくるのかと
ドキ☆ワクでしたが、反撃しない、可愛いミツバチさんでしたね~♪

我が家でも、竜巻やら雷やらを使って沢山、やっつけちゃいましたよ(。-∀-)ニヒ♪
氷の息吹.gif
華ちゃん、氷の女王のごとく、氷の息吹で攻撃~カチンカチンにしちゃうわ!

恋の矢.gif
華ちゃん、初のモンスターを退治!!~当たり前やけどww

芽きゃべつ、やっつけた♪.gif
芽きゃべつも、やっつけたよ~♪( ̄m ̄〃)ウレシソウ~

部屋からも見える島モン.gif
新ちゃん、部屋放浪してて島にいるミツバチを発見~
部屋で見つけた島モン、やっつけた♪.gif
新ちゃん、初のモン退治成功~って、反撃されないもんね(●´σД`●)ゞ

島モンと部屋モン.jpg
部屋から見ると、島モンも部屋モンも見えるんだね~( ̄m ̄〃)
放浪でミツバチとか探すなら、部屋放浪の方が効率的かも~?ww
あっ、でも表示されない時もあるよね。実際はどうだろう~?

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~一緒にやっつけるもの楽しい♪^^

フータさんと一緒にやっつけた、やっつけた♪.gif
にゃんみつさんのフータさんと一緒に、ミツバチ退治~♪
一人でするよりも面白かったです~
いつも遊びに来てくれて、ありがとう~ヽ(○´∀`)ノ

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。買い物熱が冷めてたのに、月詠壁紙で復活~どうしようw
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  3p  ★ダーツ→ 2p  ★トラベル→  3p
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
長男の事。9/13(月) カテーテル検査の日が決まった。
仕事で行けないので仕方なく相棒に託す。9/14(火) 体調に変化なし。
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。