SSブログ

ぶん、ぶん、ぶん~♪ [リブリーアイランド]

ヤミーショップにも.gif
只今、リヴリーの世界では、ミツバチさんが出没中~
こんなに沢山、飛んでるのを見るとやはり、思い出す歌は『ぶんぶんぶん』だよね~( ̄m ̄〃)

お池の周り?.gif
ぶんぶんぶん ハチがとぶ お池のまわりに
野バラがさいたよ ぶんぶんぶん ハチがとぶ

朝露?.gif
ぶんぶんぶん ハチがとぶ あさつゆキラキラ☆
野バラがゆれるよ ぶんぶんぶん ハチがとぶ

ぶんぶんぶんの歌に合わせてレイアウトしてみました♪
この歌ってボヘミア民謡なんだそうですが、それに
日本の村野四郎さんが作詞されたそうですね^^
とっても和むいい歌ですよねぇ~( ̄m ̄〃)

歌に合わせてぇ.gif
レイアウトはお池じゃなくて、ソーダ池に似た温泉だったり
バラは結束の花だったりだけど、歌詞に合わせて楽しんでみました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
テーマに合わせてレイアウトするのも楽しいですね~( ̄m ̄〃)

~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
今日のオマケ・スクショ~♪~片付け、誰がする?w

片付けなさい.gif
集めてたミツバチがddになっちゃったw面倒だから誰か、お願い~(。-∀-)メンドー

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ちょいと呟き。童謡って和む♪
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ソネットポイント・ゲットを地味に記録
3ID分合計 ★ポン→  4p  ★ダーツ→ 0p  ★トラベル→  2p
~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~
ありがとうございます2.jpg
長男の事。9/16 発熱 9/17 体調が安定。
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

トラックバック 0

頂き物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。