SSブログ

いろんな色のマイ・リヴ達♪ [リブリーアイランド]

他のリヴリーに化けて、
違う色の芽きゃべつになって楽しんでみました~♪

3.jpg

これは華ちゃんになってピンク色になった芽きゃべつ^^

8.jpg

これは放浪先のリヴちゃんで試してみた水色の芽きゃべつ^^

4.jpg

10.jpg

これはキチンさんトコのリヴちゃん
で試した白い芽きゃべつと華ちゃん♪^^カワイイ
(キチンさん、何度も勝手にお邪魔してます~すみません~)
(そして今日はリブちゃんのお誕生日!!おめでとうございまーす(^◇^)


7.jpg

これも放浪先のリヴちゃんで試した元の色の芽きゃべつ。懐かしい~♪

空色の新ちゃん.jpg

これは空色の新ちゃん♪
どうも対照の子が食べてる餌に影響を受けてるみたい^m^キレイ♪

白い新ちゃん♪.jpg

白い新ちゃんもキレイで良いなぁ~♪

そもそも、昨年末の事ですが。
長男がマイ・リヴ達で遊んでて「こっちへ来て~」って
呼ぶので何かと思ったら、見慣れぬ色のブラドが。。

「放浪さん?」って聞くと長男のブラドだと言うので
「どうやったの?」って聞いてみると。。
なんでも、技を重ねて使うとなるそうな。。。

変化(ミラー)続けて2回した後、分身するとなります~♪
多分、技の併用で出来る裏技だと思うんだけど

御存じない方も、いらっしゃると思うので^^
色々な色のマイリヴちゃん、
皆さんも、放浪先でコッソリ(笑)楽しんでみて下さいね~(^◇^)

ただ自分以外からは、どう見えるのかは分かりません~(^^ゞ


~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~

今日の『おまけ・スクショ~♪』

芽きゃべつがジョロウグモに変身して小さくなったら
新ちゃん達が餌と間違えて、大変な事に!!(笑)

2_2.jpg


~☆~☆~☆~☆~☆~~~☆☆☆~~~☆~☆~☆~☆~☆~

今日もココまで読んでくれて、ありがとうございます(^◇^)

ありがとうございます2.jpg

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
KEN

こんです
食べるというか、囓られてるというか、可愛いですね〜
興味があるモノを口に入れてしまうって感じみたいですw

色を借りる方法ですね
これをやるとデフォになって色が試せるので、面白いですよね
気軽に色変えを楽しめます
by KEN (2010-01-23 19:53) 

livly-cu

>KENさん、こんばんは。
子供って、何でも口に入れて確かめようと
しますもんね~^m^
新ちゃん達も、かじって本当に芽きゃべつか
確かめようとしたのかも(笑)

色を借りる方法。ご存知なんですね~^^
さすがKENさんです♪長くやってると色んな
楽しみ方を御存じですよね~(^◇^)
うちは、たまたま長男が発見してくれたので
「こんな事出来るんだ!!」って感動してたん
ですが、もしかしたら知らず仕舞いだったかも~
もし他にも、違う楽しみ方があったら是非、
ブログで紹介して欲しいです(^人^)オネガイシマ~ス♪
by livly-cu (2010-01-23 20:45) 

hrn

こんばんは^^
わはー、ジョロウグモに変身して小さく! これは確かに、餌っぽいですねww
しかもお二人に取り囲まれてw逃げ場がないようで、すばらしい写真です^^b
色を借りるの、面白いですよね(*´v`*)
自分以外にも、借りてる色で見えてますよ~
by hrn (2010-01-23 21:30) 

livly-cu

>hrnさん、こんばんは。
hrnさんも、ご存知なんですね~♪
知らなかったのは、私達だけ?(笑)
ま、CORになってからの人も居るでしょうから
良しと言う事で~自分で納得♪(笑)
自分以外でも、見えてるんですね^m^
他の人がしてるの見た事が無かったので
確信が持てませんでしたが、hrnさんのお陰で
ハッキリ分かって良かったです(^◇^)アリガトウゴザイマス♪

逃げ場、ホント、ないですね(笑)
芽きゃべつ・餌~「ぺっ。虫じゃない~!!」って
この後、吐き出してたみたいです~(^◇^)アハハ
by livly-cu (2010-01-24 01:13) 

らっくん

こんつわ~(。・_・。)ノ
いろいろな色がありますね~
(ダジャレじゃないです)
これはずっとその色でいられるんですか?
それとも時間が経つと戻っちゃうんでしょうか?
もっといろいろな色が見たいです。

変身もいろいろ出来るんですか?
変身もいろんなのを見てみたいです^^
by らっくん (2010-01-24 01:27) 

雨香

なんだかカラフルで楽しくなりますね!!
小さいジョロウグモ・・・w美味しそうに見えちゃいますね^^
by 雨香 (2010-01-24 01:42) 

livly-cu

>らっくん、こんばんは。
ダジャレ。。(笑)
分かってますとも~^m^ワタシモ、ソウイウw
これは一時的なもので、すぐ戻っちゃうんですよ~^^
えっ、もっと見たいですか?そんな事、言うと調子に
乗ってしまいそう~(^^ゞオヤバカ、ナノデ・・

変身は、他のリヴリー種(色は、変身した当人基本)に
なれて、変化はその場に居る、目の前のリヴちゃんに
ソックリになれます^^
変身、機会があれば、やってみたいと思います^m^
by livly-cu (2010-01-24 01:55) 

livly-cu

>雨香さん、こんばんは。
カラフルなマイ・リヴ達、やってみてて本当に
楽しかったです♪^^
「うわ!!この色の芽きゃべつも良いかも?」とか
「きゃー♪可愛すぎ~」とか。。
ひたすら、試しては大はしゃぎ(笑)まだまだ、
知らない事がイッパイのリヴリー・アイランドです^^

小さいジョロウグモ。。大きいと怖い存在も
小さくなると、タダの餌になっちゃうんですね~(^◇^)
弱肉強食の怖い世界を、垣間見た気がします(笑)
by livly-cu (2010-01-24 02:02) 

の

お鏡餅☜(・・;)。。。。餅、好きナンですゥ~(^^)v
by (2010-01-24 04:01) 

livly-cu

>の さん、おはようございます。
鏡餅。。過去記事も見て下さったんですね^m^
ありがとうございます。
お餅、私も好きです~♪(^◇^)
by livly-cu (2010-01-24 08:16) 

キチン

あれ?nice!ができない。なんでやろ?

いつでも遊びに来て下さいヽ(´▽`)ノ

なぜかめぐッチもいて寝てるし(*´ω`*)ナイスショットです

あと大きなお世話(御存知)かもしれませんが、無断ミラーはリブリー界の暗黙のルールとやらで嫌がられるものみたいですね。

うちの子は無断でやっても全然構いませんが、嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんのでお気をつけください(* ̄m ̄)


by キチン (2010-01-24 09:32) 

livly-cu

>キチンさん、おはようございます。
いつでも遊びに行って良いんですか?
ありがとうございます~♪^^
そうなんですよ~めぐッチちゃんが居たので
最初、キチンさんがお世話してる最中かと思いました。

無断ミラー、成程、薄々は分かってましたが
やっぱり、暗黙ルールなんですね~(^^ゞ
パークとは避けてたんですが、個人島でも
気を付けないとですね^m^
教えて下さって、ありがとうございます(^◇^)
by livly-cu (2010-01-24 10:40) 

トラックバック 0

今宮恵比須^^やっと作った物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。